Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2022年6月8日

少し早めに教えて頂けたらよかったかと思う

売買以外の諸費用について、もう少し早めに教えて頂けたらよかったかと思う。
ローン手数料や登記費用など。
リフォームが終わるまでは一部留保で対応して頂き、大変ありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましてはM様がお忙しい中、柔軟に対応していただき大変スムーズに進めることができました。
今後はスピード感を更に上げていき少しでもお客様満足を高められるよう努めてまいります。
引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2021年6月24日

安心できるサービスだと感じました

迅速で丁寧な対応をいただき、安心できるサービスだと感じました。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきまして、F様には何度も室内のご内覧やお打ち合わせの時間をいただきました。
お忙しい中、柔軟にご対応いただき本当にありがとうございました。
引続き、何かありましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年4月8日

迅速な対応をして頂きました

問題は無いです。
迅速な対応をして頂きました。
ベテランが故に、私は初めてのマンション購入だったので、スムーズに進捗していくことが不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルを通じてマンションをご購入頂きましてありがとうございました。
当社のキャッシュレスサービスをお使い頂き、平日にお仕事を調整頂かずに決済業務を行って頂けました。
そういったこともありトントン拍子に手続きが進んで参りましたのでご不安に感じられた面もあったかもしれませんが、無事にお取引が済みまして何よりです。
お引越し後でも何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2020年10月9日

最後まで安心して手続きをする事ができました

今回急遽マンション購入する流れとなり、初めての事でしたが、無事購入できたのは担当者様のおかげだと感謝しております。
正直途中はあきらめかけましたが、一生懸命に動いて下さり、疑問・要望に対しても親切な対応をして下さったので、最後まで安心して手続きをする事ができました。
担当者さんにはものすごく負担をおかけしてしまいました。
今後もまた家の事でお世話になる際は、東急リバブルさんにお願いしたいと思います。
親身になって頂いた事、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、改めましてこの度は東急リバブル梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
まずは、お取引が無事完了しましたこと安堵すると共に大変嬉しく思います。
またこのようなお褒めの言葉をいただき光栄でございます。
今回のお取引はお忙しい中、O様やそのご家族の方が何事も迅速且つ柔軟に対応していただいたおかげと考えており、我々仲介会社のみではなくY様と二人三脚で取り組めた結果でございます。
引き続き、今回のようなお取引を実現するべく、更なるお客様満足を追求しながら営業活動に取り組んでまいります。
また何かお困り事等ありましたらいつでもお声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年1月6日

担当者さんは丁寧に接客してくださり、非常に好印象

職業柄、不動産関係の方をお見かけすることがあったり、これまでの家探しに於いて様々な不動産会社の方と接する機会がありましたが、どうしてもビジネス的な顔が見え隠れして信用しきれない人が多い印象でした。
しかし貴社担当者さんは丁寧に接客してくださり、非常に好印象でした。
話しやすい感じがよかったです。
物件をいくつも見ているなかで、いつも決めかねていたのが、担当者さんだったからすんなり決めたといっても過言ではないかもしれません!
ありがとうございました。
今後とも何かしら機会があれば宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、当社を通じてご自宅をご購入頂きましてありがとうございました。
無事に新居をご購入いただくことができましたことを心より嬉しく思います。
引続きお客様に満足していただけるよう精進してまいります。
また私でお役に立てることがございましたら、何なりとお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2017年6月12日

とても感じの良い担当者に出合えた

常に買う側の気持ちになって対応していただいてた様に思います。
とても感じの良い担当者に出合え、何でも相談させていただき、不安なく購入する事となりました。
いろいろ質問してもきちんと説明していただきありがとうございました。
担当者さんありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

初めての不動産のご購入ということでしたので、分かりやすくお伝えすることを意識させていただきました。
しっかりと説明させていただくことはもちろんですが、電話ではなかなか伝わりにくい内容に関しては、手紙をお届けして、分かりやすくご理解いただけるようにさせていただいた結果が、不安なく購入いただける結果になったと思っております。
本当にありがたいコメントをいただき、ありがとうございました。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる