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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月21日

丁寧な説明とまじめな態度にとても好感を持ちました

担当の方はまだ業務経験が浅い方でしたが、丁寧な説明とまじめな態度にとても好感を持ちました。
リバブルさんは皆さん連携が素晴らしく、何の不安を感じることなく契約を完了できたこと、心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
知らない地域へのお住み替えということで、ご不安もあったかと存じます。
最終的にご縁を感じられて今回の物件をご購入されたこと、非常に嬉しく思っております。
またお褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。
いただいたお言葉を励みに、チームで連携を取りながら日々精進してまいります。
ご売却のお取引が残っておりますが、最後までご満足いただけるよう一同努めますので、引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年11月13日

常に顧客側の立場や気持ちに寄り添って下さる

良かった点
・常に顧客側の立場や気持ちに寄り添って下さるので、安心してお任せする事が出来ました。
・親の体調の事も心配して下さり、大変感謝して居ます。
・次回も是非ともお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のお取引・ご相談をいただき誠にありがとうございました。
M様には何度もご用命をいただき、大変嬉しく思っております。
今後もM様のご期待に沿えるよう、より一層精進して参りますので引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月7日

きめ細かく説明や対応をしていただきました

不動産の売買は初めてだったのですが、最初からきめ細かく説明や対応をしていただきました。
またリノベーションについて質問があった際には、持ち主さまとの間の連絡も迅速にとっていただいて デザイナーの方と直接やり取りできるよう計らっていただきました。
おかげさまで不安もなく、気持ちよく物件を購入することができ、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の多大なるご協力が無事にお取引を完了することが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月16日

丁寧に対応していただき大変助かりました!

今回初めてのマンション購入でわからないことも多く不安でしたが、迅速かつ丁寧に対応していただき、大変助かりました!
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
住宅ローンの手続き等、迅速にご対応頂き、心より御礼申し上げます。
新居でも素敵な生活を心より、お祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月15日

要望を理解した上でそれに沿った動きをしてくれた

親身になってこちらの一番の要望を理解した上で、それに沿った動きをしてくれたことが何よりの信頼に繋がりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引はタイミングの良い買主様が現れたことで素晴らしいご縁となりました。
今後もお手伝い出来る機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年5月29日

私たちにとって一番良い形で取引を完了できました

売却が初めてで不安がありましたが、問い合わせ時から丁寧な説明と対応で、この点で他社さんとの違いを感じ、リバブルさんにお願いすることにしました。
先の引渡しだった為、長きに渡りサポート頂くことになりましたが、適宜情報共有頂き、こちらの意向も踏まえ適切なアドバイスと対応だったと思います。
結果、良いご縁を結びつけてもらい、私たちにとって一番良い形で取引を完了できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2023年5月20日

手数料割引などについてもそちらから教えてくれた

担当者はとても良かった。
手数料割引などについても、そちらから教えてくれた。
紹介してくれたリフォーム業者は知識が足りず、言葉遣いも悪くお粗末だったのが残念。
相見積もりでも高く、そこにはお願いしていないが。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお取引いただき、誠にありがとうございました。
リフォームに関し、当社の提携企業ではありましたが、不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら是非当社をご利用いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月29日

取り扱える物件数

取り扱える物件数。
アフターフォロー。
今回は無かったが、専任時の対応が手厚いこと。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産購入の仲介をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、I様のご協力があり円滑に進めさせていただくことができました。
アフタサービスにつきましても担当部署へご連絡いただきありがとうございました。
また何かお困りの事などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2023年4月29日

知識や感心も高いようには思えませんでした

移転先購入時と比較して、今回のご担当者からはクライアントファーストの姿勢が最初から最後まで見られず、大変残念でした。
当方物件に対する知識や感心も高いようには思えませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回のお取引においてはご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
クライアントファーストの姿勢を見直し、頂戴しましたお言葉を今後の業務に活かしてまいります。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年4月16日

親身にサポートして頂きまして、助かりました

非常に親身にサポートして頂きまして、助かりました。
他社さんでは同じサポートが受けられなかったのではと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は新築物件へのお買い替えということで、長期の引渡しとなりましたが、M様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただきありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

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