売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2026年4月9日

売主の思いを尊重して下さいました

担当者さんで本当に良かったです。
親切・丁寧・ユーザーであるお客の心に心身になって下さり、今回とてもとても大変だったことと思いますが、嫌な顔せず親身になって対応し、進めて下さいました。
資料もできたらすぐにLINEに添付して下さったり、こちらの質問にも丁寧にスピーディーに対応して下さいました。
担当者さんに出会ったことで、不動産業界の仕事の偉大さも知りました。
担当者さん、本当にありがとうございました。
我が家の場合は、売主が高齢なことや売主の家族問題など色々あったので、不動産業のみの対応では済まないところがあり、より迷惑をかけてしまったのですが、担当者さんはとにかく売主の思いを尊重して下さいました。
高齢のため何度も説明して頂いたり、とにかく分かりやすく丁寧な対応で頭が下がります。
売主が集める資料も過去のものは色々と失くしていたりもしましたが、集め直すのを手伝って頂いたり、またその道のりもゆっくり歩幅を合わせて歩いて頂き、他のお客様よりだいぶ手間をかけてしまったと思います。
担当者さんには心よりお礼を申したいですし、何となく決めた東急リバブルに担当者さんがいらして良かったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
お客様アンケートにて身に余るお言葉をいただき大変嬉しく思います。
こちらこそありがとうございました。
S様とお母様の想いをお伺いする事が出来てとても感慨深く思います。
今回のお取引はとても大変な道のりを皆様で一緒にクリアしていくという負担も多かったお取引でございましたが、
私の営業人生の中でも、お客様の人生を大きく左右するような局面に出会えたこと、お手伝いが出来ました事は生涯忘れられない営業の思い出の1ページとなりました。
こちらこそ信じて最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。
またお困りの事がございましたら、その際はお気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月15日

思ったより早く契約できて感謝しています

他社でも査定して頂いてましたが、査定金額より地主さんとの実績や人柄、コミュニケーションを考えて貴社にお願いしました。
売却できるかどうか不安でしたが、思ったより早く契約できて感謝しています。
又、オーナーチェンジ物件でしたので、本当に細かなことまで相談に乗っていただいて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご用命いただき、誠にありがとうございました。
思い入れのあるご自宅だったと思いますが、お手伝いをさせていただきましたこと、大変嬉しく思います。
T様ご夫妻には、連絡や書類を非常に細かくご対応いただけましたこと、またお買い換えでしたので、お考えのことも多かったかと思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる