ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年5月26日

100点でした

全ての対応が良かったです。
担当者さん100点でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をいただき、誠にありがとうございました。
東急リバブルを選んでいただき大変光栄に思います。
今後の生活や不動産についてお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年4月24日

納得できる形で進めていただき良かった

東急リバブル様に相談し、納得できる形で進めていただき良かったと思っております。
また担当者様にもいろいろとご尽力いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
また、多々ご協力頂きまして感謝致します。
今後も不動産に関してご不明な点がございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。

O様
O様 2022年6月7日

確定申告時もアドバイスして下さるとの事

土地の売却は三年後と思っていましたが、相続税来年度の確定申告時もアドバイスして下さるとの事で、売却をお願い致しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をご依頼頂きましてありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気兼ねなくご相談頂ければと存じます。

D様
D様 2021年8月3日

親切な、またすばやい対応がすばらしかった

担当者さんの親切な、またすばやい対応がすばらしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度はご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
思い入れのある大切な不動産で非常に名残惜しかったと存じますがお気持ちに少しでも寄り添ったお手伝いができたのであれば営業担当としてうれしく思います。
また何か不動産でお困りのことやご要望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

W様
W様 2020年6月8日

飾り気のない人柄で安心できました

飾り気のない人柄で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

W様
この度はご所有不動産のご売却につきまして、弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
お手続きにつきまして迅速にご対応いただいたおかげで、無事にお取引を完了することができ、心より感謝申し上げます。
W様、ご家族様の益々のご健康を祈念申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年9月17日

大変親切にわかりやすく説明して下さった

不動産の事はなにもわからないので、親の家の処分を自分がすることになり、区役所の司法書士の相談に行きました。
大きな不動産会社に相談してみるようにとの事でした。
いくつかの会社に相談してみようと、最初に相談にいったのが東急リバブルでした。
対応して下さった担当者さんが大変親切にわかりやすく説明して下さったので、担当者さんにお願いする事にしました。
その後私のマンション、引越の手配もすべて相談にのっていただきました。
売買契約も無事に終り、大変感謝しております。
有難とうございました。
今後も皆様のご活躍お祈り致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は不動産のご売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
S様に迅速にご対応頂きスムーズにお取引を完結することが出来、感謝申し上げます。
また、ご不安なくお取引いただけたとのこと、担当者として大変嬉しく存じます。
S様のご新居での新生活が素晴らしいものになります様、心より祈念申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2018年11月6日

連絡も細やかでしかも敏速なので本当に感謝

最初に、担当者の方からの「最後まで責任を持って仕事をしますから」と言う言葉に、とても好感が持てました。
連絡も細やかでしかも敏速なので本当に感謝しております。
売買契約後も、確定申告の事で役所の方と対応して貰い、必要な書類なども発送して頂きました。
忙しい日々の中、「困った事があったら、また連絡して下さい」とまで言って下さいました。
次回も、また同じ担当者の方を希望したいです。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、白石センターに不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
不動産売買は手続きも多く、いろいろとお願いさせていただくことも多かったと存じますが、T様のご理解、ご協力があってお取引きがスムーズに進みましたことに心より感謝いたします。
売却後の確定申告等の手続き等でお困りの際には、ご遠慮なくお声を掛けてください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2018年1月5日

担当者からの連絡等が遅く不満に思いました

担当者からの連絡等が遅く不満に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社、東急リバブル札幌センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
連絡を適時出来なかったことに関し、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
今後こういった事の無い様に、一歩先にご提案が出来る様に努力してまいります。
この度のご売却の際は、ご遠方にお住まいのご子息様に代理人として何度もご対応頂いたにも関わらず、ご不満を感じさせるような結果になってしまい、大変申し訳ありませんでした。

I様
I様 2017年11月13日

大変満足しております

当方東京在住のため、御社学芸大学店担当者A様より白石店担当者B様をご紹介いただきました。
担当者B様とは電子メール、tel、郵便、他、状況により最適な方法で、情報をいただき、離れた場所でも不安になることもなく、契約を完了することができました。
大変満足しております。
引き渡し間際、円山店に異動されたので、「ご利用店舗」については、評価4とさせていただきましたが、決して白石店に不満がある訳ではありません。
また、当初ご紹介いただいた学芸大学店担当者A様とは別件でご相談しておりましたが、残念ながら契約には至らず、申し訳なく思っております。
大変お世話になったので、今後も何かの機会でお付き合いできたら幸いと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、お忙しい中、東京から度々足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。おかげさまで無事にお取引を完了することができました。
I様は東京にご在住の売主様でしたので、販売活動から、ご契約~お引渡まで、メールも含めた丁寧なご説明に努めたつもりでございます。ご満足頂けたようで幸いです。
また何か機会がございましたら是非お声がけ下さい。この度は、誠にありがとうございました。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる