Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2020年6月16日

逐次経過報告を頂き、安心する事が出来ました

不動産売却ははじめての経験だったので、分からない事だらけでしたが、担当者様にひとつひとつ丁寧に説明頂き半年間かかりましたが、その間も真摯に対応頂き、高齢の母も安心してまかせられたと大変満足しております。
契約後に新型コロナウィルス感染症による緊急事態発令があり、一時はどうなる事かと不安をかかえていましたが、逐次経過報告を頂き、安心する事が出来ました。
近隣あいさつの際も、仲介をどこにたのんだか聞かれたので、御社の名前を伝え、大変親身に対応してくれている旨を伝えてます。
今後もマンションを保有していますので、売却等何かあれば是非御社に、出来れば担当者様に依頼したいと思いますので、その時は又よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
途中コロナウイルスの影響もあり、進展しない期間もございましたが、K様のご協力があったからこそ、スムーズなお取引につながったと感謝しております。
温かいお言葉、誠に恐縮でございます。
今後も何かの折には、是非ご相談をいただけますと幸いです。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2017年9月27日

心からお礼を申し上げます

拝啓、日頃から蒲田センターの担当者Aさんにお世話になっています。
この度も、担当者Aさんには大変良く働いて頂きました。
今回の取引は買主の事情で、急がされたり待たされたりが頻繁に起こりました。
ある時は決済の日が延長になるかもということで、担当者Aさんと担当者Bさんが遅くまで働いて下さいました。
おかげさまでその後は順調に事が運んで無事に契約が完成しました。
心からお礼を申し上げます。
敬具

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引におきましては、特にスケジュール面におきまして、急な変更が多く、ご面倒お掛けしまして申し訳ございませんでした。
それでもこちらからの申入れに対して、快くご対応いただき、多くのお心遣いを頂きましたこと、感謝申し上げます。
今後もS様のお力になれるよう、誠心誠意対応させて頂ければと思いますので、ご愛顧のほど、お願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる