売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お客様にもっと寄り添うべきだと思う
お客様にもっと寄り添うべきだと思う。
安い買い物ではないのに、不安しかなかった。
センターからの返答
アンケ—トのご協力ありがとうございました。
いただきました意見は真摯に受け止め今後の営業活動に活かしてまいります。
有難うございました。
良い対応をしてくださり満足しています
総じて良い対応をしてくださり、満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご対応に満足して頂けまして嬉しく思います。
また何か不動産のご用命ございましたらお気軽にご相談ください。
ありがたく思っています
他社での対応が不満で、東急リバブルさんを紹介してもらいました。
希望通りの買主さんを紹介いただきありがたく思っています。
センターからの返答
いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
お取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
非常に満足しています
悪い点は特にありません。
常に明るく、親身に対応をしてもらいましたし、非常に満足しています。
センターからの返答
いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
お取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
迅速に買主様を見つけくださり感謝しています
迅速に買主様を見つけくださり、感謝しています。
リバブル様のチーム全体でサポートしていただけてありがたかったです。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却に際して東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
早期売却が実現できて私もうれしく思います。
今後も不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
丁寧にサポートしていただけた
難しいことがたくさんありましたが、丁寧にサポートしていただけたので心強く、安心してお取引きさせていただくことができました。
ありがとうございました。
事務所が家から近かったらもっといいのになとちょっと思いましたが、街に出る機会にもなって良かったです。
センターからの返答
この度はご自宅の購入に際して、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご満足いただけて非常にうれしく思います。
ご売却の手続きも終盤に差し掛かっておりますが、最後まできっちりサポートさせていただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
理解するまで説明してくれてとても良かった
色々と物件を紹介してくれ、わからない事は理解するまで説明してくれて、とても良かったです。
センターからの返答
この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
I様に関しましてはお住替えの少し複雑なお話しも、お取引前にしっかりとお聞きいただきましてありがとうございました。
また不動産のご用命ございましたら是非お声がけください。
適切に対応して頂いて安心できた
担当者の方の接遇に、全く違和感や不快を感じる事なく対応して頂いた。
丁寧すぎるほどでした。
売却に対する個人的な不安や問題点にも、適切に対応して頂いて安心できた。
センターからの返答
この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のお手続きに関しまして、安心して頂けて私も嬉しく思います。
今後もできるだけお客様にご負担がないよう努めてまいります。
購入側顧客に対する本質的な親身さが欠けていた
購入側顧客に対する本質的な親身さが欠けていたのでは、と感じる部分がありました。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後とも日々精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。
こちらの立場に立って考えた上で依頼してきて欲しい
該当物件を購入した際に車庫の登記ができておらず、今回売却の際に登記を行った。
その説明が曖昧で、とりあえず登記が必要といった感じであり、何故登記が必要なのかこちらで調べた。
また、登記の際に必要だからということで、本人以外の2名分の印鑑証明書を用意するよう言われたが、その説明も曖昧で、こちらで書士事務所に連絡して確認した。
結果、1名分で対応可能であった。
流れの説明等についてはわかりやすく良かったが、こちらに想定外の対応を依頼する際には内容をきちんと把握し、こちらの立場に立って考えた上で依頼してきて欲しかった。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
ご指摘いただきました事を踏まえて、引き続き日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
