売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
進捗についての積極的な説明の機会が少なかった
提案内容は良かったが、進捗についての積極的な説明の機会が少なかった。
大抵の場合、こちらから進捗を問い合わせるような状況であった。
センターからの返答
この度は弊社へお任せ頂き誠にありがとうございました。
行政との話や近隣との話等に時間を要してしまいご心配をおかけしたことかと思います。
もし、今後も何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
宜しくお願いいたします。
問題が発生したが、都度迅速かつ適切にご対応頂いた
契約途中、トラブルとまではいかないまでも多々問題が発生したが、都度、迅速かつ適切にご対応頂いた。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は、当社にてご売却を頂き誠に有難うございます。
過去に当社にてご契約をいただいているF様から再度このようなお褒めのお言葉を頂けることは誠に光栄でございます。
取引中に何度か問題が発生致しましたが、即座に対応することにより解決できました。
ただ、その中でもこちらからの急なお願いでもF様ご夫妻が迅速にご協力、ご対応頂けたことが一番大きかったと思っております。
今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はお取引頂き本当にありがとうございました。
相場動向をもっと丁寧に教えて貰いたかった
良かった点
隣地との境界設定(等価交換)を上手に纏めて貰った。
不満な点
該当地域の相場動向をもっと丁寧に教えて貰いたかった。
センターからの返答
この度は川西センターでご成約させて頂き誠にありがとうございました。
S様のご協力のもとご契約からご決済までスムーズに行えたことを感謝致します。
ご指摘頂きました相場動向をしっかりご教示できず申し訳ございませんでした。
今後はお客様に対して今まで以上に意識を持ってご対応して参ります。
今後も何かございましたら、川西センターまでご連絡を頂けますと幸いです。
売却物件については担当者レベルで放置されていた
当初は早い対応をして頂いていたのですが、売却物件については担当者レベルで放置されていた。
その後の対応も悪かったので不満でした。
センターからの返答
この度は弊社仲介により新築用地のお取引を頂きありがとうございます。
現在ご所有の売却希望物件につきまして、ご対応が遅くなってしまいました事につきまして多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後ともお預かりさせて頂いております物件のご売却について、弊社一丸となって販促に努めて参りますので、お付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。