売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
専門的な対応が良い
あらゆる面の対応は迅速丁寧でした。
専門的な対応が良いので安心して任せる事が出来ました。
センターからの返答
K様、この度は当社にてお取引いただき、誠に有難うございます。
約2年半数々のご連携お力添えを頂き、改めて御礼申し上げます。
複雑な事も多く、大変な取引であられたかと思います。
K様のご協力のお陰で無事に取引を完了させて頂く事が出来ました。
今後もお困りの事が有られましたら、気軽にご相談下さいませ。
良い結果が出て感謝しかありません
誠実に対応していただいて、良い結果が出て感謝しかありません。
センターからの返答
M様、この度は、ご所有不動産のご売却を東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
信頼してお任せいただいた結果、ご満足いただけるお取引に繋がったと思っています。
また何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
どのような人材教育をしているのか興味を持った
担当者の対応が良かった。
他の担当者も全員このレベルだとしたら、本当に凄い会社だと思う。
研修やマニュアル等、どのような人材教育をしているのか興味を持った。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てて大変嬉しく思います。
今後もお客様からご満足頂ける丁寧な接客を心掛けて参ります。
お困りのことがございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
いつも誠意を持って礼儀正しく対応して頂いた
いつも誠意を持って礼儀正しく対応して頂いた事を評価します。
システム上の提携先他社との連携と情報の交流が、殆んど解からない事が不安では有った。
また少ない様に感じた。
売れるまでの経過で、その時々の価格設定が本当に適正なのかどうかの見直し意見が無かったので、こちらで考えて提案するしかなかった。
センターからの返答
この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却までお時間がかかってしまい、また売却過程で適正な価格設定のアドバイスを出来ておらず大変失礼致しました。
S様に喜んで頂けるよう精一杯頑張ったのですが、不安な気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
また不動産のことで何かご相談がございましたら是非お声掛け頂けると幸いでございます。
S様ご家族のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
心配や不安を担当者の方が理解され丁寧に対応された
・売却に伴う売主の心配や不安を、担当者の方が理解され丁寧に対応されたので、遠慮なく質問、相談ができ信頼をしていた。
担当者からの連絡や準備はとても細やかなもので、スムーズだった。
・販売条件、価格、引渡しまでの期間など、満足以上の結果だった。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルにて不動産取引をさせて頂き誠に有難うございました。
妹様が御遠方にお住まいと言う事で、タイムスケジュールや、移動に関する事柄等で色々ご協力を頂き感謝しております。
又、T様には度重なるご説明をさせて頂く為、センターへお越し頂き誠に有難うございます。
今後、不動産ご購入、ご売却含め、ご協力できることがございましたら、御気軽にご相談を下さいませ。
