売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2026年1月7日
親身になって相談にのってくれた
親身になって相談にのってくれた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社でご売却をお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
何度かお手伝いさせて頂いておりますが、またの機会がございましたら、
その際には、是非、よろしくお願いします。
S様
S様
2026年1月7日
親身になって相談にのってくれた
親身になって相談にのってくれた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただき誠にありがとうご会いました。
無事お取引が完了でき私も安堵しております。
今後も不動産に関しご相談等ございました際は気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
N様
N様
2021年3月29日
感謝の気持ちでいっぱいです
担当の方が常に客の立場に立って、親切に動いて頂いた事が本当に助かりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、目黒センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様のお住み替えをお手伝いでき、お役にたてたこと、大変嬉しく思っております。
ご売却とご購入が並行して進んでいた中、スムーズにお取引が完了できましたのもN様のおかげでございます。
ご多忙の中ご協力いただき、ありがとうございます。
これからもお力になれることがございましたら是非ご相談いただきたく存じます。
末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
