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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2023年10月28日

また担当になっていただきたいです

色々とお忙しかった中、銀行さん、売主様、売主様側不動産業者さん、司法書士の先生と迅速に連絡をとってスケジュールを調節していただき、たすかりました。
お体に気をつけていただきながら長くご活躍いただき、私の事業がうまくいき新たな物件購入の機会があったときには、また担当になっていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は泉中央センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
以前一度ご利用いただいてから約2年後に再びお声がけを頂きとても嬉しく思いました。
今回は不動産のご相談でご助力させて頂きましたが、E様の事業がスタートした暁には私も足を運ばせて頂きたいと思っておりますので楽しみに待っております。
引き続き、ご相談がございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

O様
O様 2023年7月2日

納得してひとつずつ決めていけました

売却の金額決め、手続きの内容、不用品撤去の業者さんまで、常に複数の選択肢をご提案いただき、納得してひとつずつ決めていけました。
担当者の話し方も柔らかく、ざっくばらんにこちらの意見や悩む点も相談できる雰囲気で、お会いするのが毎回楽しみでした。
おかげでスムーズに売却も終わり、ホッとできました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用していただきましてありがとうございました。
ご紹介というご縁を感じるお取引でした。
売買契約そして残代金の決済等、ご協力をいただきましてありがとうございました。
今後も何か不動産に関してご不明な点等がございましたらお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年11月22日

十分に説明頂き不安な点はありませんでした

戸建て購入を無事に終えることができ、大変感謝しております。
一連の手続きに関して担当者から十分に説明頂き、不安な点はありませんでした。
こちらからのご質問にも、その場もしくはお調べ頂いた後適切にお返事頂き、安心感がありました。
上司の方々のご指導のおかげかと存じます。
また不動産に関連したご相談があれば、貴社を選びたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、決済日やオプション工事のお打ち合わせ等、お忙しい中、日程のご調整を頂き感謝申し上げます。
無事にお引渡しを終えることができ、私自身大変嬉しく思っております。
今後もご不明点やご相談がございましたら是非お声がけいただけたらと存じます。
引き続き、よろしくお願い致します。

K様
K様 2022年7月11日

仕事に対する積極的姿勢がよく理解できた

何事につけても対応が迅速であり、仕事に対する積極的姿勢がよく理解できた。
これは、他社の営業を圧倒的に凌駕するものであった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル仙台センターに戸建ての売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
売却するためのステップである相続登記やお客様案内、売買契約等にご協力頂き、御礼申し上げます。
K様のご自宅が条件にピッタリなお客様が当社に登録されていたため、空室期間も短く買主様へ引き継ぐ事ができ嬉しく思います。
これからもお力になれる事がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2022年7月10日

最も要望に沿った対応をしていただいた

前任の担当者A様、今回対応いただいた担当者B様、共に十分満足のいく対応でした。
他大手の不動産会社で手のひらを返されるような対応をされ、がっかりした後でしたので、なおさらその良さがわかりました。
今回の物件に至るまで、大手不動産会社から中小不動産屋まで計20名近い担当様とお付き合いがありましたが、最も要望に沿った対応をしていただいたのが東急リバブル様であったと考えております。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
至らぬ点もあったかと存じますが、Y様のご協力もあり無事に最後までお取引を完了することができました、重ねて感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご相談頂ければと存じますので、引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

H様
H様 2021年6月14日

細やかに対応して下さったのが担当者様です

最初は、どのくらいで売れるのかな~という漠然とした気持で査定をお願いしました。
その後の展開の中で、細やかに対応して下さったのが担当者様です。
私共の要望も、率直にお訪ねすることができました。
昨今のむずかしい状況の中、良い条件で売却できましたこと、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
失礼ですが、先日、転居先にお花が届きましたが、あれは不要でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産売却について当社へご依頼下さり、誠にありがとうございました。
スムーズなご売却に至りましたのも、H様のご協力があってこそかと思います。
何度もお打ち合わせのお時間を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

G様
G様 2021年5月24日

ここまでしてくれるのかと感心しました

戸建ての購入でお世話になりました。
人生の一大事であり、とても不安でしたが、とても親身に対応いただきました。
内見などは他社数社にも対応してもらいましたが、東急リバブルさんの担当の方の対応がダントツで良かったと思います。
例えば、現地の浸水状況などを、実際に周辺の住民に聞き取るなど、ここまでしてくれるのかと感心しました。
また何か不動産について相談することがあったら、東急リバブルさんを選ぶと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
無事お取引完了したこと大変嬉しく思います。
また、何かございましたら些細なことでも構いません。いつでもご連絡頂ければと存じます。
この度は誠に有難うございました。

O様
O様 2021年3月23日

大手企業のメリットは感じられなかった

今回は約2年の期間を要し、金額も●,●●●万円から●,●●●万円と25%ダウンでの売却となった。
新型コロナの影響も有り難しい時期かと思うが、大手企業のメリットは感じられなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様のご意向に沿うような結果を残せず大変申し訳ございませんでした。
また、販売活動の途中で当社都合の担当変更により、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回O様より頂いたご指摘を糧に今後より一層、よりよい販売活動ができるよう考えて営業して参ります。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2021年3月15日

ご担当者さんありがとうございました

このたびの売買物件購入に関し、東急リバブルさん、そして担当者の方には大変お世話になりました。
過去の話になりますが、住宅取得に動いていた時期がありまして、その時訪問した某住宅会社の対応に”こわさ”を感じ、それがトラウマとなっていました。
また最近は、年齢的に住宅の再度購入にはリスクが大きく二の足を踏んでおりましたが、このたびの再チャレンジに最初の物件の窓口が東急リバブルさんでして、これが幸いいたしました。
当方の意見・意向にさからう事なく、その親身な態度、そして適切なアドバイスと、これまでいだいていた不安が解消され、事が一気に進み、購入の運びとなりました。
ご担当者さんありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉、非常に嬉しく感じております。お買い換えにつきまして中々タイトなスケジュールでしたが、お手続きのためのご準備物等もE様の迅速にご協力のおかげで、無事にお取引を終える事が出来ました。
また、何かございましたらお力にならせて頂きたく思っておりますので、今後とも末永く、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2020年2月20日

他社と比べても一つ一つの応対に安心感があった

各種書類等の事前準備、今後の流れ、確認事項等の案内の対応の一つ一つが的確に行われ、極力不安要素を取り払う配慮が感じられました。
売主様や司法書士の方々との間の取持ちが、不明点に対して調べてもらう対応にも安心できるものがありました。
ただ、購入後に台所の換気扇が回らない、ガスレンジの調子が良くない等があり、事前の段階ではガスもついていない為確認できなかったこともあり、実際のお家訪問の際に、想定しうる内容についてもっとお話できていればよかったと思っています。
しかしながら、他社と比べても一つ一つの応対に安心感があったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
取引全体には安心感があったということで、非常に嬉しく思います。
設備の件については、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は事前に予測して対応していけるように努めて参ります。
また何かございましたらいつでもご連絡ください。
引続き、何卒よろしくお願い致します。

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