ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年4月9日

満足できるレベルでした

自宅売却を依頼しましたが、満足できるレベルでした。
定期的に活動レポートをいただきましたが、前回と同じ内容が多く形式的に感じました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご自宅のご売却をお任せいただきありがとうございます。
ご条件面でご相談がございましたが、ご理解・ご協力をいただき、進められましたこと感謝申し上げます。
弊社の営業エリアであれば、どちらでもお手伝いさせていただくことが出来ます。
また不動産に関することでお困りごとがございましたら、ご用命いただけますと幸いです。

S様
S様 2022年10月28日

連絡を小まめに丁寧にしていただけた

連絡を小まめに丁寧にしていただけたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお売却頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引出来たのもS様のご協力のおかげでございます。
また何か不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。

H様
H様 2022年9月2日

とてもスムーズに思えました

この度は大変お世話になりました。
即対応、即回答、とてもスムーズに思えました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のご売却が無事に完了できましたこと、何よりうれしく思っております。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2019年6月27日

第一印象が良かったです

不動産の売買は分からない言葉が多く、とまどいましたが、最初の商談でとても分かり易く、丁寧に説明して頂き、東急リバブルさんに決めました。
第一印象が良かったです。
お世話になり本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社大宮センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご心配も多くおかけしたかと思いますが、最後まで辛抱強くお待ち頂き、ありがとうございました。
無事ご成約となりました際、私も大変嬉しく思いました。
今後もお客様への丁寧なご説明・ご接客を心掛け、日々精進して参ります。
引き続き変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2019年6月19日

売却後の住替え先についても配慮してくださり感謝

この度は大変お世話になり有難うございました。
今回、土地(家屋有り)の売却を考えて、新聞広告で見た4社による無料査定をお願いしました。
各社から電話をもらい、自宅で担当者様と話をさせていただきました。
その際、いちばん覇気を感じ、今後事を進めていくうえで、話がしやすかったので、東急リバブルさんに決めました。
土地は高齢の母名義でしたので、子である私が代理人として手続きをさせていただきました。
初めてでしたので、とても不安でしたが、報告・連絡・相談は、こまめに家に来て下さったり、電話などきめの細かい対応でした。
売却後の住替え先についても配慮してくださり感謝しております。
査定を依頼してから3ヶ月足らずで売買が終了しました。
無事に終えて安心しています。
又、何かありましたら、担当者様にお願いしたいと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきお取引をさせていただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを、大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまでの期間が短い中、Y様、M様には大変ご尽力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けいただきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2017年12月15日

有り難う御座居ました

隣家との境界の事で連絡が取れずに何度も足を運んでいらして、最後は郵送で通じたという御話が印象的でした。
洗面所がとても清潔で綺麗で快適でした。
客の方にしてみれば営業というか担当の方と対一ですが、担当の方は遠方にいらしたり多くの事に対応しての上ですのに頑張っていらっしゃるのだなあと感じました。
仕事だから当然といわれればそうなのかも知れませんが、御疲れ様でした。
有り難う御座居ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社大宮センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
隣地の方となかなかお会いできず、ご決済までにお時間がかかってしまいまして、申し訳ございませんでした。結果、無事にご決済、引渡しが完了して本当に良かったです。お客様のご協力があってこその結果だと思います。
今回の件で私も勉強させて頂きました。ありがとうございました。
今後もなにかお困りのことございましたら、いつでも、お気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる