売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月2日

センターでの組織バックアップも図られている

エリアごとの担当がいながら、どの地域でも紹介してもらえ、センターでの組織バックアップも図られている。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
これからもお客様に寄り添った営業活動を心掛けていきたいと思います。
新しいお住まいでのS様ご一家の生活が、笑顔あふれる素晴らしいものとなりますよう、_心よりお祈り申し上げます。
今後、お住まいのことで何かお困りのことがございましたら、_いつでもご連絡ください。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月19日

明るく接してくださり話しやすい印象でした

いつもにこやかに明るく接してくださり、話しやすい印象でした。
年齢も私達夫婦の子供的な存在で愛おしく、一生懸命さが心に響きました。
また、研修として数回ご一緒した担当者さんも同じく、真夏の内見に汗だくでハンディファンなど気配りが凄くて(笑)とても好印象でした!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき、またお忙しい中アンケートにもご回答いただきまして、誠にありがとうございます。
取引後もご相談事でご連絡いただき、ありがとうございます。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご連絡をいただければと思っております。
今後もご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年9月22日

初めての家の購入でしたが安心して任せられました

友人の紹介で担当者さんに対応頂きました。
不安なことなどなんでも相談でき、ご自身の体験談も含め、初めての家の購入でしたが安心して任せられました。
またお世話になる時は是非お願いしたいです。
ほんとにありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
I様のご協力があり、スムーズにお引き渡しまで完了することができました。
今後ともお困り事があればお気軽にご連絡ください。
改めて、今回は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月15日

早い段階で提案していただけた点がよかったです

他社取扱の物件にも関わらず、早い段階で提案していただけた点がよかったです。
結果、その物件を購入させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はありがとうございました。
比較検討を良いタイミングでして頂くことが出来ましたので無事にお引き渡しを迎えることができ良かったです。
その最中のスケジュールについても色々とご協力を頂きましてありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月14日

大変満足しています

大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中より、当社をご選定頂きまして誠に有難う御座いました。
I様の初めてのご自宅購入に携われたこと、大変嬉しく思います。
また不動産でお困りごとが御座いましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年7月27日

資金計画とタイムリーな物件提案をして頂きました

引っ越したいけどエリアも予算も全然決まっていないという状況からのご相談でしたが、担当者さんには無理のない資金計画とタイムリーな物件提案をして頂きました。
こちらの希望した内覧もエリア問わず快く対応して頂き、最終的にはエリアも予算もスケジュールも大満足のマンション購入ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くある不動産会社の中から弊社を選定して頂きありがとうございました。
コメントな中で「大満足」というお言葉を頂戴出来、そんなお手伝いに携わる事が出来たことを嬉しく思っております。
今後も不動産の事で不明点等ございましたらお気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月30日

親切丁寧であった

特に悪い点はありません。
親切、丁寧であった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はありがとうございました。
物件についてもよくご存じの中でのご紹介でしたのでとてもスムーズにお引き渡しを迎えることができました。
その最中のスケジュールについても色々とご協力を頂きましてありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
P様
P様 2025年6月3日

買換えと売買が予定通りに行われた

良かった点
担当者による買換えと売買が予定通りに行われた点。
悪かった点
非対面による決済案内書面の振込期日(決済日の2日前)が分かりにくかった点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
P様とのお取引をスムーズに進めていく中で事前のお振込準備で分かりづらい点があり申し訳ございませんでした。
今後はご案内書類の改善もさせて頂きます。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月14日

おかげ様で快適な日々を過ごしています

おかげ様で快適な日々を過ごしています。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
遠方へのお買い換えではございましたが、スムーズなお住み換えができたこと、大変嬉しく思っております。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月19日

焦らず進められるよう細やかに配慮して下さいました

仕事をしながらの手続きでご迷惑をおかけした事が多かったと思いますが、焦らず進められるよう細やかに配慮して下さいました。
また、思春期の難しい年齢の子供にも積極的に声を掛けてくださり、「素敵で良い人だねー」と言っていました。
今回事情により家の売却には至りませんでした。
見積もりを依頼した際には他社では何通も連絡が来ていて、時間に余裕のない私には負担に感じましたが、東急リバブルさんは最低限で且つ的確に伝えて下さったので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
M様のお手伝いをすることが出来たこと、大変嬉しく思っております。
お引渡しまでの間、様々なお手続きにもご協力をいただきありがとうございました。
今後もご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 201件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる