ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

D様
D様 2025年5月31日

東急リバブルさんが最も内容が良かった

東急リバブルさんに頼む前に数社に見積を依頼して、東急リバブルさんが最も内容が良かったので東急リバブルさんに決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却活動を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お打合せにお邪魔した際は、物件での思い出やご家族のお話を聞かせていただき、毎回D様方より元気をいただいておりました。
今後とも、弊社をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

C様
C様 2025年5月30日

わずか3か月で入居できた

対応が早く、わずか3か月で入居できた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住み替えにあたり、東急リバブルにご縁をたまわり、ありがとうございました。
C様には、インターネットの広告をご覧いただいたうえでお問い合わせをいただきました。
たまたまお電話を取らせていただきましたが、そのときからC様の前向きなお気持ちがひしひしと伝わってきていました。
その熱意は衰えることなく、ご内覧から意思決定、売買契約からローンの手続きに至るまで、常に積極的な姿勢で取り組んでくださいました。
「わずか3か月で入居できた」と評価くださいましたが、これもひとえにC様とそのご家族みなさまのおかげです。
すでに新生活を楽しんでおられることと思います。
一旦は3か月で一区切りがつきましたが、今後もご相談などがありましたら、ぜひ遠慮なくお気軽に声をおかけください。
このたびは、短い間でしたが、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月30日

早期に売却が決まりとても満足しています

以前DMを頂き実績があり信頼できる事や、お電話ではなく同封の相談シートの郵送での問い合わせが決め手となり、東急リバブルさんに売却をお願いする事となりました。
担当者さんは専門的な事までとてもわかりやすく丁寧に説明をして下さり、好感のもてる印象でした。
住まいの税金などの冊子も頂きとても参考になりましたし、税理士の先生に相談する機会まで設けて下さり安心してお任せする事ができました。
古い家屋でしたので、役所関係での確認手続きや共有名義の不動産という事で色々とお手数をお掛けしましたが、迅速に対応して頂きました。
解体費用などの経費も負担にならないようにとお気遣い頂き、想像以上の金額で早期に売却が決まりとても満足しています。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引が迅速かつ安心安全に完了できたのもS様のご協力の賜物でございます。
今後も、ご売却後の税金関係のお手続き等ございますが、最後までしっかりサポートさせていただきます。
引続き、宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年3月8日

調整が大変だったのによく対応してくれた

県外に住んでおり、スケジュール調整が大変だったのによく対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にてお手伝いいただき、誠にありがとうございました。
ご相続にて受け継がれたものの、関東圏にお住まいでおられましたので、管理にお手間がかかることから査定のご依頼をいただいておりました。
販売のご依頼をいただいてよりは早期にお申込みをいただき、無事にご契約への運びとなりました。
書類関係やご連絡等、いつもN様より迅速にご対応をいただいたからことのお取引であったと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年2月18日

丁寧な対応をしていただき非常に助かりました

さまざまお気遣いをいただき、丁寧な対応をしていただき非常に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お買い替えを伴うご売却でスケジューリングが大変な中、何かと迅速なご対応、大変助かりました。
ありがとうございました。
ご家族皆様の今後益々のご多幸をお祈りしております。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月6日

スピーディーな対応をしてもらえた

スピーディーな対応をしてもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル大橋センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
引渡条件の擦り合わせに際しての柔軟なご対応、加えてお忙しい中で諸手続きへご対応いただき、重ねてお礼申し上げます。
今後は身近に不動産の売却等ご検討の方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月2日

売買契約まで全てに満足しました

良かった点
問い合わせから売買契約まで、全てに満足しました。
ありがとうございました。
悪かった点
引き渡し以降ですが、後ほど来るのかもしれませんが、ゴミ捨て場の説明を自分が聞けばよかったですが、今の所ないので。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ここへ至るまで、課題を共にクリアしながらようやくお引渡しを迎えることができ、安堵しております。
現地や事務所でのお打合せ等にて度々お時間をいただくこととなりましたが、フットワーク良く動いていただけたことで諸々のお手続きをスムーズに進行できました。
改めてお礼申し上げます。
今後も何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2024年3月19日

担当者さんはとても優しい

担当者さんはとても優しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却に弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、勿体ないお言葉、併せて御礼申し上げます。
今後共東急グループへの変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月18日

とても迅速な対応に驚いた

とにかく、とても迅速な対応に驚いた。
他社を知らないが、リバブルさんを通す事で住宅ローンの金利優遇があったのかな?
連絡は不満なく行う事ができた。
引き渡し前、現地確認の重要性を教えて欲しかった。
「見れたら見たいですよね」と言われたので、ただ見るぐらいにしか認識していなかった。
処分して欲しいものを妻が買主への要望として伝えていてハッとした。
契約書に、不用品は買主が処分する旨の記載があった事をすっかり忘れていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の購入に弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
引き渡しに際し、段取り不足、及び不手際でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後に生かしてまいりたいと存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年1月7日

トラブルにも臨機応変に対応してもらった

要望どおりの値引きをしてもらったり、引渡し前のトラブルにも臨機応変に対応してもらったのは良かった点だと思う。
東急リバブル様の責任ではないが、工程の大幅な遅れにより、引き渡しの日程を遅らせたいとの要望が引き渡し直前にあったり、外構工事が完了せずに引き渡しされたりなど、最後まで不安感は拭えなかった。
その際、引き渡し後の引っ越しのために玄関先にベニヤを敷いてもらう対応をしてもらったのも良かった点だと思った。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
建築の工程が遅れてしまった事など、ご不安をお掛けしました。
新築のお住まいを非常に気にいって頂いた事をうれしく感じております。
今後もより一層お客様に寄り添って職務にあたってまいります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 44件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる