売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に接客ご連絡して頂きました
丁寧に接客、ご連絡して頂きました。
他社は利用してないので比較は出来ないです。
アンケートの設問2ヶ所を「分かりにくい」に評価してますが、該当しないので・・・「分かりにくい」になってます。
センターからの返答
このたびは誠にありがとうございました。
こちらの要望に応じて、早い対応をしてくださりありがとうございました。
今後もお役に立てることがありましたら、何なりとお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。
安心してお取引きができました
担当者の方が物腰の柔らかな方で、細かい質問にも丁寧に対応していただき、安心してお取引きができました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
T様の住宅購入のお手伝いが出来て大変、嬉しく思います。
ご質問に対して的確な回答が出来たか思案していましたが、T様よりお褒めの言葉を頂き安心しました。
また、何かございましたら宜しくお願い致します。
悪かった点は思い浮かびません
悪かった点は思い浮かびませんので、良かった点はアンケートのQ2の「知人に薦める可能性」での回答と同じとお考え下さい。
他社について
①他社Z社さんもとても速くご連絡頂きましたが、担当者の方の言葉遣いや話し方に少し違和感を覚えました。
②他社Y社さんは全く問題外でした。
「担当になりましたのでよろしくお願いします、法務局に行って資料を揃えて改めてご連絡します」との連絡の後全く連絡がなく、こちらからお電話差し上げたところ「週明けには書類が届くと思います」と言われたのですが何も届かず、意味不明の対応でした。
センターからの返答
この度は大切な不動産の取引に当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
また資料や面談など迅速にご対応頂き、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
引き続き当社をご愛顧いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
二ヶ月半で契約出来本当に良かったです
今回対応して頂いたのが、担当者さんで良かったと思ってます。
二回目に自宅である実家に司法書士の先生を連れて来て下さり、色々と質問が出来、不安が解消していきました。
他にも大手四社、個人経営者一長一短ございましたが、担当者さんは常に先の事を考え「この様な書類、手続きが必要です」とアドバイスをして下さいました。
また宅建を持っておられていたので、安心出来ました。
二ヶ月半で契約出来、本当に良かったです。
担当者さん、ありがとうございました。
お花も良かったです。
センターからの返答
この度は大切なご資産の売却に弊社をお選び頂き、ありがとうございました。
またB様よりこのようなコメントを頂き、大変嬉しく思っております。
早期契約できたのは、B様の多大なるご協力によるもので、この場を借りて御礼申し上げます。
不動産売却後の手続き、その他不動産に関するご相談など今後もお付き合いがあると思いますので、ご不明点等あればお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
気持ち良く答えてくれました
迅速な対応に満足しています。
疑問があった際にも気持ち良く答えてくれました。
有り難うございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産の取引に当社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
必要書類やお知らせなど迅速にご対応頂いた事でスムーズにお取引完了することが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
引き続き末永くお付き合い頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
お客様の為というのが伝わってきました
他の不動産屋の方とは違い、初めから好印象でした。
お客様の為というのが伝わってきました。
センターからの返答
K様
この度はご実家のご売却にあたり、弊社にご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
ご売却までに、K様の貴重なお時間を頂き何度もご面談頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
非常にスムーズにお取引が出来ましたのも、K様のご協力のおかげです。
今後も何かご縁ございました際はご連絡頂けますと幸甚です。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
最後まで一生懸命に取り組んで頂き感謝しております
何から始めていいのかわからない私達の相談や質問に、親切丁寧に対応してもらいました。
また、定期的に土地の現状の通知も頂きましたし、「任せて安心」と感じておりました。
最後まで一生懸命に取り組んで頂き、感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にてご契約いただき有難うございました。
Y様のご協力もあり、無事に引渡しまで終えることができました。
お忙しい中、色々とご協力いただき有難うございました。
また何かございましたらお声がけください。
今後ともよろしくお願い致します。
常に真摯な対応をしていただきました
常に真摯な対応をしていただきました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、大橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてて大変光栄でございます。
引渡し後にも様々な対応にご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
錯誤と誤認識のまま、契約してしまいました
全ては、完全に理解しないまま契約締結に至った私が悪いのだが、私は錯誤と誤認識のまま、契約してしまいました。
もしも、しっかりと説明を受けて認識していたら、契約していなかったかもしれません。
なぜ、担当者は契約前に再度現地で確認してくれなかったのか?
なぜ、私は契約前に再度現地で確認しなかったのか?
悔やんでも悔やみきれません。
センターからの返答
この度は大切な不動産のお取引を当社にお任せ頂きありがとうございました。
ご契約前に現地の立ち合いをさせて頂いておりましたが、契約後、決済前立ち合いと複数回行っておけば直前での誤認識発覚を避けることが出来たと思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
引き続き現場の確認など私の出来ることを行って参ります。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
担当の方が親切に丁寧にわかりやすく説明してくださったので、初めての不動産売買でも不安無く、安心して代金決済まで依頼する事ができました。
センターからの返答
この度は当社にて大切な不動産の売却を頂き誠にありがとうございました。
お荷物の整理などかなり大変だったことと思いますが、スムーズにお取引が完了したのもご協力あっての事と思っております。ありがとうございました。
また不動産に関するご相談がありましたらお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。