売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変お世話になりました
暑い日が続いて中々大変でしたが、大変お世話になりました。
これからも頑張ってください。
センターからの返答
H様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
一度他社様で崩れたお話等あり、難航した時期もあったかと思いますが、希望に沿うご契約ができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
耳を傾け懸命にご対応くださり感謝しております
なかなかお取引相手が見つからず、担当者さんには長いことたいへんご面倒をお掛けしたことと思います。
しかしながら、いつも当方の希望に耳を傾け、懸命にご対応くださり感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社の仲介にてご所有不動産の売却をして頂き、誠にありがとうございました。
また、アンケートにお答えいただきありがとうございました。
営業をしている中で最もうれしいお言葉を頂き、大変うれしく思います。
同時に今後さらなる成長、継続できるよう心掛けていきます。
今後とも不動産売買にてお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
正直な対応をしてくださり、本当に心強かったです
実家の処分に長年悩んでおりました。
たまたま東急リバブルさんから資料が届きまして軽い気持ちで連絡いたしましたが、想像以上に沢山のご提案やアドバイスを頂いて・・・迷う事なく担当者さんに全てお任せしようと決めました。
途中思わぬトラブルにあい売買契約が出来なくなるのではと不安になりましたが、いつでも担当者さんが誠実に偽りない正直な対応をしてくださり、本当に心強かったです。
担当者さんに対応して頂いて我が家は幸運です。
本当にありがとうございました。
我が家事ですが、1年前に他社で自宅購入をしたのですが・・・不動産屋の営業の方は調子の良い方ばかり、専門用語ばかり使う、というイメージだったので・・・1年前に担当者さんに出会えていたら、と思ってしまいました。
余談ですが・・・主人が担当者さんを部下に欲しい、と申しております。
失礼な事をすみません。
不動産の売買が無事に済むのは有難いのですが、担当者さんとのご縁がなくなるのは淋しく思っております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまで、思わぬアクシデントがございましたが、無事お取引が完了しましたのは、Y様のご協力があっての事です。
重ねて御礼申し上げます。
また、身に余るお褒めのお言葉を頂きまして大変光栄でございます。
営業冥利に尽きます。
今回頂きましたお言葉を胸に今後も精進してまいりますので、不動産の事でお力添えできる事がございましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
安心してお任せすることができました
今回で3度目のお取引になりますが、難しかったり面倒だと思われる件に関しましても、いつも一生懸命に最善を考えて下さったので不安に感じる事もなく、安心してお任せすることができました。
特に最初の件は、他社の方だったら引き受けていただけなかったかもしれないと思います。
信頼してお任せできる会社と担当者様に出会えて、無事にお取引を終える事ができたことが私の幸運だったと思っております。
本当にお世話になりました。
センターからの返答
3度目のご用命、誠にありがとうございました。
毎回最善の策を考え行動しておりましたが、喜びのお言葉頂戴しまして大変嬉しく思っております。
今後もより多くのお客様にご満足いただけますよう努めていきたいと思います。
