売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお任せすることが出来ました
担当者さんはいつも丁寧で、安心してお任せすることが出来ました。
内覧のポイントも教えていただきました。
内覧の回数が少なく、契約に結びつけたのはありがたかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お引渡しの時期までかなり時間がある状態でのご売却相談でございましたが、弊社のご提案に合意頂き早めにお売出しを開始し、引渡しに余裕をもってご契約をすることができました。
ご案内時、いつもお部屋をきれいにご準備頂きまして本当に有難うございました。
買主様のご印象も大変良く、ご契約までスムーズに進んだ大きな理由だと思います。
今後は大切な東急リバブルユーザー様として末永くお付き合い頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
特に不満はありません
特に不満はありません。
センターからの返答
この度は当社を通じてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお力になることができ、大変光栄でございました。
また何かご相談事等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
専門的な事もよく知っておられた
家の売却は初めてだったが、担当の方が対応が早く丁寧で専門的な事もよく知っておられたので、安心して全部おまかせしました。
センターからの返答
この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、スムーズに取引をすることができました。重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
今後もお客様のご期待に応えれるように誠心誠意努めてまいります。
お取引は完了いたしましたが今後はユーザー様として末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
安心して相談できた
二件目ということもあり、安心して相談できた。
ショートメッセージでの問い合わせに、きちんと回答してくれた。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご希望に沿えたこと、大変光栄でございます。
今後も何か不具合やお困りごと、ご相談等ございましたら、いつでもお声かけいただければ幸甚です。
引き続き、ご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にマンションのご売却をお任せいただきまして誠に有難う御座いました。
訪問査定をさせていただいたときから、大切な思い出がたくさん感じられるお家でとても印象的でした。
ご満足いただけたようで良かったです。
今後も不動産に関するご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
親切な対応で大変に助かりました
売却は初めてのことで不安がありましたが、丁寧に説明してくださり、また親切な対応で大変に助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産売却は初めてとお聞きしておりましたので、なるべく分かりやすい説明を心がけ、専門用語などをあまり使わないようにご対応させて頂きました。
コメントのようなお褒めのお言葉を頂けると励みになり、ますます次の仕事にも力が入ります。
普段何気なく使っている不動産用語がお客様に伝わるのかどうか考えさせられる機会を頂けました。
今後はどのお客様にもわかりやすいご説明を心掛けて仕事を行いたいと思います。
こちらの不安を全面的に解消してくださった
今回はマンション売却にあたり、大変お世話になりました。
他社で3ヶ月物件を売却に出していましたが、なかなか買い手がつかずダブルローンが始まり非常に困惑していました。
私は遠方に住んでいるため、売却物件のある大阪の千里山の店舗に契約まで一度もお伺いせず、多少不安もありました。
しかし、担当者さんは非常に的確な対応と顧客視点になった営業スタイルで、こちらの不安を全面的に解消してくださり、1ヶ月という短期間であっという間に買主を見つけてくださいました。
しかも、こちらの要望金額通りに売却して頂きました。
御礼の言葉以外見当たりません。
今後、もし物件売買に関する相談があれば、私自身もそうですが人にも薦めたい方です。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠に有難う御座いました。
お客様のご期待に応えることができて、とても嬉しく思っております。
今回は千里山のマンションをご売却でしたが、当センターの重点地域においては他社に負けない実績と販売力を持っていると自負しております。
今後も不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。
なんと言ってもご担当者のお人柄によるもの
コロナ禍での売却、金額的には大満足というわけにはいきませんでしたが、厳しい状況下においても各方面精一杯手を尽くしていただき、今の時点での最善策を考えていただきました。
最後まで誠実に細やかにご対応頂けたことは、何よりありがたいことでした。
最後まで安心しておまかせすることができ、満足しております。
今回の売却前に他社扱いの住居を購入しましたが、全てにおいて御社に比べ対応に格段の差があったように思います。
会社の問題なのか、担当者個人の問題なのか、ネームバリューのある会社ではありましたが、基本的な教育がなされていないと思われる場面も多々あり、全く誠実さを感じることができませんでした。
最後は「物件が気に入って購入したのだから他のことはもういい」と自身を納得させるしかなかったような気がします。
通常であれば売却の際も同じ会社を使ってと考えるところですが、反対に売却の際はよく見極めて別の会社にしよう考えていました。
担当の方は同時に何件か平行して取り扱うこともあるでしょうが、当然ながら顧客側にとっては1対1で自分のことしか頭にありません。
最初から最後まで真剣に対応していただけているのかどうかを敏感に感じ取ることができ、そこに価格だけでない付加価値である満足度が発生するのだと思います。
最初のイメージが崩れることなく最後まで良いイメージで気分良くお取引させていただけたことは、なんと言ってもご担当者のお人柄によるものと評価させて頂いています。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠に有難う御座いました。
初めてお会いしたときからご売却いただく物件への思い入れを感じましたし、絶対にご希望に沿ったご売却を成功させようと思いました。
残念ながら価格面でご期待に沿うことができず大変申し訳ない気持ちでしたが、このようなお言葉をいただき非常に嬉しく思っております。
不動産の売買は一生に何度もあることではございませんが、身近な不動産の相談窓口として今後も一生のお付き合いをさせていただこうと思っております。
何か不動産に関することでご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。