ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月30日

周囲の環境や家の個性をうまく評価して頂けた

他の不動産会社とは違い、固定観念で判断せずに周囲の環境や家の個性をうまく評価して頂けた。
売却迄のフォローやアドバイス、不安要素が発生しても寄り添って親身に相談し力になって頂き、担当者様には感謝しかありません。
他の不動産会社とは全く違った「プロ」としての活動を見させて頂きました。
「流石」の一言に尽きます。
気になった点は特にありませんが、担当者様の代わりの方が対応する際、毎回同じことの説明をした記憶があり少し面倒に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却活動を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
色々な壁もありましたが、無事にお引渡しを終えることができ、一安心です。
K様の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
今後とも、弊社をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月24日

ご対応はとても感謝しております

不規則な生活のため、不規則な時間への対応に対して大変ご迷惑をおかけしました。
担当者さんからのご対応はとても感謝しております。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住まい探しにあたり、東急リバブルにご相談くださいましてありがとうございました。
K様ご夫妻には、初対面のときからさまざまなお気遣いをいただき、いつもこちらが恐縮してしまうほどでした。
打ち合わせ等にあたっては、何度も弊社に足をお運びいただきましたし、現地での待ち合わせのときは、いつも曜日や時間を気にかけてくださいました。
この場をお借りして、K様ご夫妻のご厚意に感謝申し上げます。
新居でも、忙しいながらも楽しい毎日をお過ごしかと思います。
今後もお住まいのことでご相談などがありましたら、ぜひお気軽に声をおかけください。
お取引はおかげさまでいったん完了しましたが、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月24日

早期に決着できました

不動産の売却検討のスタートから最終的な引渡しまで、本当に早かったです。
地勢的に早期の売却は難しいと思いましたが、何度も連絡くださり質問や不安点も真摯にご対応いただき、結果的に早期に決着できました。
本当に感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住み替えのご相談に際して、東急リバブルに声をおかけくださいましてありがとうございました。
最初におうかがいしたとき、お庭や玄関の様子から、そしてお迎えいただいたK様ご夫妻の表情から、なんとなく「うまくいきそうだ」と感じていたことを覚えております。
販売のご依頼をたまわってからも、さまざまなお気遣いをいただいたおかげで、振り返ってみればスムーズに事が運んだといういい思いしか残っていません。
この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。
お引越し先でもお元気でお過ごしでしょうか。
不動産に関してご相談等がありましたら、またぜひお気軽に声をおかけください。
図らずも短いお付き合いとなってしまいましたが、今後もどうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。
このたびはありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月5日

丁寧に対応いただきました

初めてのことで丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住まいのご売却にあたり、東急リバブルにご相談をたまわりありがとうございました。
M様は、ご友人を介して弊社に声をおかけいただきました。
「ご紹介」ということで私も緊張しておうかがいしましたが、初対面からたいへん気さくにご対応いただきましたので、私も肩の力を抜いて職務にあたることができました。
振り返ってみれば、良いご縁が早々に見つかり、お引渡しまで何の問題もなくお取引が進みました。
これもM様のご協力があってのたまものです。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
今後も不動産に関してご相談等がありましたら、ぜひまた声をおかけくださいませ。
このたびは、ありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2024年11月2日

不安にさせない様に配慮頂けた

相手を不安にさせない様に配慮頂けた事、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、I様ご家族の移住計画において、当該不動産をお住み替え先に選んでいただきありがとうございました。
この不動産は建物がありましたが、たいへん古い家でしたので「土地」として売り出しておりました。
しかしながら、I様はこの建物にご興味を持ってくださり、再生させて住んでくださるということでした。
売主様も、代々受け継いできた建物を活かしてくださることに、たいへんお喜びになっていました。
先日近くへ行きましたので、ちらっと再生工事の状況を拝見しましたが、すでにずいぶん様変わりしておりびっくりしました。
まだまだ先は長そうですが、どんな姿に再生されるのか、ひそかに楽しみにしております。
今後も不動産についてご相談等がありましたら、遠慮なく声をおかけください。
このたびは、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月23日

キチンと代弁して頂き胸がすく思いでした

担当者さんには、本当に勉強させていただきました。
感動した対応・言葉がいくつもあるのですが、特に感動したのが融資銀行とのやり取りの不備の際に、担当者さんが先方の行員(多分新人か不慣れな人)をやさしく一喝していただいた時です。
融資を受ける身としては言いたくても言えない先方の不備を、柔らかい物腰でキチンと代弁して頂き、胸がすく思いでした。
先方の行員にとっても良い勉強になったのではないでしょうか。
こんなに安い物件なのに、こんなにたくさん動いていただいて感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住み替えにあたって東急リバブルにご相談をたまわり、ありがとうございました。
このご縁は、T様が私担当のお住まいにお問い合わせくださり、実際にご覧いただいたところ、お気に召していただいた、というのがきっかけで始まりました。
しかしながら、このお住まいにはさまざまな課題がありましたので、それから何度も足をお運びのうえ検討を重ねていただくことになりました。
複数のリフォーム業者さんにもご意見を聞かれ、課題をひとつひとつ解決し、解決できないことは受け入れていただき、売買契約にいたったのはそれから何ヶ月も後ということになりました。
ご検討中の期間はあいにく猛暑の最中で、しかもこのお住まいにはエアコンは無く、いつもお互い汗だくになりながら話をしていたことを思い出します。
T様の熱意と行動力のおかげで、このたびはご成約にいたることができました。
リフォームには相当な時間がかかると伺っていますが、それも楽しんでいただけることと思います。
さまざまな困難を乗り越えて手にしていただいたお住まいです。
新生活をスタートされましたら、思う存分楽しんで、ますますご活躍くださいませ。
このたびは何から何までありがとうございました。
今後も引き続き、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
A様
A様 2023年8月25日

詳細の説明が不満

詳細の説明が不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、A様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご契約後、お引渡しまでお客様がご不安にならないよう定期的にご連絡させていただくよう業務を改めさせていただきます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年1月6日

心のこもった対応をしていただきました

色々とご迷惑をお掛けしたが、最後まで誠心誠意、心のこもった対応をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、新居を建てるための土地について、購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
I様とは同郷で、私とさまざまなつながりがあることが追い追い分かってきて、深いご縁を感じつつお手続きを進めさせていただきました。
時節柄、いろんな困難もありましたが、I様のいつも前向きな気持ちに助けられ、お取引を無事に終えることができました。
しかし本題はこれからですね。I様ファミリーの新居は、どんなふうになるのでしょうか。私も陰ながら楽しみにしています。
また、ご相談等がありましたら、どうぞお気軽に声をおかけくださいませ。
一旦お取引は完了しましたが、今後もどうぞお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年9月6日

安心してお任せが出来ました

とても丁寧にわかりやすく説明して頂き、安心してお任せが出来ました。
ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住まいのご相談で東急リバブルに声をかけてくださいまして、ありがとうございました。
複数の共有者がおられるなか、Y様はいつも窓口となってくださり、たいへんありがたく感じておりました。
お引渡し後も、何かとご相談にのっていただいたりで、私こそお世話になりました。
お言葉に甘えて、引き続きまた声をおかけすることがあるかもしれませんが、そのときはどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年8月22日

とても助かり心強かったです

担当者さんのご丁寧な説明やアドバイス、とても助かり心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住まい探しにあたってご縁をいただき、ありがとうございました。
若くて元気いっぱいのI様ご夫妻とお会いすると私がエネルギーをもらっているように感じ、こちらこそありがたい気持ちでいっぱいでした。
お住まいも敷地も、これからご自身たちで時間をかけてじっくり手入れや手直しをなさるということで、どんなイメージチェンジがおこなわれるのか、私もひそかに楽しみにしています。
今後も私にお手伝いができることがあれば、遠慮なく声をおかけください。
I様ファミリーの不動産再生プロジェクトを、微力ながらバックアップさせていただきたいと思っております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる