ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月15日

格段に質が高かった

以前利用した不動産会社にくらべ、格段に質が高かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、励みになるお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
いただいたお言葉を糧にこれからもより一層精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年1月30日

親切丁寧

親切丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産購入を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお取引を進めることが出来たのも、O様のご協力があったからだと感じています。
改めて、感謝申し上げます。
今後、不動産関連でお困りの事がありましたら、お気軽にお声がけください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年2月21日

親身になって最後までご尽力いただいた

親身になって最後までご尽力いただいたことに感謝しております。
これからもずっと担当者さんにお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご自宅の購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ひとつ課題を解決したら、さらに違う課題が出ての繰り返しでストレスがかかってしまった時期もあったかと思いますが、最後まで諦めずご協力して頂きまして、感謝しております。
不動産関係でお困りの事がありましたら、お気軽に頼って頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年2月5日

安心してお取り引きできました

昨年はマンション売却を、今年は購入をお願いしましたが、安心してお取り引きできました。
今後また機会があればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご自宅選びのパートナーとして、弊社を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。
お取引が円滑に進んだ理由として、当方からの連絡に対してK様に迅速にご対応を頂けたことが非常に大きいです。
売主様からも、K様のように物件のことを把握している方にご購入頂いたこと、凄く素敵な出会いだったと、伺っております。
税務相談時には、首都圏の担当者と協業しながら、お悩みに回答させて頂きました。
確定申告時に、またご不明な点が出てきましたら、何なりと申し付けください。
今後とも弊社をご愛顧ほどお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月18日

迅速に対応していただき、安心できた

不明点・疑問点に関してのご質問には非常に迅速に対応していただき、安心できたため。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にとりまして初めての不動産購入であり、ご不安やご心配は計り知れないものであったかと存じます。
常日頃、お客様へ少しでも分かりやすくと心掛けていることがお役に立てたことと心より嬉しく存じます。
また、お仕事やご家庭もお忙しい中、こちらからの依頼にもスピーディーにご対応下さりありがとうございました。
今後も不動産取引の機会や、お困りごとなどございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

T様
T様 2023年4月15日

対応がとても気持ち良かった

担当者の対応がとても気持ち良かったので、他社は利用していません。
丁寧で信頼できる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は新居のご購入おめでとうございます。
家族のように接して頂き、本当に嬉しく、感謝いたしております。
お問い合わせを頂いてから物件ご案内や日々のメール・電話連絡など沢山の思い出がございます。
「購入した物件、非常に良いよ。」と言って頂けたことが我々にとって何よりも嬉しいお言葉でございます。
何か些細なことでも、いつでもご連絡を下さい。
また、前居住物件におきましても弊社にお任せを頂き誠にありがとうございます。
引き続き頑張って販売を行ってまいります。
よろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年3月31日

東急リバブルさん一択でした

担当者様は物腰が柔らかく、柔軟に何でも相談出来そうということで、検討開始時点から東急リバブルさん一択でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産の購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
当初お問合せいただいた物件ではなかったですが、色々とお話し伺う中で、ご条件が整理でき最良の物件が見つかってよかったです。
また不動産もそうですが、税金関係のご質問等ございましたら、お気軽にご相談ください。

K様
K様 2023年2月19日

親身になった対応をしていただいた

当方の心配がないように、親身になった対応をしていただいたことが何より良かった点です。
悪かった点は、特に感じませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入とご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでが、長期間のお取引となりましたが、お手続きに関して全て迅速にご対応していただけたことに感謝申し上げます。
今回は遠距離のお住み替えでしたが、ご希望通りの物件をご紹介することが出来て良かったです。
ご売却に関しても、お任せいただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年9月5日

迅速で的確な返答をいただき感謝しています

とても親切に丁寧に対応していただき、購入がスムーズにいきました。
質問があった時も迅速で的確な返答をいただき感謝しています。
又機会がありましたら同じ担当者の方にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きありがとうございました。
私も慣れないご契約の流れとなり、M様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
その中でもいつも迅速にご対応頂きまして本当にありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2022年4月5日

説明がもう少し前の段階でいただけると助かった

今回の取引のスケジュールが急であり、また他の取引もあるかと思いますので仕方ない面も大いにありますが、火災保険の案内や売買契約書についての書面をいただくのが契約日前日では遅いと感じました。
初めての不動産購入でしたので、火災保険への加入等の説明がもう少し前の段階でいただけると助かったかなと思います。
欲を言えば、不動産に関する手続きについて、東急リバブルさんが手続きに関与しない部分についても、はじめに流れを説明いただけるとありがたいです。
取引全体としては、なるべく希望に沿った形で問題もなく進めていただけましたので、非常に満足しております。
特に、こちらが遠方で内見に赴けないことから、担当者の方がビデオ通話で物件を見せてくださったのがとても嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、名古屋栄センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、至らぬ点も多く、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
M様から頂いた貴重なご意見を糧に、良いお取引ができるよう改善し、精進して参ります。
何かお困りごとがございましたらご相談いただけますと幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる