売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても安心して任せることができました
今回、2回目の依頼でした。
前回のときと同じ担当者さんに対応してもらったので、とても安心して任せることができました。
今回も無事、売却することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産をご売却を頂き、誠にありがとうございました。
お手続きに関して、非常に柔軟にご対応いただき、感謝しております。
今度も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
迅速に丁寧に対応していただいています
取り引き中の対応は全て満足のいくものでした。
取り引き終了後の現在でも、当方の質問に対し、迅速に丁寧に対応していただいています。
これからも安心して御相談させていただける事に有難さを感じています。
友人、知り合いからの紹介依頼等があれば、必ず貴社を薦める事は間違いありません。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございます。
期日がタイトの中、お住み替えでしたがM様のご協力があり、スムーズにお取引を終える事ができました。
引き続き不動産でお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
親身になってこちらの話を聞いてくださる
いつも親身になってこちらの話を聞いてくださるので、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度で3度目のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
また、丁寧なアンケートまでいただき、深く感謝申し上げます。
H様のご協力もあってスムーズなお取引をすることが出来ました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
感謝申し上げます
所有者が病気というとても難しい状況での住宅売却でしたが、東急リバブルならではのネットワークで多数の専門職のご協力をいただきながら、成し遂げることができました。
全ての中心となって調整いただいた岡本センターの担当者A様、施設のご紹介をはじめ、親身になって助けてくださいました担当者B様に感謝申し上げます。
センターからの返答
"この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
所有者様のこともあり、当初は突然のご連絡になってしまいましたが、ご対応頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
I様からのお言葉非常に光栄に思います。ありがとうございます。
多々I様にはご協力頂き、またそれぞれ専門の方々にお力添え頂き、無事お取引を行うことが出来ました事も、感謝申し上げます。
今後とも何かございましたら、ご相談頂ければと思います。"
本当に取引をして良かったと思っています
本当に取引をして良かったと思っています。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き感謝申し上げます。
今回のお取引ではD様の迅速な対応のおかげで無事にお取引ができました。
ありがとうございました。
不動産に関するお困り事がございましたら、東急リバブルをご用命くださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
大変満足しております
大変満足しております。
ありがとうございます。
また、よろしくおねがいします。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき収益不動産を購入いただきまして有難うございました。
お問合せをいただいて、契約~引渡しまで10日と短期間だったため、段取り等の間違いがないかより注意をして進めました。
引き続きお探しとのことで、今後ともよろしくお願いいたします。
信頼の置ける営業マンと感じ入りました
担当者さんには、取引に直接関係の無い周辺雑事にも丁寧に取組んで頂き、信頼の置ける営業マンと感じ入りました。
又、機会が有りましたら、お世話になりたいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お客様にはそれぞれご売却の事情があり、ひとつひとつクリアすることで初めてご満足いただけると私は考えております。この度はM様から信頼をいただけましたこと大変嬉しく思います。
M様からいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
常にこちらが不安になる取り引きだった
釣った魚に餌をやらない状態だった。常にこちらが不安になる取り引きだった。
買う前は熱心にTELしてきたのに決めてからは手のひらを返したようだ。
引越後も一度も連絡などなし。大きな買い物をして手数料もとるならもっと顧客を大事にできないのか。
ストレスだらけの取り引きだった。
もっと研修などして社員教育に力を入れるべきでは?もっと良い(いるのかどうかは知らないけど)セールスの人にあたりたかった。
センターからの返答
この度はお客様のご期待に応えることが出来ず、ご不安および不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ありませんでした。
お客様に対しての配慮が足りなかった部分は真摯に受け止め、
今後同じことがないよう、いただいたご意見を糧に精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
