売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピーディーかつ細かい対応をしていただきました
非常にスピーディーかつ細かい対応をしていただきました。
こちらの要望や質問にも常に真摯にご対応いただき、非常に安心感がありました。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様にご協力いただきましたおかげで無事にご決済、お引渡しを迎えることが出来ました。
心から感謝申し上げます。
また、これからリフォームの着工やお引越しを控えていることと存じます。
お手伝いできることがございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談くださいませ。
イキすぎず程よい接客をしていただいた
丁寧でかつイキすぎず、程よい接客をしていただいたと思います。
担当の方は若くて、色々相談しやすかったです。
センターからの返答
この度は尼崎センターにてご成約いただきありがとうございました。
K様の希望のエリアではなかなか物件が出ない中で、以前のお住まいの近くということで、御縁のある物件で成約できたことを嬉しく思います。
給湯器の凍結による破損などアクシデントもありましたが、K様にはリフォームをするからと、快く受諾いただき大変助けていただきました。
私共々、今後とも弊社を末永く宜しくお願いいたします。
迅速かつ丁寧な対応をしていただ感謝しております
最初から最後まで説明もとてもわかりやすく、迅速かつ丁寧な対応をしていただき感謝しております。
お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は、岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
日々精進しながら営業活動に尽力致しますので不動産の売買に関してまたご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
スムーズに契約ができてよかった
こちらの質問にもすぐに対応してもらえ、スムーズに契約ができてよかったです。
センターからの返答
K様、この度は、岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
契約が決まってから非常にタイトなスケジュールでしたが、K様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引ができたと思います。
また、N様のご紹介ということもありN様にも非常に協力いただきました。
この場を借りてN様にも感謝申し上げます。
今後も何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。
売却から新築購入までお世話になりました
マンション購入に続き、マンション売却から新築購入までお世話になりました。
担当者さんに感謝しております。
センターからの返答
F様、この度は神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
約5年前にマンションをご購入いただいた時からのご縁で、この度もF様の売買のお手伝いができたことを大変光栄に思います。
ありがとうございます。
この度のご相談で久しぶりにご連絡をいただいた時は、とても嬉しかったです。
素敵なご縁に感謝申し上げます。
お住み替え後も、不動産についてお困りごとやご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
粘り強く行ってもらえて、希望にそった購入ができた
良かった点
中古物件の購入の際に、売主との交渉を粘り強く行ってもらえて、希望にそった購入ができた。
質問への回答が迅速、かつ時間帯によって電話やSMS・メールを使い分けており良かった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のJ様の不動産購入のお手伝いをさせていただく事ができ大変嬉しく思います。
もし今後何かお困り事がありましたら、遠慮なくご相談いただければと存じます。
今回のお取引以上にご満足いただけるよう、精一杯サポートさせていたきます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
何よりも速やかな対応に感謝しております
何よりも速やかな対応に感謝しております。
以前のマンション売却の際に他社にお願いしたため、今回も当初は他社の専売でお願いしておりましたが、依頼後なかなか売却に至らず、昨年の査定依頼時の対応が良かったリバブルさんにもお願いする形での依頼でした。
驚くほどスピーディーに売却にいたり、住み替えに伴うローン返済の目途がたちました。
もしもまた住み替えの機会があった場合には、ぜひお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。
他社様で販売中の時期はいつも気になっておりましたので、最終的にH様のお買い替えのお手伝いができて、本当に良かったです。
また不動産の事で何かございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
トラブルなく全面的にサポートいただけた
・内覧後のお客様からのフィードバックや、契約に至らなかった理由など都度連絡いただいたため、不安になりにくかった。
・契約に至るまでの作戦も共有いただき、納得のいく売却活動ができた。
・売却価格の変更の際、市場動向や内覧に来ていただいたお客様の意見をもとに、根拠のある説明をしていただいたので、価格変更に踏み切れた。
・売買契約後も買主様・司法書士の状況などを頻繁に連絡いただき、引き渡しまでトラブルなく全面的にサポートいただけた。
・売買活動だけでなく、買主様が無事に引越しをされて暮らし始めた話や、私たちの暮らしについても気にしていただけて、心が温まった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉をいただき大変恐縮でございます。
売却期間中は、お住まい中でもお客様の内覧のために日時の調整をいただき非常に助かりました。
H様のご協力があってこそ、今回のご成約があったのだと思います。
また何か不動産のことでお困りのことがありましたら、些細な事でも遠慮なくご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
信頼して任せることができました
信頼して任せることができました。
連絡頻度も丁度良くて助かりました。
また、私が求めていないこと、例えば資金計画や引越関連の業者選びなどはサラッと軽く流してくれ、私が聞きたいこと任せたいことに集中して対応してくださったのでとても良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のご自宅購入を、最後までお手伝いできましたとこを大変嬉しく思います。
今後お困り事がありました際には、遠慮なくご相談ください。
お忙しいところ、アンケートのご協力もありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
