ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月24日

銀行に出向く際電車が遅延している情報を連絡頂いた

今回物件購入にあたり初めて貴社にお世話になったのですが、担当の方には親身になって質問の受け答えをしていただいたり、また時には気さくな一面で接しやすくも感じたりで、結果非常に好感を抱く印象となりました。
それに、連絡手段としてグループLINEを活用して頂けたのも、段階的な説明など分かりやすかったです。
特に最終日の鍵渡しで銀行に出向く際、電車が遅延している情報を連絡頂いたり、お心使い感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き、嬉しいコメントもありがとうございます。
お仕事でお忙しい中でも、お二人がいつもすぐにご返事を頂き、決済までスムーズに進めることができました。
お引っ越し後にも何かお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月9日

すぐ対応していただき助かりました

トラブルがあってもすぐ対応していただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引させていただきまして誠にありがとうございました。
また、お引き渡し後売主様の施工トラブルがあり誠に申し訳ございませんでした。
よりよいお取引のお手伝いが今後できますよう細心の注意を払ってまいります。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月3日

連絡が早く、物件の紹介など信頼しています

いつも担当者さんにお世話になっています。
連絡が早く、物件の紹介など信頼しています。
今後ともお世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、いつも当社をご利用いただきありがとうございます。
今後ともお力になれるよう尽力いたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月23日

調べて頂き疑問点等の解決に努めて頂けました

私たち夫婦が疑問や不安に感じる点などきちんと調べて頂き、疑問点等の解決に努めて頂けました。
また物件の地域に詳しいとの事で、引越し等の自身の経験を基にしたアドバイス等も頂き、安心して買い物出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
お問い合わせいただいた際は、まだ建築も始まっておらず夏の暑い時期でしたが。
お引き渡しまでの期間が半年にもなるなかいろいろとご尽力いただきまして感謝申し上げます。
また、家族構成も非常に似ていたのでいろいろ私も相談をさせていただきありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご用命いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月16日

事情を加味して最大限のご提案をしてくださいました

最初の担当が良くなかったので変更をお願いして担当者さんにご対応いただきましたが、本当に優秀で素晴らしい方でした。
担当者さんでなければ貴社での買いも売りも辞めてました。
難易度が高い住み替えだったにも関わらず、事情を加味して最大限のご提案をしてくださいました。
全てにおいていつも最速で動いてくださいますし、誠意をもってご対応いただけます。
担当者さんにご対応いただいて本当に良かったです!
会社からも最大限の評価をしてあげてください。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてお住み替えいただきまして誠にありがとうございました。
関東と関西で離れおりましたが、T様のご協力もあり無事にお引渡しまで終えられてよかったです。
また不動産のことでご不明点等ありましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月26日

迅速に親切に対応してくださりありがとうございます

いつも担当者さんには大変お世話になっております。
いつも迅速に親切に対応してくださりありがとうございます。
また機会がございましたらお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社でご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
今まで長いお付き合いをさせて頂き大変嬉しく思います。
また、不動産の事でご相談などがございましたらお気軽にお声かけ頂けると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月10日

適度な距離感の良い対応をいただいた

事務的でなく、適度な距離感の良い対応をいただいた印象でした。
別件で他の不動産会社さんに対応頂いた際は、前のめりな対応でちょっと引いてしまったので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のご協力のおかげで、最初のご内覧からご契約、お引き渡しとスムーズに進めることができました。
不動産のことでまた何かお困りのことがございましたら、ぜひ東急リバブルにお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年12月1日

LINE等で連絡もまめにくれ安心できました

以前、別の大手不動産会社の方に何件か物件を見させていただいてましたが、忙しいからか連絡も余りなく契約には至りませんでした。
今回気になった物件が偶々東急リバブルさんの物件で、大手なのでまた前回と同じ感じになってしまうかなぁと、最初は期待していませんでした。
でも担当の方がとても親切で、こちらの悩みや迷いにも嫌な態度をせず、またLINE等で連絡もまめにくれ安心できました。
本当に東急リバブルさんで契約して良かったと思っています。
売買を考えている知人がいたら、迷わず東急リバブルさんを紹介したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、マイホームのご購入おめでとうございます。
また、弊社からご購入頂き、ありがとうございました。
T様からは初めてお会いしたした際にご購入経緯、今までの仲介会社様とのやり取り等多くの事をお伺いいたしました。
そのご経緯等も含め、一緒に条件精査及び物件精査を続け、ご購入頂きました。
物件内覧後にはご家族で時間をかけて真剣に悩んで頂いたこともあり、最終のお引渡しの際にご家族の方からも感謝をお伝え頂き、私の方も達成感を非常に感じました。
ここから大幅なリフォームをして見違える室内になると思いますので、私も楽しみにしております。
引き続き不動産等にお悩み事ございましたら気軽にご連絡お願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月26日

検討段階でもう少しお教えいただきたかった

電気温水器、隠蔽配管の知識を、マンション購入検討段階でもう少しお教えいただきたかった。
購入を左右する情報ではなかったかもしれないが、その辺りの重要度は人それぞれなので、メリット・デメリットを色々な物件を取り扱っている方から聞けるのは信頼に繋がる。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社仲介にて不動産の購入いただきまして誠にありがとうございました。
説明が足りてない箇所があり大変申し訳ございませんでした。
また不動産のことでお悩みのことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月13日

気をつかってくださったと思います

ご紹介いただいたリフォーム業者の担当の方に全部おまかせしている状態ですが、よかったのでしょうか!?
確かに御社担当者さんから「信用できるリフォーム業者です」といってもらっていましたが・・・・。
売主様との顔合わせにも、気をつかってくださったと思います。
思いもよらない車庫の閉鎖もあり、その時は少し不安になりましたが、なんとか対応いただき助かりました。
ただ、現状のままの庭の手入れが、今はちょっと大変です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
住宅ローンや建物の件で沢山、ご心配をお掛けしましたが、無事にお取引ができたものO様のご協力のおかげです。
また何か不動産でお困り事がございましたら、ご相談ください。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる