売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却して良かったととても満足しています
査定から決済までとてもスムーズで、売却して良かったととても満足しています。
私の質問にも細かいところまで回答していただき、親身な対応に大変感謝しております。
次回も必ず担当者さんにお願いしようと思います。
悪かった点など一つも思い当たりません。
センターからの返答
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます。
約10年前にご購入頂きましたお部屋を今回もご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。覚えて頂いていたことや何かと縁がありましたので非常にうれしく思っております。
販売活動中にご希望と少し条件が変わってしまいましたが無事成約できてよかったです。
今後も物件のご紹介やその他お困り事についてご提案させて頂ければと思います。
今後とも長いお付き合いをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
「絶対に売る自信があります」と断言してくれた
良かった点
誠実で信頼でき、「絶対に売る自信があります」と断言してくれた点。
臨機応変な対応ができる点。
何でも相談できる点。
悪かった点
ありません。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
O様よりお褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。
ご売却活動にあたり、書類や資料等のご準備にいつもご協力いただきましてありがとうございました。
また、お母様とお父様にも大変お世話になりました。ありがとうございました。
今後ともお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。これからも末永く、よろしくお願いいたします。
安心できました
対応が早く安心できました。
センターからの返答
M様、この度は2件のご資産のご売却ついて、神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
M様のご協力がなければ売買の成立もなかったと思います。
また、不動産に関してご相談がございましたら気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
大変お世話になり有難うございました
大変お世話になり、有難うございました。
次の物件のお世話もお願いしているので、引き続き宜しくお願い致します。
センターからの返答
前回に続き当社に売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
また売却しやすいように室内清掃など行って頂きまして誠にありがとうございました。
条件に合う次の物件についてもお役にたてられるよう努めます。
今後ともよろしくお願いいたします。
東急リバブルにして良かった
初めての売却で不安がいっぱいでしたが、細かく丁寧にご指導頂き、無事売却出来ました。
東急リバブルにして良かった。
今後もお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
I様のご納得のいくお取引ができ大変嬉しく思います。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
あっさり売却する事が出来ました
初めての不動産の売却で不安な事も多く、とりあえず数社に査定を依頼して色々とお話しをお聞きしましたが、荷物が多いから倉庫に預けた方が・・・とか、引越しを先にしてから家を空けてから・・・とか言われてました。
気さくな貴社担当者の方には、現状のままで大丈夫とあっさり言われ、最初の査定は他社と比べて少し低かった方ですが、こちらの希望する額で売り出してくれてました。
値引きは有ったものの、買主さんとこちらの希望を上手く橋渡しして頂き、一か月ちょっとで売却する事が出来ました。
事務所に行ったのも引き渡しの時だけで、不動産の売却は凄く大変な事だと覚悟してましたが、気が抜けるぐらいあっさり売却する事が出来ました。
これも担当の方お陰だと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せ頂きありがとうございます。
また売却の手続きに関してありがたいお言葉を頂いたこと感謝しております。
また何か私でお役に立てそうな事などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
とても気持ち良く売却が出来ました
総合的にとても好印象でした。
お世話になりました。
感謝しております。
初めてのマンション売却で、不安と緊張でいっぱいの私。
スピーディーで、丁寧、親切、的確な東急リバブルさんのご対応。
まず、副センター長さんがとても賢い方だったので、売却をお願いしたいと強く思いました。
お若い担当者の方も、すばらしくお仕事の出来る方で、心地が良かったです。
人間的にもスポーティーでさわやか、生き生きとお仕事をされている様子が、すがすがしく好印象でした。
とても気持ち良く売却が出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブルに不動産仲介をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もいただき、恐縮でございます。日々の営業活動の励みとなります。
これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収して参ります。
何か不動産のことで相談や質問等ございましたら何なりとお申し付けください。
今後共、東急リバブルを私をどうぞよろしくお願い致します。
経営者ならこんな人を雇いたいです
こちらの問いに対して明確、その場で解る様に速く、必要最小限で対応、しかし無愛想では無い。
経営者ならこんな人を雇いたいです。
有難うございました。
センターからの返答
この度は当社でお取引いただき、またお忙しい中アンケートをご返送いただき誠にありがとうございました。
今回は、I様が県外からお越しになりましたタイミングで、お話をまとめて頂けましたこと大変感謝しております。
お褒めの言葉を胸に、今後も営業活動に邁進してまいります。
まだまだ残暑厳しい中、ご自愛くださいませ。
これからも、東急リバブルをご愛顧いただければ幸いに存じます。
最初の面会から最後の決済までていねいに対応頂いた
今回不動産の取引は初めてで、売却に関して価格等の不安がありましたが、適切なアドバイスを頂き満足のいく売却が出来ました。
また最初の面会から最後の決済までていねいに対応頂いて、いつも安心できました。
家族も同様に感じております。
次の機会があるか分かりませんが、もし機会がありましたら是非同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
K様からいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
非常に知識も有り、分かりやすく説明をしてくれた
担当者として、非常に知識も有り、分かりやすく説明をしてくれました。
営業報告も、定期的に書面等で連絡が有り、安心しておまかせする事が出来ました。
契約の説明等も丁寧にしてくれて、社員教育もしっかりしているのだと感じました。
他社にも依頼していましたが、御社の方があらゆる点で安心して、お任せ出来ました。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
H様には書類のご準備などにおいて大変ご協力頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
こちらの至らなさでご迷惑をお掛けしてしまいましたが、無事にお取引を終えることができ大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご相談事がお有りの際は、お気軽にお申し付け下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
