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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月2日

関わったスタッフの皆さまが総じて誠実であった

関わって頂いたスタッフの皆さまが総じて誠実であったことに加えて、担当者さまから常に迅速且つこちらの考えが至らない事柄に関して、早めの情報提供や指南等を頂けたことに対して大変満足しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
微力ながら、S様のご購入のお手伝いができ大変嬉しく思っております。
海外在住ということもあり、イレギュラーなことも多かったですが、住宅ローンの手続きも迅速にご協力頂き、大変感謝しております。
また何かございましたら、お気軽ににお声がけいただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年1月12日

信頼して進めることができました

最初の問合せ時から引渡しまで、とても丁寧かつ迅速に対応をして頂きました。
そのため、初めての購入で夫婦共に何もわからない状態でしたが、購入に踏み切れたのだと思います。
店舗でお話を伺った時、おそらくご担当の方より先輩の方とお話しをしていると、話の内容や段取りなど経験の差を感じるところはありましたが、いつもこちらからの質問に素早く丁寧にお答え頂けたのがとても有難く、信頼して進めることができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"S様、この度は池田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
かなりスピード感のあるお取引でしたが、S様がお時間を作っていただけたため、不安点や不明点を明確にでき、ご契約に進めることが出来たと考えております。
S様からのご質問に私が回答した際も、いつもご丁寧にご対応いただいたお陰で、よりスムーズにお取引を進めることが出来ました。
引き続き皆様にご満足いただけるように、日々精進を重ね尽力いたします。
今後とも何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。"

お客様評価

5
K様
K様 2021年11月30日

家族みんなが満足して住んでおります

担当者A様、担当者B様、担当者C様、この度はご尽力頂き本当にありがとうございました。
色々ありましたが、初めての購入手続きを終了して、家族みんなが満足して住んでおります。
また何かありましたら、是非相談に乗ってください。
宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、K様のご協力を頂けたからこそお取引を終えることができたと感じております。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2021年6月17日

丁寧なご対応ありがとうございました

丁寧なご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は豊中センターにてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお住まい探しを微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことに大変嬉しく思います。
私自身至らぬ点も多い中、いつもお気遣いを頂きありがとうございました。
今後とも長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年5月16日

円滑に安心して契約を進めることができました

建設会社が心許ない対応だったので不安だったのですが、担当者様に間に入って頂いたことで、円滑に安心して契約を進めることができました。
連絡もいつも迅速に対応していただき、満足でした。
まだ建設会社への質問等残っておりますので、引き続き仲介をお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、豊中センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まい探しを、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
お引渡しは終わりましたが、ご不安事や気になる点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年4月7日

期待以上のお返事が返ってくるので感謝ばかりでした

東急リバブルさんと担当者さんのお世話になれて、本当に良かったと思います。
「家を購入することは喜ばしいこと」というスタンスで終始寄り添って下さるので、安心して一歩一歩進むことができました。
質問しても労を惜しまず、期待以上のお返事が返ってくるので感謝ばかりでした。
お陰様で、現在新居で家族皆「良いお家♪」と思いながらすごせています。
誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいのご購入に弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
お家のご購入についてはお客様の人生において一大イベントだと考えており、その一大イベントに携わることができてとても光栄に思います。
今後も『気軽に相談できる不動産会社』として、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2021年2月22日

担当者さんに対応して頂き、本当に良かったです

今回、担当者さんに対応して頂き、本当に良かったです。
マンション売却にあたっての説明時、本当にきめ細やかな対応、ご説明、リバブルさんの保証説明など他業者とは比較にならないほどの接客対応、安心感がありました。
購入の方でも、タイトなスケジュールだったにもかかわらず、レスポンスの早さ、フォローに感謝いたします。
思ったとおりの売却、購入をする事が出来、リバブルさんにお願いして良かったです。
担当者さんと何度もやりとりをする時には子供たちも同行していたので、子供が学校での作文に担当者さんの事をお題にして書いていました。
「僕も担当者さんみたいに人の役に立つ人になりたいです」と。
人生の大きなきっかけにもなる出会いかもしれないな、と感じました。
新居でまた家族の新たな思い出をたくさん築いていきたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル豊中センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
安心感があったと言っていただき、大変嬉しいです。
お引越希望日が思ったより早くになりましたが、無事に引っ越していただくことができ、ホッとしております。
お子様の作文に登場させていただいたことは、これからの私の仕事人生においても貴重な経験で、一生忘れることが無いと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2021年2月9日

個別の意向への対応も快く取り組みをしていただいた

通常の範囲以外に、関連する情報や個別の意向への対応も快く取り組みをしていただいた。
不動産情報だけでない経済情勢等の話題にも遺漏なく、丁寧な口調も好感が持てる。
今後とも良いお付き合いが出来れば、ありがたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今回のご契約は契約後近隣や地中障害そして擁壁等の問題を買主のN様と二人三脚で取組みそして解決し、所有権移転決済を迎える事ができた、私にとっては忘れられない案件でした。
不動産に精通されている方なのでまたご縁を賜れますようよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年8月4日

最重要は魅力的な資金調達の提案

・最重要は魅力的な資金調達の提案。
今回、御社に決定したのはこの点。
今後は更に多様で有利な資金調達の方法の提案に期待したい

東急リバブル

センターからの返答

この度はご遠方にお住まいであり、またコロナ禍の中、契約の手続きや書類の取得など迅速な対応を行って頂きまして誠にありがとうございます。
今回の資金調達に関しては、H様の資産状況が良かったため当方および売主様も安心して進められることができました。
また今後資産の組み換えなどございましたらご相談下さいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2020年3月21日

言葉使いから姿勢に至るまでしっかりとした対応

契約後物件の受け渡し後、売り側のリフォーム施行に問題があり、物件購入にとても強い不安や、これから住でいく場所に恐怖を感じました。 
売り側の不動産会社には、クレーム対応などに納得のいかない対応もあり、リフォームされた物件に「ここに住んで大丈夫なのか、これから先問題が出てくるものがあるのでは」と、疑心暗鬼になってしまいそうでした。
しかし、リバブルの担当者Aさん、担当者Bさんが、まっ先に謝罪に来て、「売り側へは、強く伝える、今回のことが問題解決になるよう、売買が終了した後でもしっかりフォローをします」と伝えてくれたことで、安心感を感じられました。
購入前から後まで、言葉使いから姿勢に至るまでしっかりとした対応をしていただき、とても好感をもてました。
1つ指摘としてあるなら、物件に対して、不動産リフォーム会社との信頼関係が築かれている仲だと思いますが、お互いまかせっきりにしているところがありそうです。
直接リフォームを手がけているのは不動産会社ですが、受け渡しまでに、リバブル側でも責任を持ってチェックを行うルールがあって欲しかった。
今後改善すると言ってくれましたが・・・
クレーム対応では、売り側でなく、私たち買う側の立場での発言や対応してもらい、本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は豊中センターにてご成約を頂きまして、誠にありがとうございました。
リフォーム施工に問題があり、引き渡し後にご不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いておりましたリフォーム完了後の確認事項や弊社でのルールなど、今後はこのような事が起こらないように上司と相談しながら、対策していく次第でございます。
売主様側とも連絡を取り合っておりますので、今後もフォロー対応致しますので、何かご不安点やご相談等ございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

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