売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年12月22日

急な要望にもすぐ対応していただいた

過去に他社の不動産屋を利用したことがあり、その時に押し売りをされ、不動産屋自体にあまりいい印象がなかった。
今回貴社担当者さんに対応してもらい、急な要望にもすぐ対応していただいて、ぜひ他の人にもお薦めしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は物件のご購入をしていただき、ありがとうございました。
可能な限りお客様の要望に応えれるよう、日々尽力していきます。
引き続きお困りの事がございましたらご連絡ください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月18日

早く売却したい希望を聞いて頂けた

いろいろお世話になりました。
他社の方は事前に土地の事を調べてこられ、あれこれ教えて頂き勉強にはなりました。
どれだけ高く売って頂くか、早く売却したい希望を聞いて頂けたのは東急リバブルさんだからかなと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
I様の早くご売却したいというご希望にお応えすることができて大変光栄に思います。
今後とも不動産のことでお困りなことがございましたらなんでもご相談ください。

N様
N様 2025年4月6日

高く売却できたので満足しています

ご担当者様がタイトなスケジュールの中で上手く日程調整下さったこともあり、高く売却できたので満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お取引にご満足頂けまして私も嬉しく思います。
また不動産のご相談ございましたらお気軽にお声掛け下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月24日

適切なアドバイスもあり満足しています

丁寧で早くて適切なアドバイスもあり、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

土地のご購入から数えると1年間という期間お付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却に関しても喜んで頂けるお客様にご購入頂くことになってとても良かったです。
M様の迅速なご対応のおかげで取引を円滑に完了することが出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月19日

他社と異なり様々なパターンを提案して頂けた

あと2社ほど買取査定をお願いしたが、こちらの要望などしっかりと理解して頂き、売却方法も他社と異なり様々なパターンを提案して頂けた。
また売却の実家に住んでおらず、打合せ等もwebだけでなくこちらの予定に合わせて頂き、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引をして頂き誠にありがとうございました。
H様・I様の迅速なご対応のおかげで円滑にお取引を進めることが出来ました。
初めてご相談をして頂いてから1年間という長期間でしたが、長いようで短い期間でした。
また何かあればお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月25日

担当者さんで良かったです

ありがとうございました。
担当者さんで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介をご利用いただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで良かったです。
また不動産に関することでお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月9日

またお願いします

いつもありがとうございます。
またお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は3度目のお取引、誠にありがとうございました。
いつもお声がけいただき大変うれしく思っております。
また不動産に関することで何かあればご連絡ください。
その都度最良の結果をお届けいたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月13日

非常に親身になってくれている

非常に親身になってくれていると感じました。
他社は使用した事が無いのでよく知りませんが、再度、同じ担当者を指名します。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にてお取引いただき、また「同じ担当者を指名したい」といったとても有難いお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
H様にはお取引の中で、書類のお手配や各親族様へのご連絡などもお願いする機会がございましたが、いつでも快くご対応頂きスムーズにお取引を行うことが出来ました。
心より、感謝申し上げます。
ご契約の際も色々とお話しさせて頂き、H様に頂いたお言葉が現在も励みとなっております。
今後とも、社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
また、これで終わりという訳ではございませんので、お困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月6日

担当者が親切な対応で良かった

担当者が親切な対応で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にてお取引いただき、また「親切な対応で良かった」とお褒めのお言葉まで賜り、誠にありがとうございます。
初めてお会いさせて頂いてから、約1ヶ月でご成約となりましたのも、購入検討者様のご要望を快く承諾頂きましたM様のお人柄あってこそのものです。
年末のお忙しい時期ではございましたが、ご予定を確保して頂き、円滑なお取引を行えましたこと、併せて感謝申し上げます。
M様に頂きましたお言葉を励みに、私含め社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
また、これで終わりという訳ではございませんので、お困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2022年3月4日

話しやすい方だったので良かった

今回、全てが初めての事でわからない事ばかりでしたが、担当者が親身になって接してくれて、話しやすい方だったので良かったです。
あと出来れば、もう少し早めの連絡をくれれば、用意する物もゆとりをもってできたかなと思います。
でも全体的に凄い満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、不動産売却のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
いつも気さくにお話し頂けるU様に喜んで頂けて大変うれしく思います。
タイトなスケジュールの中で、書類の準備など、ご依頼させて頂くことが多くU様の柔軟なご対応に助けて頂きました。
重ねて御礼申し上げます。
今回のお取引は完了いたしましたが、今後も何かお困り事等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる