Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月3日

見事な仕事振りで良かった

見事な仕事振りで、良かったという思いしかない。

東急リバブル

センターからの返答

ご相談当初、ご売却に対するご不安を率直にお話を頂けましたので、最終的にご満足を頂ける結果出せたことに私自身ほっとしております。
今後も信頼できる不動産企業を目指して頑張ります。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月20日

相続も無事に終えることができました

昨年親が急逝して相続をどうするか悩んでいた時に、たまたま近くにあった品川営業所を訪ねたのがキッカケでした。
突然の訪問にも関わらず、担当者さんにはこちらの状況を丁寧にヒアリングしていただき、この時点で他社に相談する必要が無いことを確信して、東急リバブルさんに一任することを決めました。
物件売買はもちろんのこと、相続全体を見据えた的確なご提案をいただき、おかげで物件は希望価格ですぐに売却できて、相続も無事に終えることができました。
担当者様ならびに品川営業所の所長様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、併せてアンケートには素敵なコメントをありがとうございます。大変嬉しいです。
弊社の税務相談や相続税の立替払い等、H様のお役に立つことが出来、私もほっとしております。
今後は些細な事でも構いませんので、なにかお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
H様の不動産のアドバイザーとして、これからも頼って頂けますと嬉しいです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月22日

連絡を密に行ってくれた

初めての取引でしたが、連絡を密に行ってくれたので不安も軽減でき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引頂き誠に有難うございました。
お電話でのやりとりがメインとなりましたが、S様に迅速なご対応を頂き大変スムーズなお取引が出来ました。
大変感謝しております。
今後も売買賃貸問わず不動産のご相談がございましたらお気軽にご連絡をお待ち致しております。

M様
M様 2023年4月8日

スピーディーに対応していただき満足しております

物件売却の相談の前段で、賃貸物件の管理や家賃交渉に関することにも親切に相談に乗っていただき、大変助かりました。
2年後に売却の意思をお伝えした際にも、ある程度想定をされておられたご様子で、素早く買い手を探していただけて感謝しております。
年末に売却を決め、次の夏場ぐらいに決まれば十分と思っていましたが、年始に売契、春先に売買と、とてもスピーディーに対応していただき満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却いただき誠にありがとうございました。
最初のご相談から数年をかけて資産を有効に活かすお手伝いが出来たことを当社としても大変うれしく思います。
お手数をかけする場面もございましたが、お褒めのコメントをいただきありがとうございます。
今後も、何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年2月13日

こちらの指定先に来て下さり手配しやすかった

何処の不動産屋さんにお任せするか優柔不断で、無事に高額で売却出来るなら問題ないという本来の目的を理解出来ない残念な人達相手に振り回されても、手を尽くして探して下さりました。
売却先の提示金額を最大限まで引き上げられるように、利点の詳細なデータを作成して成功に導いて行けるノウハウは、貴重な経験が出来ました。
打ち合わせ場所もこちらの指定先に来て下さり、手配しやすかったです。
ただ私的には、注文した珈琲をきちんと残さないように促してというのは気になります。
確かに商談が1番ですが、心を込めて提供して下さるお店の方に失礼かと思います。
「美味しいですね」とか飲みきる等、周りにも気配りが出来るようにされた方が、こちらがおすすめしたお店でもありますし、場所を提供して下さった訳ですから、感謝の気持ちを忘れず当たり前ではない事を心掛けて頂けたら、気持ちの良い打ち合わせで終われたのにと。
お互いお客様を相手にしている訳ですから、そこの対応も誠意を持つべきです。
ただの場所提供、と考えるのはやめましょう。
どちらにもきちんと出来てこその接客です。
小さい事だと思ってもそれが出来ないなら、この人はこういう方なのかなと評価と信用に繋がるのです。
特に私の仕事柄、提供された物を軽んじる態度は気分のいいものではないのです。
商談以外にも、最初から最後まで全ての対応に気を配って欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産業者の中から弊社を売却のパートナーとして選んでいただき、併せてアンケートをご返答していただき、誠にありがとうございます。
売却についてお褒めのお言葉もありがとうございます。
大変嬉しく感じております。
珈琲についてはお話に夢中になってしまっており、失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り一事が万事かと思いますので、今後気を付けさせて頂きます。
引き続き些細な事でも構いませんので、何かお困りの事がございましたらご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年12月28日

足を運んで頂き感謝しています

担当者の丁寧な気遣いがあり、都合に応じて足を運んで頂き感謝しています。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご所有不動産を三田センターにお任せ頂き誠にありがとうございました。
O様にご協力頂いたおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
またご友人等ご紹介も頂き大変嬉しく思っております。
引き続きお力になれるように尽力致します。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年12月15日

こちらの希望等をよくきいてくれ対応してくれました

担当者の方が大変親身になって、いろいろとやって下さったので気持ちのいい取引ができ、大変満足しています。
今まで数件の不動産取引を他社の不動産会社としたことがありますが、今回はその中でも一番よかったです。
全てにおいて信頼関係が大切ですが、担当者さんはこちらの希望等をよくきいてくれ対応してくれました。
感謝しています。
そのセンターの所長さんも、お会いしたことはないですが、客のことを考えて要望に応じてくれていたようです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様の大切なご所有不動産のご売却をお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きまして大変うれしく思います。
最終的に良い条件でお取引をすることが出来、ほっとしております。
今後、不動産売買の件でお困りの事がございましたら、何でも仰って頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年10月13日

省力的なご提案を頂けたのが最大の満足点でした

競合他社様と比べて、高額かつ省力的なご提案を頂けたのが最大の満足点でした。
契約先が決定してから売買までの期間も半年以上と長かったにもかかわらず、丁寧なフォローがあり大変満足しました。
唯一の改善要望点としては、引越先の賃貸物件探しへの紹介とフォローに少々の不満が残りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
お引越先の賃貸の件について至らない点がございまして、大変申し訳ございませんでした。
またお手伝いできることがありましたらご相談いただけますと幸いです。
誠にありがとうございました。

お客様評価

4
F様
F様 2021年8月18日

スムーズに事がはこびました

担当者さんに対応して頂いてからは、スムーズに事がはこびました。
コロナ禍での営業活動は大変だったと思いますが、売却する事が出来て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
販売活動期間中はF様にご心配やご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告と作業実施を心掛け、_お客様に喜んでいただけるサービスを提供できるように努めてまいります。
ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年6月15日

トラブルの心配もなく、安心しておまかせ

他県の物件で東急リバブルさんにお世話になり、大変スムーズに売却できたので、今回も地元に事務所がある東急リバブルさんに相続したマンションの販売をお願いすることにしました。
担当の方は同じマンションで別案件も扱っておられ、マンションの管理状況もよく把握されていることから、買いとられる方への説明不足から起こるトラブルの心配もなく、安心しておまかせすることができました。
又顧客動向や販売価格の設定に関する説明も分かりやすく、価格については逐次報告戴いた顧客の反応を見ながら適切に価格設定することができました。
当方の希望をできるだけ反映するよう自発的に努めて戴いたお陰で、思っていたより良い価格で買い取ってくれる相手を見つけていただきました。
安心してお任せすることが出来、想定していた期間内にトラブルなくスムーズに販売して戴き、大変感謝致しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様の思い入れのあるご自宅のご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きまして大変うれしく思います。
Y様がマンションの議事録や資料などを提供して頂いた為、良い条件でお取引をさせて頂く事ができました。誠にありがとうございます。
今後、不動産売買の件でお困りの事がございましたら、些細な事でも何なりとご相談頂けると幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる