Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2020年11月11日

感謝します

担当者さんは、前任者の後任として途中から私の物件を担当していただきました。
前任者との引継ぎ時期は、コロナ禍のため県境ごえの自粛を要求される時でした。
そのため、面談も出来ないまま活動して頂くことになりました。
電話と週1回の報告書がスタートでした。
物件地域についての事情が詳しくないといいながらも、買手からの質問や疑問点については考えをまとめるため、また当方売手に説明するため、一生懸命物事の解決にファイトをもって、また明朗に接して売却につくして下さいました。
感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茅ヶ崎センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約から決済まで、色々なことが起きましたが、無事終わりましたことを大変嬉しく思います。
コロナ禍のため電話でのやり取りになってしまい、K様にはご不便をおかけいたしました。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。

お客様評価

5
N様
N様 2020年3月5日

信頼出来る方で、安心して取引する事が出来ました

資金計画や物件など分からない事をていねいに教えて頂けました。
話しやすいので何でも質問しやすく、返答も早く有難かったです。
マンションの売却に関しても、値下げの提案など親身になってアドバイスして頂けました。
色々分からない事だらけでしたが、信頼出来る方で、安心して取引する事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
N様が土地をお探しになりたいという事をきっかけとし、ご自宅のマンションのご売却についてや住宅ローンのお住み替えプランなどをテンポよくご提案させて頂き、それに対してとてもレスポンスが早くご対応して頂いたおかげで、ご購入の手続きを纏めることが出来たと思います。
色々とご提案の中でも至らない点もあったかと思いますが、ご売却手続きも含めて引き続きよろしくお願いします。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2018年5月19日

ホスピタリティあふれる対応に感謝致します

ホスピタリティあふれる対応に感謝致します。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却まで少しお時間はかかりましたが、買主様とのご縁にも恵まれ良いお取引になり一安心しております。
また不動産に関するご相談がありました際は、お気軽にお声かけいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2017年7月15日

自分の部下には欲しいタイプです

担当者様には、大変御世話になりました。
アンケートは辛口にしています。
担当者様の若さへの良い部分、悪い部分と将来性を見込んでいます。
けっして「不満」ではありません。
今回、他社Z、他社Y、他社Xと検討しています。
他社は担当者様よりベテランが対応してくれていました。
結果、価格もありますが、接客は担当者様が一番でした。
※商売の「カケヒキ」が無かった?自分の部下には、欲しいタイプです。
上司、管理職の方々、大切にキビシク育ててあげて下さい。
これからの、担当者様の成長に期待します。
「担当者様ありがとうございました」

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂きありがとうございます。
今後、より成長した姿をお見せできます様、一人一人のお客様へ誠心誠意ご対応して参ります。
今後とも長いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる