売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切でていねいに対応していただいた
知人の紹介だったので、安心して対応できた。
担当者も親切でていねいに対応していただいたので、安心してまかせることができた。
購入者の人柄も良くきさくにお話しができ、スムースに終了させていただいた。
昨今の不正取り引きの多い時代、高齢であるため不安になることが多かったが、対応がスムースに運ばれ安心できた。
センターからの返答
"S様、この度はお取引誠にありがとうございました。
ご紹介ということで身が引き締まる思いで販売させて頂きましたが、早期により良い条件でお客様を見つけることができて本当に良かったです。
今後とも不動産に関するご相談もそうですが、今回と同じように身近に不動産でお困りの方がいらっしゃいましたらぜひともお声がけください。"
臨機応変にご対応いただけました
この度は、お取引きにご尽力いただきありがとうございました。
初回のご相談は予約なくお伺いいたしましたが、迅速かつ大変丁寧にご対応いただきました。
契約締結まで、疑問点も一つ一つご説明いただき、売買に関する率直なご意見も伺うことができ、良い経験となりました。
遠距離でしたので、状況を随時確認できる状態ではなかったのですが、臨機応変にご対応いただけましたこと、大変感謝しております。
センターからの返答
N様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができたのもN様のご尽力のおかげです。
別物件のお取引も控えておりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
詳しく説明してくれて助かりました
今回は急な依頼にもかかわらず、大変親切に対応していただきました。
今後の流れや手続き等に対しても詳しく説明してくれて助かりました。
センターからの返答
このたびは、当社の仲介によりご契約いただき、誠にありがとうございました。
買主様が購入検討をあきらめた状態からの、再折衝による購入申込みということになり、F様にも色々とご協力いただき感謝申し上げます。
隣接地との覚書の締結等、難易度の高い不動産でしたが、無事成約となり引渡しも完了し、安堵いたしているところでございます。
不動産に関するご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。
大変スムーズに売却することができました
担当者A様、担当者B様、大変お世話になりありがとうございました。
お陰様で大変スムーズに売却することができました。
センターからの返答
このたびは、弊社の仲介により、売却のご契約をいただきましてありがとうございます。
東急不動産の分譲マンション「ブランズ」シリーズの充実の設備・仕様、大変きれいにお住まいであったこと、眺望も良好で、広めの3LDKであることなど、好条件が重なり、即座に売却することができました。
買主様にも大変喜んでいただくことができました。
ホームページのアピール(写真撮影の技量、セールスコメント等)方法など、当社の営業員は、日々研鑽を重ねておりますので、マンションのご売却は、東急リバブルをご用命ください。
いちいち説明する手間もなくやりやすかった
買いも売りも同じ担当者だったので、非常に安心感があった。
いちいち説明する手間もなく、やりやすかったです。
一つあるとしたら、現在の住まいも東急リバブルさまにお願いすれば良かったと思いました。
センターからの返答
この度も当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様とは3度目のお取引となり、大変お世話になりました。
これからは本州にお住まいになりますので、大変さみしく思います。
ぜひ、札幌にお越しの際はご連絡ください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
大満足です
大満足です。
センターからの返答
この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
また、多々ご協力頂きまして感謝致します。
今後も不動産に関してご不明な点がございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
知名度が高く集客力も非常に強いと感じます
初回の価格設定をこちらの都合で高めにしていたので、売買成立まで少し時間がかかりましたが、最初から最後まできめ細かなサポートを頂き、無事に決済を迎えることができました。
担当者の方には質問や問い合わせにもスピーディーにご対応頂き、ストレスなく売買に向けたやり取りができました。
会社の方針としての提案はいくつもあるかとは思いますが、基本的にはこちら側の要望に沿って進めて頂き、提案をごり押しされるような事がなかったのも、ストレスなくやり取りができた要因だと感じています。
やはり知名度が高く、集客力も非常に強いと感じますので、この点も競合他社とは異なる強さだと感じております。
センターからの返答
S様、この度は当社を通じてご売却をして頂いまして誠に有難うございます。
S様のご希望やご要望に沿ってご売却ができていたことを知り、大変光栄に存じます。
最終決済まで無事取引を終えられたのはS様のご協力があってのことでございます。
今後も不動産に関わることや些細なことでも構わないので、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ご対応が明るくご説明も理解し易く、好印象でした
他社のご担当者と比較して、ご対応が明るくご説明も理解し易く、好印象でした。
気に入っていた部屋だったので、部屋からの眺めや設備を見てもらった時の好感度で東急リバブルさんに決めました。
センターからの返答
N様、この度は売却をお任せいただき誠に有難うございました。
奥様にもご案内にご協力いただきお客様も、売主様に好印象を持っていただいた方も多く成約に至ったのはN様のご尽力のお陰と感謝しております。
N様奥様の益々のご健康を心より祈念申し上げます。
非常に満足のいく対応でした
親切、丁寧に対応して頂きました。
一度他社でも依頼していましたが、何ヶ月も決まらず対応も良くなくて不満でした。
こちらでにお願いしてからは非常に満足のいく対応でした。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できた事に私も安心しております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、ご用命頂けますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
素人としては安心でした
<東急リバブル>
・他社Z社、Y社と相談した後、東急リバブルに来ました。
3社それぞれ個性があり、Z社はスマート、Y社は熱血、東急はと言うと遠慮がち。
担当者によるのでしょうが、ネットの情報でも同様でした。
不動産初心者にとっては居心地が良かったです。
・Z社、Y社の両社とも、事前の情報からかなりしっかりした販売計画が示されましたが、東急はふんわり。
東急は、見通しが持ちづらかったです。
東急の口頭説明をメモして、家にもどってから、Z社・Y社からもらった資料と照らし合わせて理解する日が続きました。
又、Z社・Y社と比べて、こちらでの実績の少なさが心配でした。
<担当者>
・担当者さんは素人の私の気持ちを察してくれたのでしょう。
軽い話題から始まり、なかなか本題には入りませんでした。
Z社・Y社で疲れた私には丁度良かったです。
ゆっくりと進むのかなと思っていたのですが、早々に連絡がありました。
後から聞いたのですが、思っていたより低い金額の提示が多い中、突出して高い金額提示があったので、すぐに連絡をしたそうです。
それからは素早く段取りを組み、あっという間でした。
諸経費を軽くするための提案や、事前・事後の連絡も随時あり、素人としては安心でした。
初めに要望した「ドキドキワクワク感」はありませんでしたが、今はほっとしております。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをお選びいただき、感謝申し上げます。
T様の人生の1ページに携われたことを、大変光栄に思います。
少しでも不安を解消できるよう努めて参りました。
またお会いできること、心より楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
