Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2020年12月22日

明朗快活で積極的な姿勢に好感が持てました

明朗快活で積極的な姿勢に好感が持てました。
又、契約や販売活動に際して、当該物件の市場価値やマイナス点の詳しい説明、対応策などを解り易く丁寧にご教示いただき、満足のいく売却ができました。
一連の手続においても、しっかりしたスケジュール管理、迅速で的確な処理を心がけておられたことでこちらも予定通りの売却ができ、ストレスなく進めることができました。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私にとって最高の褒め言葉「明朗快活で積極的な姿勢に好感が持てました」と言って頂けました事を、本当に嬉しく思います。
仲介手数料をお客様から頂戴する度に「仲介手数料以上のサービスをお客様に提供できたのか。」自問自答していますが、当アンケートにて「迷わず、私をご紹介したい。」との言葉を頂戴できた事でほっと安堵の気持ちをなでおろしました。感謝の気持ちでもいっぱいです。本当に嬉しく、今後の励みにもなります。
その中でご満足頂けた事は私にとって非常に嬉しく自信にも繋がりました。
本当にありがとうございます。
これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
不動産は購入したら終わりではなく、大切な資産となります。
お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、住宅ローンは見直した方が良いか等なんでも構いません。「些細な事」なんてお考え頂かなくても結構です。ご連絡を頂けることを嬉しく思いますので、大喜びで対応させて頂きます。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、
わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年12月13日

貴方様の全てが最高でした

東急リバブル様、大変お世話になりました。
担当者様本当にお世話になりました。
貴方様の全てが最高でした。
感謝申し上げます。
皆様ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は、弊社「東急リバブル」にてお取引きいただき誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいコメントもいただきありがとうございます。
売却まで時間が掛かりましたが、最終的には隣地様のご協力もあり、良い買主様も見つかり、無事にお取引完了ができて本当に良かったです。
大変お世話になりました。
また何か不動産についてご相談事などございましたら、是非「東急リバブル」を宜しくお願い致します。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる