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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月13日

非常に親身になってくれている

非常に親身になってくれていると感じました。
他社は使用した事が無いのでよく知りませんが、再度、同じ担当者を指名します。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にてお取引いただき、また「同じ担当者を指名したい」といったとても有難いお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
H様にはお取引の中で、書類のお手配や各親族様へのご連絡などもお願いする機会がございましたが、いつでも快くご対応頂きスムーズにお取引を行うことが出来ました。
心より、感謝申し上げます。
ご契約の際も色々とお話しさせて頂き、H様に頂いたお言葉が現在も励みとなっております。
今後とも、社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
また、これで終わりという訳ではございませんので、お困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月6日

担当者が親切な対応で良かった

担当者が親切な対応で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にてお取引いただき、また「親切な対応で良かった」とお褒めのお言葉まで賜り、誠にありがとうございます。
初めてお会いさせて頂いてから、約1ヶ月でご成約となりましたのも、購入検討者様のご要望を快く承諾頂きましたM様のお人柄あってこそのものです。
年末のお忙しい時期ではございましたが、ご予定を確保して頂き、円滑なお取引を行えましたこと、併せて感謝申し上げます。
M様に頂きましたお言葉を励みに、私含め社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
また、これで終わりという訳ではございませんので、お困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2022年3月4日

話しやすい方だったので良かった

今回、全てが初めての事でわからない事ばかりでしたが、担当者が親身になって接してくれて、話しやすい方だったので良かったです。
あと出来れば、もう少し早めの連絡をくれれば、用意する物もゆとりをもってできたかなと思います。
でも全体的に凄い満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、不動産売却のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
いつも気さくにお話し頂けるU様に喜んで頂けて大変うれしく思います。
タイトなスケジュールの中で、書類の準備など、ご依頼させて頂くことが多くU様の柔軟なご対応に助けて頂きました。
重ねて御礼申し上げます。
今回のお取引は完了いたしましたが、今後も何かお困り事等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2021年4月8日

今だにストレスがつのる日々であります

引越&中古戸建てに入居する迄は非常に良かったですが、ガスの開栓を依頼するも給湯器2台(台所用と風呂用)が経年劣化で使える状況ではありませんでした。
供給ガス会社(開栓)に交換発注するも(引越翌日に交換工事し使える)、売主との負担割合や御社のリフォーム会社に発注変更等で使用開始が遅れ、非日常的な生活を強いられました。
(*風呂は貰い湯,炊事は湯が使えない為紙製食器で代用しました。)
設備表にはトイレの水漏れ以外は「全て故障不具合」が無であります。
精算時にこの旨を申告するも「契約不適合責任は免責の特約」で買い主負担になるとの一辺倒でした。
が買い主より『一週間以内なら修復義務(条例)』を発言すると扱いが急転しました。
(リバブル様の事前調査(設備などの点検)サービスの提案も無しでした。)
又、水廻り関係(トイレなど)の不具合故障は買い主が全額負担(担当者様のご提示)し交換修理を行っております。
2年間空家且つ住人は殆んど給湯&水廻りは使っていないとの由(ご近所様の話しより!)。
売り主様と東急リバブル様が現物(現地)確認なしで「設備表」を作成&提示された事が理解出来ません!
cf:任意売却先より東急リバブル様が横取り?された取引が出発点です。
雨での不具合や建具関係の不具合も発生しておりますがご報告はしておりません。
給湯器更新代金の負担は皆無の様でありますが。
終の住処(分譲マンション)から当物件を気に入り購入した次第でありますが、今だにストレスがつのる日々であります。
以上事実のみを記述させて貰いました。
貴社様の益々のご発展を祈念致しましてペンを閉じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介でご自宅のご売却、購入を頂き、誠に有難うございました。
今回のお取引において不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いように気を付けて参りたいと思います。
改めまして、この度は申し訳御座いませんでした。

お客様評価

5
S様
S様 2021年2月2日

ありがとうございました

大変お世話になりました。
長期に渡り仲介の労をお取りいただいて、良い商談であったと思います。
途中担当が変わられましたが、新しい担当の方も非常に良くしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当社にて売却のご依頼を頂いてから、契約、引き渡しに至るまでかなりお時間を頂いてしまいました。
途中、異動に伴う担当の変更や、長期間進展の無い期間があったりと売主様にはご心配をおかけした事も多々あったかと思います。
最後まで当社にお任せ頂きました事に感謝しかございません。
また東急リバブルを再度ご利用頂けるご意向とのことで大変安心いたしました。
引き続き当社のユーザー様として、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年6月18日

丁寧かつ迅速に対応いただき、有難かったです

丁寧かつ迅速に対応いただき、有難かったです。
スムーズな取り引きが出来、満足しています。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、大切な不動産のご売却を弊社に任せて頂きましてありがとうございました。
無事に次の買主様に引き渡すことができて安心しております。
買主様も大変喜ばれておられました。
今後、私にお手伝いできることがあれば、是非ともお声がけして頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2017年8月17日

正しい情報を常にのせて下さい

ネット情報などが誤った情報のままのっていて契約直前までわからなかった。
振りまわされた。
信頼していたのでショックでした。
正しい情報を常にのせて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、
誠にありがとうございました。
ホームページ等の掲載内容について、こちらのミスで一部誤った情報を記載してしまい、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後、より一層チェック体制を整え、このような誤記載がないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

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