売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細かな作業を具体的に指示していただけた
この度は実家の売却をお願いしました。
私にとって初めてづくしの経験でしたので、1つずつ教わりながら話を進めて頂きました。
大きな流れを説明した上で細かな作業を具体的に指示していただけたので、大変わかりやすかったです。
買い主さんもすぐに見つけてくれて、トントン拍子に事が進んで、あっという間に終わった印象でした。
物腰柔らかで尚且つ的確な説明をしていただいた担当者様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
大切なご資産の売却において、当社がお役に立てたことが何よりです。
お取引がスムーズに運べたことはT様のご協力があってのことで、心から感謝を申し上げます。
またお褒めの言葉まで頂戴しまして、身に余る光栄でございます。
ご親族やお知り合いの方で不動産に関してお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけ下さい。
ご依頼者様のお役に立てるよう精一杯がんばります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
多いに不満の残る売却であった
仲介を依頼する前から当マンション限定で探している客がいるとのことであった。
そのせいか、熱心な販売活動がなかったように思う。
売却が決まった後で当マンション内に他に探している人が見つかったが、その人は売りに出されていることも知らなかった。
紙の報告書にはチラシを配っているように書いてはあったが、どこに配っているのか。
売却額も査定を大きく下回り、多いに不満の残る売却であった。
センターからの返答
M様
この度は弊社なかもずセンターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
またご指摘いただきました点につきましては私自身気づくことが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、さらなる改善に向けて全力で努めてまいります。
大変貴重なご指摘、ありがとうございました。
今後とも不動産に関する事、それ以外のこと何でもご相談くださいませ。
精一杯ご対応させて頂きます。
今後とも宜しく申し上げます。
瑕疵担保責任の事について、わかりやすく説明
瑕疵担保責任の事について、わかりやすく説明して下さり、詳しく教えて頂いた。
業者が購入する場合と、個人が購入する場合との違いを教えていただいた。
センターからの返答
T様
この度は弊社なかもずセンターにてお取引頂き、誠にありがとうございました。
またアンケートへのご協力も心より感謝申し上げます。
契約から引き渡しまで、T様のご協力もあり、スムーズに話を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また、購入物件についても色々とご相談頂き、大変嬉しく思います。
またご不明点等ございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
タッチの差とも言える見事なプレー
今回、担当者様でなかったら私の考えた通りに物事が進まなかったと思います。
とてもヒヤヒヤドキドキする内容のものでございましたが担当者様と出合えた事により本当にタッチの差とも言える見事なプレーでした。
大阪と遠方でお顔も見た事がございませんが、私なりに担当者様のお顔をそうぞうして毎回お電話にての連絡でございました。
よく最後まで私を守って下さった事は大阪の友人達にも話しました。
友人達は「なかもずの担当者」と手帳等に書いたそうです。
最後にもう一度、90才の実母と私を守って下さった担当者様本当にありがとうございました。
そしてお幸せにネ。
センターからの返答
この度は弊社なかもずセンターにてお取引きいただき、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。 また大阪にお越しの際は、是非お声かけください。
お母様との新しい生活、がんばってください。 今後とも東急リバブルをよろしくお願いします。