売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
頭の下がる思いです
今回で東急リバブルの担当者様とは3回目の取引となります。
過去2回の取引上の我々への対応、仕事への情熱を感じ、今回もお願い致しました。
今回は、辺鄙な場所でなかなか買い手が見つからない難しい物件と思われましたが、担当者様の尽力でスムーズに売却が完了しました。
特に、売却物件の書類上と現物との不明・不一致等の件について、役場・土木管理事務所まで出向いて確認をしていただき、売却後の憂いの無いようにしていただきました。
頭の下がる思いです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は改めて東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。T様とは、コメントの通り、3回目の不動産取引でございました。いつもながらではございますが、良きお役立ちしたいの一心でございます。この度はご相談を頂いてから、ご成約に至るまで時間も要し、ご心配をお掛けしたことと思いますが、結果良き買主様にも恵まれ、この度も良きご縁が結ばれたと思います。私も嬉しい限りです。今後も、周りの方含めて不動産の事でお困りの際は、お気軽にご相談下さいませ。ご夫婦共に、これからもお身体大事になさって下さいませ。
後処理が遅く問合せするまで連絡がなかった
去年9月末、引渡し後に、使用者の水道料金の切替が終ってなく、小生の口座から5ヶ月分が引落されました。
当方で気付いたのが翌年の2月で、早速御社に連絡し、役所水道課に再度手続する旨手紙をいただきました。
その後何の連絡もないので翌月に当方より問合せをした結果、やっと料金の精算が終った次第です。
書類上の手違いがあったとしても、後処理が遅く問合せするまで連絡がなかった。
センターからの返答
M様、この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございます。
また、お引渡し後に伴う手続きの件では、大変ご心配をおかけし失礼いたしました。
役場の手続きが済んでいなかったことが原因でしたが、私の確認も遅れてしまい、ご心配をおかけしてしまいました。
買主様とも中々連絡が取れず、状況を確認できずにおりました。
その件含め、私もM様への連絡が滞ってしまっておりました為、途中報告が遅れましたことについては、ご迷惑をおかけいたしました。
今後につきましても、ご不明な件などございました際は速やかに対応してまいりたく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。