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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年1月21日

手続き等で遠方まで来ていただいた

最初からすごく喋りやすく、質問しやすい雰囲気でした。
回答もとてもスムーズで理解しやすかったです。
また資料の説明や手続き等で、遠方まで来ていただいたのも、すごく助かりました。
対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
このようにおっしゃっていただきまして大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでわからないことがございましたらお気軽にご相談ください。

M様
M様 2021年2月22日

レスポンスも迅速で毎度丁寧に対応して下さいました

お家の査定の時から笑顔で対応下さりました。
担当者さんがユーザー目線に立って、収納の多さや間取りのアピールを買い主様にもたくさんして頂けました。
他社と比較してもサービス内容がたくさんあったりするので、安心して終始おまかせできました。
何度も電話でやりとりする事があったのですが、レスポンスも迅速で毎度丁寧に対応して下さいました。
今回の担当者さんで、東急リバブルに決めて本当に良かったなと思います。
この度はありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

M様 お忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
M様の多大なるご協力があり、買主様も非常に喜ばれ、とてもいいご縁を繋ぐお手伝いをさせて頂けましたこと、大変光栄に思います。
また不動産お取引についてお困り事等ございましたらいつでもご相談下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

H様
H様 2020年9月23日

とても親身になって対応して頂き感謝

とても親身になって対応して頂き感謝しております
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご案内させて頂きましたお客様の感想を聞きながら、物件の魅力を最大限引き出せるよう、弊社サービスを利用し、工夫をしながら販売活動をさせて頂きました。
複数競合物件がある中でも、H様とお打ち合わせをしながら二人三脚でご契約、お引き渡しまで迎えることが出来ました。
また、不動産に関するご相談がありましたらぜひお声がけ頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

O様
O様 2020年5月20日

若さ溢れるてきぱきした対応・仕事への熱意

1、良かった点
若さ溢れるてきぱきした対応・仕事への熱意
2、悪かった点
特に感じられなかった
3、意見・他社との比較
特に有りません
4、期待
「企業は人なり」をモットーにしているのが感じられる。
御社の増々の発展を祈ります。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、アンケートのご協力もいただきありがとうございます。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。ありがとうございます。
O様ご協力のもと、お取引がスムーズに進みましたこと大変感謝いたします。
不動産のことでお困り事等ございましたらご相談くださいませ。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2019年3月28日

親身になってお世話いただいた担当者さんには感謝

今回の物件をインターネットで検索していたらその当日に連絡があり、今から内覧できるというスピード対応に驚き、その勢いのままにきめてしまった。
迅速な営業に感心しました。
物件の価格、必要な書類の準備等々、親身になってお世話いただいた担当者さんには感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様は内覧された物件は1物件でありましたが、気に入っていただき多少は勢いで、購入された部分もあったかとは思いますが、高いお買い物ですので、ご資金計画等、ご不安に思われないよう、心がけておりました。
ご満足頂けたこと、私も大変うれしく思います。今後とも、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

O様
O様 2019年3月27日

納得のいく内容で売却いただいたことに、心より感謝

20年前にマンションを売却する際、当時の藤原台店担当者Aさんにお世話になりました。
とても厳しい状況でしたが、売却をしていただき、望んでいた戸建に転居できました。
あの時の売却がなかったら、私たち家族の幸せはなかったと思います。
子どもが独り立ちをして、その戸建を売却するにあたり、御社以外は全く考えず、いただいた年賀状をたよりに担当者Aさんに連絡をしました。
三田ウッディタウンの担当者Bさんとお忙しい中おこしいただき、アドバイスをいただきました。
その後、担当者Bさんにはご自身の休日を返上してまで売却にあたっていただくなど、ほんとうに全力で取り組んでいただきました。
今回、20年前よりもさらに厳しい状況の中を、しかも納得のいく内容で売却いただいたことに、心より感謝をしております。
私の同僚や知りあいにもぜひ紹介をしていきたいと思います。
このたびはたいへんお世話になり、ありがとうございました。
担当者Bさんの今後のご活躍を祈念いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様はこの度、弊社と二度目のお取引との事で、再度弊社を選んで頂き大変光栄です。
またお取引を通じて、ご満足頂き私も大変うれしく思います。
O様はご遠方にお住まいされておりましたので、ご不安に思われないよう、こまめにご連絡することを心がけました。市場として、厳しいことをご理解頂いた上で、ご協力いただけましたので、私も、販促でできる事をすべて行う気持ちで行いました。
今後ともお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2017年10月17日

貴社にお願いしてよかった

住宅の売・買の双方を貴社にお願いしてよかった。
売・買の双方について効率的にマネジメントすることができました。
また売・買の差額を埋めるため購入価格の軽減に積極的に努めていただきました。
中古の購入の際台所シンクの水漏れが見付かりましたが対応に時間がかかっています。
買主の責任ですが、購入時のチェック項目として注意喚起していただくと有難いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回、H様の売・買の双方とも担当させて頂きまして感謝申し上げます。
購入の際の台所シンクの件ではご迷惑をお掛けしおります。H様よりご指摘頂きました事を今後に活かさせて頂きます。また、H様が安心できるように引き続き対応させて頂きます。
今後とも東急リバブル株式会社をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

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