Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月28日

質問にも迅速かつ丁寧に対応してくださいました

一生懸命やってくださったと思います。
こちらの質問にも迅速かつ丁寧に対応してくださいました。
思っていた以上の早さで売却出来、また希望の金額で取引を終えられて、大満足の結果となりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
I様には、各準備も迅速かつご連絡もお気遣いいただき、こちらこそ感謝しております。
本当にありがとうございました。
今後も何かございましたら何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2023年1月6日

税金の話は聞いていない

清掃に伴うライフラインの開始、終了はそちらで実施して欲しかった。
また、税金の話は聞いていない。
管理費が解約されているのか不明。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
また、至らない点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
お困りのことやご不明点等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2022年9月25日

丁寧にご対応いただきありがとうございました

内見から契約・引渡に至るまで丁寧にご対応いただきありがとうございました。
こちらから急遽日程変更などお願いした際も、迅速に対応して頂けて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2022年9月5日

もっと早く相談しておけばよかった

WEBから申し込んで仮契約まで約3週間、本契約から引渡しまで約1ヶ月半でした。
予想していた期間よりだいぶ短い期間で終了して助かりました。
もっと早く相談しておけばよかったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年4月1日

担当者様にお任せして大満足です

6社の営業の方と面談した結果、御社担当者様にお願いしました。
人柄とレスポンスの速さが決定要因です。
最大手の一社はレスポンスが遅い上、直前の予定変更があり、候補から外しました。
不動産売買は初めての経験でしたが、担当者様にお任せして大満足です。
今後も機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を頂くことができ、大変嬉しく感じております。
今後のご購入の際も、お声がけ頂けましたら、全力でサポートをさせて頂く所存です。
引き続きのお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年12月21日

短期間で売買する事が出来ました

言葉遣いが丁寧であり、又、対応がスピーディで、短期間で売買する事が出来ました。
担当者様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年11月30日

担当者さんが一貫して丁寧にサポート

今年の春に、中古マンション購入でお世話になりました。
思ったよりも早く希望どおりの物件を案内頂き、内覧後すぐ購入申し込みをしましたが、当初は嬉しい反面、分からない事ばかりで不安もありました。
担当者さんが一貫して丁寧にサポートして下さり、日程の目安から、その都度準備する書類などを細かく教えていただきました。
コロナの非常事態宣言中で通常とは異なる手続きとなった際も、銀行・売主会社の担当の方とこまめに連絡をとり、状況を教えていただけたおかげで、スムーズに契約できたと思っております。
多々お手数をおかけした事と思いますが、担当者さん、立川支店の皆様には大変感謝しております。
まだまだ厳しい状況が続きそうですが、体調崩されませんよう、ご自愛ください。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
緊急事態宣言下でのお取引となったため、二度手間をお掛けしないように、また、限られたお会いできるタイミングで、多くのことができるようにと心掛けておりました。
ご協力ありがとうございました。
お役立てできることがございましたら、些細なことでもお声掛け下さいませ。
新生活がより豊かで幸せであることを祈念しております。

お客様評価

5
K様
K様 2020年11月17日

本当にありがとうございました

いろいろと御世話になりありがとうございました。
御陰様で迅速に対応して頂き、思わぬ早さと金額で物件が売買出来、長かった相続も終えることが出来ました。
役目を終え、やっとホッとしています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には色々とご協力をお願いさせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年4月3日

たいへん感謝しています

担当者様におかれましては、マンション(部屋)売却に際しタイムリーなサポートをいただき、たいへん感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有の不動産のご売却に際し、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂けた事大変嬉しく思います。
契約条件につき柔軟にご対応頂きまして買主様も大変お喜びになられております。
今後も何か不動産の事でお困り事等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2019年2月19日

丁寧に接して下さり、安心して手続きが出来ました

物件と私の所在地が離れている事にお気遣い頂き、とても助かりました。
とても丁寧に接して下さり、安心して手続きが出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
また、遠方にお住まいにも関わらずご売却に際しこまめにご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お取引がスムーズに進んだのはT様のご協力あってこそと思っております。
その他にご相談等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、弊社をよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる