Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2022年4月8日

誠実に対応して頂いた

誠実に対応して頂いた点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご入居を急がれていたということもあり、マンションの内覧から契約・決済まで短い期間でのお取引になりましたが、K様が気に入られたマンションを見つけることができ大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでお悩みやご相談等ございましたら、是非、東急リバブルの私までご連絡ください。
全力でお手伝いさせていただきます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年5月6日

是非再度対応頂きたいと感じました

担当者様には、最初から最後まで親身になって対応頂き、大変助かりました。
別の売買案件があった際は、是非再度対応頂きたいと感じました。
御社への今後の要望としては、仲介手数料をクレジットカード等のキャッシュレス対応を是非お願いしたいと考えます。
(家賃等はカード対応しているため)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約有難うございます。S様の新築住宅用地のご購入のお手伝いをさせて頂き、無事にお引渡しまで完了でき嬉しく思っております。今から建築も始まり、より忙しくなるかとも思いますが、ご自宅の完成を楽しみにしております。今後も不動産のことでご相談ございましたらお気軽にお問い合わせください。

N様
N様 2018年8月4日

人間味のある接客を望む

表面的な顔の表情や言葉づかいだけでなく、人間味のある接客を望む。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却のお手伝いをさせて頂いたことが心より嬉しく、感謝いたしております。
まだまだ未熟者で人として成長しなければなりません。「人間味のある接客」を課題にこれからの仕事への取組みの姿勢を変えていき成長致します。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる