売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
P様
P様 2026年1月17日

安心して無事に取引を終えることができました

何度も家まで足を運んでくださり、子どもの面倒を見ながらも安心して無事に取引を終えることができました。
感謝しかありません!
今回は事業用の融資を使いましたが、事業用融資の相談にも組織として答えてくださるともっと良くなると思い、アンケートの星を1つ減らした項目がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございました。
奥様のご出産も重なり、お忙しいタイミングだったと思いますが、融資のお手続きや、お引き渡しまでのスケジュール等のお打ち合わせにも快くお時間を割いて頂き、大変感謝しております。
事業用融資の件も社内で情報を共有し、より良い提案が出来るよう努めて参ります。

お客様評価

5
I様
I様 2026年1月17日

最終引渡まで丁寧な対応が良かった

初回契約から最終引渡まで、丁寧な対応が良かったです。
その後の確定申告について、譲渡所得税の申告書類作成は初めての事なので、分からない事が多々あって悪戦苦闘しています。
書類作成のご指導お願い出来れば有難いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございました。
年末年始のお忙しい中、何度もお打ち合わせをさせて頂き、何とかお引き渡しまで漕ぎつけたことに、買主様も大変喜んでいらっっしゃいます。
税務申告の件もサポートさせて頂ければと思いますので、いつでもご連絡を頂戴出来ればと思います。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月13日

実際はそれを上回る価格で売ることができた

今回の取引は、賃貸人が所有する倉庫物件を賃借人である隣人に売却するという売買であり、従来の賃貸借による人間関係を損うことなく進めたいという思いがあった。
売却価格もそのあたりを考慮し担当者に提示したが、実際はそれを上回る価格で売ることができた。
買い主も良い買いものであった旨伝えて来ており、双方がWin、Winで終ることができたと思う。
これも担当者の熟達した営業力と、「東急」の信頼性によるものと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却をお任せいただきありがとうございました。
よりよいお取引が出来ましたのも、すべてO様のおかげと感謝しております。
毎日寒い日が続きますので、どうぞご自愛ください。

T様
T様 2024年8月22日

相談に応じていただけました

私の意見を汲み取っていただきながら相談に応じていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。_
またなにかお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年8月20日

安心して購入に進めることができました

かなり短期間でのお手続きをお願いした上に、細かい点についても確認いただいたり、こちらの質問には的確に回答いただけた為、安心して購入に進めることができました。
貴社以外とは特にやり取りしていないため、比較はできません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お手続きにつきましても、お引渡しまでタイトなスケジュールの中で、いつも快く迅速にご対応いただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズにお引渡しを迎えることができました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月28日

誠にありがとうございます

ご丁寧にかつ迅速に対応して頂き、誠にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鶴見センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月20日

今どの様な流れなのか良くわかった

・爽やかな笑顔と丁寧な挨拶に、とても好感を持てました。
・最初に話を伺った時の着地点と、結果がほぼ一緒であった。
・報告書がタイムリーに届き、今どの様な流れなのか良くわかった。
・対応が迅速であった。
・わかりやすい説明と言葉使いも丁寧であった。
・心のこもったおじぎがとても印象的でした。
担当者様
暑中お見舞申し上げます。
鶴見の家の件では大変お世話になりまして、ありがとうございました。
今年の夏は猛暑が続く様なので、どうぞご自愛くださいませ。

東急リバブル

センターからの返答

F様この度は、数ある仲介会社の中からご相談いただきましてありがとうございました。
取引の途中、関係者が増えたことで心配されたり、またお荷物の処分で大変だったかと思いますが、こうして無事にお取引できたのは、F様のおかげと感謝しております。
またお困りのことがございましたら、些細なことでも何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月24日

要望に対しても終始丁寧に対応いただきました

とても気さくな担当者で、気軽に相談ができたのがよかったです。
こちらの要望に対しても終始丁寧に対応いただきましたので、不安な点も全て解決できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
K様とは、最初のご来店から色々とお話しをお聞かせ頂きまして、何とかお力になりたいと思っていたことを今でも覚えております。
お打合せ・ご契約・ご決済・お引越し等々のイベントが多く、ご心労も多かったと思います。
少しでもご負担・ご不安を解消できたらと思っておりましたので、お力になれてうれしく思います。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

3
W様
W様 2023年3月18日

締結前と締結後で応答速度が違う

締結前と締結後で応答速度が違う。
不在時に電話をした際に、伝言等が伝わっていない気がする。

東急リバブル

センターからの返答

お客様の接客中やご案内中など、連絡の応対ができず、大変申し訳ございませんでした。
不在時の伝言はもちろんですが、連絡できる目安の時間などお伝えできるよう、社内で共有して改善に努めて参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月2日

ていねいに説明して頂き迷いもなくお願いをしました

ネットでも見積り査定依頼を行ない、連絡を頂いた会社の中で、一速く物件から遠く離れた自宅まで訪問していただき、ていねいに説明して頂き、迷いもなくお願いをしました。
数十年同じ方への賃貸物件という難しい条件の中で、大変だったと思いますが、こちらの願い通りに解決して頂き、無事売却することが出来ました。
感謝の気持でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

よい形でご決済を迎えられましたのも、皆様の間を取り持っていただいたK様のおかげと感謝しております。
お伺いした際の雪道や、ごちそうになった手製の昼食は良い思い出として心に残っています。
これから暑い時節となって参りますが、どうぞご自愛くださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる