Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月28日

満足しております

何も問題ありません。
満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社へのご売却をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
販売のご依頼からご成約・お引渡しまで滞りなく進みましたのは、I様に多々ご協力いただけたからでございます。
今後とも不動産に関するお悩み・ご質問等ございました際には、是非お気兼ねなくお申し付け頂けましたら幸いでございます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月31日

良いことしかありません

良いことしかありません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
ご売却が長期化してしまい、ご心配をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
結果的に、良い買主様にお譲りできたことについて、私も嬉しく思っております。
お近くでお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

2
M様
M様 2020年10月5日

一度行くといったなら約束は守ってほしい

土地契約の日に地鎮祭の話になり、担当者の方から日時を聞かれて、「お酒を持って当日行きます」と言われました。
手帳にも記入していたので当日来るのかと思ったら、地鎮祭の日来ませんでした。
色々事情もあるかもしれませんが、一度行くといったなら約束は守ってほしいと思いました。
来る気がないのなら最初から約束しないでほしいと思います。
こちらから地鎮祭にぜひ来て下さいと誘ったのならまだ分かるのですが、自分から行くと言って来ないのはどうなのかなと思います。
社交辞令だったのかもしれませんが、行くと言われた側は待ってしまうので、モヤモヤした気持ちが残ってしまいます。
そういった点は残念だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、お客様への応対につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2020年9月29日

とても感じが良く、誠実な態度でご対応下さりました

担当者様の他に2人、貴社の方とお話しさせていただきましたが、3人ともとても感じが良く、誠実な態度でご対応下さりました。
金額の大きな取り引きは人生で初めてだったので、とても緊張しましたが、担当者様が小さな疑問にもすぐに丁寧に答えて下さったり、時には自宅にまで足を運んで下さりました。
期日をこちらの都合で変更したりしたときも、取り引き相手様との調整を難なくしていただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
T様のお役に立てたこと大変うれしく思っております。
何かお困りごとございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2019年5月29日

これからも何かありましたら又、お願いしたい

この度は土地売却していただきありがとうございました。
測量の立会の際、現地迄送り迎えしていただき、本当にありがとうございました。
とても助かりました。
これからも何かありましたら又、お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たいへんお世話になりまして、誠にありがとうございました。
土地の除草等のご協力を賜り、土地の印象が良くなったことが成約の決め手になったかと思われます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる