ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年6月2日

お客様にもっと寄り添うべきだと思う

お客様にもっと寄り添うべきだと思う。
安い買い物ではないのに、不安しかなかった。

東急リバブル

センターからの返答

アンケ—トのご協力ありがとうございました。
いただきました意見は真摯に受け止め今後の営業活動に活かしてまいります。
有難うございました。

M様
M様 2025年4月28日

良い対応をしてくださり満足しています

総じて良い対応をしてくださり、満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご対応に満足して頂けまして嬉しく思います。
また何か不動産のご用命ございましたらお気軽にご相談ください。

T様
T様 2025年3月30日

ありがたく思っています

他社での対応が不満で、東急リバブルさんを紹介してもらいました。
希望通りの買主さんを紹介いただきありがたく思っています。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
お取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月30日

非常に満足しています

悪い点は特にありません。
常に明るく、親身に対応をしてもらいましたし、非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
お取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月22日

迅速に買主様を見つけくださり感謝しています

迅速に買主様を見つけくださり、感謝しています。
リバブル様のチーム全体でサポートしていただけてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却に際して東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
早期売却が実現できて私もうれしく思います。
今後も不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月2日

丁寧にサポートしていただけた

難しいことがたくさんありましたが、丁寧にサポートしていただけたので心強く、安心してお取引きさせていただくことができました。
ありがとうございました。
事務所が家から近かったらもっといいのになとちょっと思いましたが、街に出る機会にもなって良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の購入に際して、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご満足いただけて非常にうれしく思います。
ご売却の手続きも終盤に差し掛かっておりますが、最後まできっちりサポートさせていただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年5月25日

理解するまで説明してくれてとても良かった

色々と物件を紹介してくれ、わからない事は理解するまで説明してくれて、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
I様に関しましてはお住替えの少し複雑なお話しも、お取引前にしっかりとお聞きいただきましてありがとうございました。
また不動産のご用命ございましたら是非お声がけください。

Y様
Y様 2024年4月30日

適切に対応して頂いて安心できた

担当者の方の接遇に、全く違和感や不快を感じる事なく対応して頂いた。
丁寧すぎるほどでした。
売却に対する個人的な不安や問題点にも、適切に対応して頂いて安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のお手続きに関しまして、安心して頂けて私も嬉しく思います。
今後もできるだけお客様にご負担がないよう努めてまいります。

T様
T様 2023年9月2日

購入側顧客に対する本質的な親身さが欠けていた

購入側顧客に対する本質的な親身さが欠けていたのでは、と感じる部分がありました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後とも日々精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年8月6日

こちらの立場に立って考えた上で依頼してきて欲しい

該当物件を購入した際に車庫の登記ができておらず、今回売却の際に登記を行った。
その説明が曖昧で、とりあえず登記が必要といった感じであり、何故登記が必要なのかこちらで調べた。
また、登記の際に必要だからということで、本人以外の2名分の印鑑証明書を用意するよう言われたが、その説明も曖昧で、こちらで書士事務所に連絡して確認した。
結果、1名分で対応可能であった。
流れの説明等についてはわかりやすく良かったが、こちらに想定外の対応を依頼する際には内容をきちんと把握し、こちらの立場に立って考えた上で依頼してきて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
ご指摘いただきました事を踏まえて、引き続き日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる