売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月18日

スケジュールを表にして記入してもらった

本当にわかりやすく、丁寧にスケジュールを表にして記入してもらったので、その通りに動けたのがとても良かったです。
東急リバブルにして本当に良かったと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
大切なご自宅のご売却はライフイベントの中でも何度もない大きなご決断かと思います。
最後まで問題なく無事にお取引ができまして大変うれしく思っています。
素敵な新生活を送られていることをお祈り申し上げます。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2025年6月14日

大変相談しやすかったです

とても親しみやすい雰囲気をお持ちの方なので、大変相談しやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルに大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
「相談しやすかった」との評価をいただき、大変嬉しく思います。
たくさんの思い出が詰まったご自宅であったかと思いますが、良い買主様とのご縁があり、その仲介をさせていただいたことを光栄に存じます。
引き続き、多くのお客様に評価いただける営業担当者となれるよう、日々尽力してまいりますので、是非ご期待くださいませ。
また何か不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月7日

こまめな連絡ありがとうございます

こまめな連絡ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
数多くある不動産会社から、弊社をお選びいただきましたこと、売却のお手伝いができたことを大変光栄に思います。
ご自宅にも何度もお邪魔させていただきありがとうございました。
また不動産売買の機会がございましたら是非お声かけいただけますと幸いです。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月8日

瑕疵などに関する条件も含め良い提案をいただいた

この度のマンション売却に関し、5社に対して売却に関する査定を依頼しました。
その中で、決して一番高額をご提示いただいたわけではありませんが、より実現に向けたご提案をいただけたため、専任でお願いいたしました。
結果的には不動産会社への販売になったため、当初査定いただいた金額より若干ダウンしたのですが、瑕疵などに関する条件も含め良い提案をいただいたものと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大切な不動産売却によいご提案ができましたこと大変嬉しく思います。
一般のお客様へ販売する中で、問い合わせ状況が停滞していた時期であったため、もう一つの売却方法として不動産会社による購入をご提案させていただきました。
引渡後の瑕疵等含めご満足いただき嬉しく思います。
またご相談事等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月4日

丁寧にわかりやすい説明をしていただきました

良かった点
希望の物件が見つかった際に別の購入希望者がいると説明されましたが、担当の方が無理に購入を急かしたり説得しようとしたりはせず、客観的に状況の説明をしていただきとても好感を持てました。
これまで不動産購入や住宅ローンの申し込み等を一度も行ったことがなく、不慣れな手続きが多々ある中、担当者の方には丁寧にわかりやすい説明をしていただきました。
連絡は終始迅速に対応いただき、メール連絡等も必ずメールで返答いただき、安心して手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をいただき、営業冥利に尽きます。
不動産購入は、人生で一度あるか無いかの大変大きな買い物であり、慣れていない方がほとんどです。
そのため、無理に急かして購入いただくということはせず、物件に対しての納得感、不動産購入の流れの透明化を日々心掛けております。
不動産売買に関するご相談やご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
T様の新たな新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月2日

嘘がなく信頼できました

他社が酷かったため、嘘がなく信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、収益1棟マンションと収益区分マンションを続けて弊社にてご売却いただきまして誠に有難うございます。
ご購入時の不動産会社の対応が酷く、かなりご苦労されたと伺っていましたので、U様からお取引後に『嘘がなく信頼』とのご評価をいただき大変嬉しく思います。
これからもU様のご期待に添えるよう、日々精進してまいります。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月9日

きめ細かい対応で大変感謝しております

きめ細かい対応で大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
感謝のお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
I様の新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。
今回のお取引のみならず、不動産に関するお困り事や、ご相談されたいことがございましら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
H様
H様 2024年1月30日

対応は丁寧で良かった

担当者の対応は丁寧で良かったが、売却という面では無策だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産取引に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始からご成約まで半年の期間かかりまして、申し訳ございませんでした。
また、販売活動含め、ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後に活かし、対応して参ります。

お客様評価

4
I様
I様 2023年12月1日

丁寧だった

丁寧だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の不動産購入をお手伝いさせていただけことを大変嬉しく思います。
また成約までの間、お忙しいところ様々なエリアを案内させていただき、ありがとうございました。
至らぬ点がある中で、I様の協力により、気に入っていただける不動産に巡り会えたと思っております。
また、銀行ローン等に関してご不安感を抱かせてしまった部分もあるかと思いますが、今後はお客様のご不安な気持ちを先回りしてご説明、ご提案できるように心掛けてまいります。
今後、お困りのことがありましたらお気軽にご連絡していただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2023年8月20日

東急リバブルさんを選んでとても良かった

東急リバブルさん自体への不満はなかった。
しかし、チラシ配布業者が当該マンションにポスティングしないよう依頼していたにも関わらず投函したこと、紹介された司法書士事務所がのんびりしていて当初連絡してくれていたタイミングから一週間遅れで書類を送ってきたなど、使っている業者関係で不安を感じさせる事態があった。
担当の方からきちんと謝罪とフォローをしていただいたので問題ありません。
4社と同時に比較したが、売り主にも買い主にも手厚い保証制度などがあり、担当者の対応も好ましいものであり、東急リバブルさんを選んでとても良かったと感じている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
チラシ配布業者および司法書士事務所につきましては、ご指摘いただいたことを反省し改善できるよう、私共としましても努めて参ります。
ご売却につきましては、U様にご満足いただけて大変良かったです。
またいつでもお力になれればと存じますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる