売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
雲泥の差でした
約1年前に他社の仲介でマンションを販売しましたが雲泥の差でした。
他社とは住宅販売大手の他社Z社ですが、ヒューマンエラーが多く、社風の差なのか随分と対応に差を感じました。
この度は誠に有難う御座いました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
4年ほど前に弊社から購入いただいた物件のご売却であった為、スムーズに契約まで進めることができました。
またお役に立てることがありましたらご連絡いただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
わからない点も丁寧に的確にアドバイス頂きました
岡本センターの担当者Aさんに一年間お世話になりましたが、売却が進まず不安な時や金額設定などや、諸々の不動産についてのわからない点も丁寧に的確にアドバイス頂きました。
いつも変わらない誠実な態度で接してくださり、安心してお任せする事ができました。
売却後のフォロー、次の家探しなどでは東急リバブル梅田センターの賃貸担当者Bさんもご紹介頂き、大変お世話になりました。
担当者Aさんとの出逢いで、売却と引っ越しを無事良き形で終えることができ、心より感謝申し上げます。
センターからの返答
K様、この度は岡本センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
取引中のいかなる時でもK様には大変ご協力頂き、無事にお取引を終えることができて嬉しく思います。
ご訪問の度にお茶とお菓子をご準備して頂いて、嬉しかったです。
今後も不動産関連についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
親切で迅速対応ありがとうございました
親切で迅速対応ありがとうございました。
悪かった点は特に無かったです。
センターからの返答
M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お取引にご満足いただけたとの事で、私も非常に嬉しく思っております。
何か不動産のことで悩んだり、困ったことがあったときに弊社のことを思い出していただけますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
安心して取引できました
こういうこと知りたいだろうな、という内容をほぼ事前に連絡くださったため、安心して取引できました。
またコチラから電話しても通話代を気にしてくださり、かけ直してくれたことがありました。
自分も仕事の時は、相手に対して気にしていることなので嬉しかったです。
個人的に大事な点
タバコ臭い担当者はNGなので、そうじゃなかったので良かったです。
些細な良かった点
ちょっとしたやりとりはメッセージでやりとりしていましたが、スマホだったのでSMS利用料がかからなかった。
センターからの返答
M様、この度は岡本センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
私自身、不動産取引が初めてのお客様が多い中、不安にさせないをモットーに日々営業をしております。
そういったお言葉をいただけて、大変うれしく思います。
今後も初心を忘れず、安心してお取引していただけるよう精進してまいります。
本当にありがとうございました。
今後何かありましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
こまめに連絡もいただきとてもありがたかった
担当者さんは私達のペースに配慮してくださり、かなり家を選ぶのに悩んだのですが嫌な顔ひとつせず一緒に悩んでくださり、こまめに連絡もいただきとてもありがたかったです。
又決済の場にも来ていただき、ちょっとしたハプニングもありましたが直ぐに対応していただけ本当に心強かったです。
いい会社といい担当者に出会いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い替えでしたので引越など大変だったかと思いますが、お手伝いができて良かったです。
今後も何かあればご相談いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
対応が早く解かり易い
良かった点
対応が早く解かり易い。
悪かった点
格段のことはないです。
センターからの返答
M様、この度は岡本センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのコメントも賜り、大変嬉しく思います。
M様にもご協力いただきましたため、買主様も新生活を楽しみにしていらっしゃいました。
また、不動産でお困りごと等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
何事も相談しやすかった
何事も相談しやすかった。
しゃべりやすかった。
何事にも相談に乗ってくれた。
センターからの返答
N様、この度は当社ににご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
思い入れのある不動産の売却に携われたことを、私自身大変うれしく思っております。
また不動産の件でご相談がございましたら、何なりとご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
よくわかり安心して取引に臨むことができました
不動産譲渡に伴う税についての疑問がありましたが、税理士の先生から直接説明を受ける場を設けていただき、確定申告の必要書類等がよくわかり安心して取引に臨むことができました。
センターからの返答
H様、この度は当社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご不安なくお取引を進められたこと、そのお手伝いができましたこと、私としても大変嬉しく思います。
税理士の先生以外の士業の方を含め、その道のプロの方との関わりが多くございます。
何かお困りごとありましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
スルーせずに必ずレスポンスがあった
対応が早いのが良い。
投げた案件に対してはスルーせずに、必ずレスポンスがあった。
センターからの返答
このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
Y様には、購入手続きもお手伝いさせて頂き、このたびご売却も当社にお任せ頂き、長いお付き合いをさせて頂きまして、誠に有難うございました。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
査定の内容も分かりやすかった
担当者様のご対応がとても素晴らしいと思います。
問い合わせで査定を依頼した時から返信のスピードは他社様より断然速く、査定の内容も分かりやすかったので東急リバブルさんにお願いしようと決めました。
また、こちらの細かい要望などにも頑張って応えて頂き、信頼してお任せすることが出来ました。
引き渡しまでの期間も丁寧にご連絡を頂き、質問にもすぐ返信をもらえたので安心出来ました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
手続きの都度、K様やお母様が迅速にご対応頂いた事でスムーズなお取引が出来ました。改めて御礼申し上げます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
K様ご家族皆様の、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
