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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2022年5月21日

当方に更なる負担を求めるのは筋が違う

今回は収益物件で、ご担当者は慣れていないとのことでしたが、当方が入居者の水道代を厚意と集客戦略の点から貸主負担にしていた点についての当方の確認不足があった件について、買主である先方の利益を擁護する立場に立って、当方にいろいろな要求をされていました。
「売主である私が水道代を半年なりと買主に補填する」などの申し出をすることによって、解決する必要があるかも知れない等です。
所有権が買主に移った以降、買主が今後の水道代の負担について入居者と交渉することは自由ですが、事前に確認を受けていない件をこちらの行為から契約前に伝えたことについて、当方に更なる負担を求めるのは筋が違うと思います。
ご担当者も「このような確認不足の手落があったのでどうしたら良いか善後策を相談させてください」と言って来るべきだと思います。
そのような対応が無く、当方に非がある前提で当方に負担を求めるような対応があったので、アンケートに「当方の身になった対応がされていなかった」という回答をしました。
そういう背景があるため、今後、またお願いしたいか、と聞かれると回答は微妙になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございます。
管理の状況について確認不足があり申し訳ございません。
賃貸の管理会社の担当者様も状況の把握が出来ていない様子でございましたので、この度のお取引の中で整理させて頂きました。
M様には大変ご負担をおかけしてしまいしたが、適切な形で買主様にお引渡しが出来たのもM様のご尽力あっての事かと感謝しております。
誠にありがとうございました。
何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2017年5月19日

短期間で両方共売却が決まりました

今回、アパートと自宅2つの売却でお世話になりました。
他社さんと比べても対応が早く、親切で、しかも短期間で両方共売却が決まりました。
正直、こんなに短期間で売却が決まるとは思っていなかったので、驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです。
東急リバブルさんにお願いして本当によかったと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
微力ながら、A様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
この度、アパート・ご自宅と2つの不動産を短期間でご売却ができましたのも、お忙しい中、お打ち合わせに何度もお付き合いいただけたことや、ご自宅の荷物の整理、次のお住み替えの準備等、A様のご協力があってこそ、早期のご売却につながったと思っております。
戸建からマンションへとお住み替えをして、まだ慣れない部分はあるかと思いますが、これからも気になる点等ございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

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