ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年5月31日

全般的には良かったです

全般的には良かったです。
もう少し高値での取引を試みても良かったと、少しだけ後悔してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力のおかげでスムーズなお取引となりました事、御礼申し上げます。
金額設定につきましては、周辺相場や不動産市況を加味した上で設定をさせて頂いておりましたが、後悔の念を抱かせてしまった事については私の反省点として今後に活かしてまいりたいと思います。
今後も不動産のお取引等ございましたら是非弊社にお声がけくださいませ。

F様
F様 2025年5月17日

分からない点をアドバイスいただいた

他社のことはよく知らないため比較できないのですが、相続手続きについて分からない点をアドバイスいただいたり適宜紹介いただくなど、とても助かりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブル豊平第二センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社にご相談いただいてから、成約までスムーズに進める事ができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関する事でお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年5月8日

安心してまかせる事ができました

大変お世話になりました。
こちらの希望に沿って売却を進めていただいたので大変満足しております。
担当の方がたまたま売却物件周辺に詳しかったのでご理解いただける点が多く、安心してまかせる事ができました。
ご連絡もこまめにしていただき、事前に必要な書類等を教えていただけたのであわてることなく準備ができました。
ご迷惑をおかけした点もありましたが、親身になって対応いただき本当にありがとうございました。
今回他社にも査定をお願いしましたが、金額的には大差はありませんでした。
貴社の担当の方が一番誠実に対応して下さったので、貴社にお願いすることに致しました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
W様のお役にたてた事を大変嬉しく思っております。
価格や諸条件などをご提案させて頂きましたが、全てご理解を頂きご承諾を頂けたこともありお話がスムーズに進めることが出来たと思っております。
販売活動中も何度もお伺いさせて頂きましたが、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
そのおかげもあり、すべてが順調に進む事が出来たと思っております。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年3月29日

大変お世話になりました

対応が早く、説明もていねいでわかりやすかった。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
お引渡しまで無事に完了し、私どもも安堵しております。
この度の大切な不動産売買のお取引を弊社にお任せいただき、心より感謝申し上げます。
H様には、終始迅速かつ多大なるご協力を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お取引は完了いたしましたが、今後とも何かお困りのことや、不動産に関するご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月17日

ほとんどが電話とLINEでのお願いでした

初めての不動産売買で何も分からなく、とりあえずネットの査定をお願いしたところ、5社からの見積もりを頂けました。
他の不動産屋さんもとても親身に対応して頂きました。
とても迷いましたが東急リバブルの方にお願いして本当に良かったです。
遠方だった為ほとんどが電話とLINEでのお願いでしたが、不便も感じる事も無くスムーズに売却することができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方の不動産のご売却ということで、郵送でのお手続き等、ご協力いただきましてありがとうございました。
また不動産でお困りの際には是非ご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月9日

確かな情報を元に考え交渉して頂いている

地方の土地の為買主さんの顔が見えないので、確かな情報を元に考え交渉して頂いている安心感が有り、信頼できる担当者さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
以前も弊社をご利用いただいての不動産のご売却をいただき、またご相談をいただきましてありがとうございました。
また、ご紹介をいただいたご親族の不動産に関しましても現在売却活動中となりますので、良いご売却となりますよう誠心誠意努めてまいります。
今後も何か不動産に関するお困りごとやご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月5日

希望通りにすすめてくれました

担当者さんが希望を良くきいて、希望通りにすすめてくれました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
2つの不動産が同時期にご売却を開始、同時期にご契約とかなりご負担になったかと思います。
ご希望のタイミングでご売却できたのも、N様が手続きスムーズに行っていただいたからです。
また、何かお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月23日

こまめな連絡が先々を安心させてくださいました

こまめな連絡が先々を安心させてくださいました。
また、買い主様の差し支えない情報も、使ってくださる方への安心感が増しました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は売却をお任せ下さり誠にありがとうございました。
お仕事やお住み替え先探しのお忙しい中、いつも迅速なご対応いただいたおかげでスムーズに取引が完了することができました。
ご新居での新生活が素晴らしいものになります様心よりお祈り申し上げます。

S様
S様 2024年12月13日

決済日までの不安はありました

今回、初めての書面にての契約でしたので多少不安がありましたが、無事スムーズに終えました。
対面契約でないので見えない部分もあり、金額や振込など、決済日までの不安はありました。
札幌という土地柄、物件取引は現地に行かずオンラインや書面での契約が多くなると思うので、今後も安心出来る対応と、電話やメールのやりとりは心をこめてお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引誠にありがとうございました。
非対面でのお手続きだったためご不安もあったかと思います。
ご不安点を先回りできておらず大変申し訳ございませんでした。
その節はご協力頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月30日

リバブルさんだけが丁寧な対応をして下さいました

担当者さんは親切丁寧、そして誠実さがとても伝わる方でした。
そんな中、この件はどうなっていますか、と何点かこちらから伺う事がありました。
先に言って頂きたかったなと思う事はありましたが、早急に誠実にご対応を頂けましたので、全く問題なしです。
担当者さんで本当に良かったと心から思っています。
最初6社見積でスタートし、小さな取引のせいか、他5社の対応は最悪。
そんな中最後の1社、東急リバブルさんだけが丁寧な対応をして下さいました。
他の5社が最悪だったので、まさか東急リバブルさんの様な大手さんが対応して下さるとは、正直思ってもみませんでしたので逆にビックリしました。
きっと小さい大きい関係なく、ちゃんとお客さんに向き合って下さる会社さんなんだなぁと実感しました。
担当者さん、東急リバブルさん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきまして誠に有難うございました。
タイトなスケジュールでのご契約・ご決済となりましたが、K様の迅速なご対応のおかげもあり無事にご契約をすることが出来ました。
また、私からご連絡をすべきところをK様から頂いてしまうことが何度かございましたが、K様の寛大なお心でご対応をしてくれたためスケジュール通りに話を進めることが出来ました。
本当に有難うございました。
また不動産の事でご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 116件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる