売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年12月7日

リスク面も含めて真摯にご共有いただけた

私自身、常に客観的な視点で情報を把握することを重視しております。
そのため、貴社より良い点のみならずリスク面も含めて真摯にご共有いただけたことは、大変信頼に足るご対応と感じております。
また、提携金融機関の融資につきましても今回ご支援を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また弊社の対応についてお褒め頂き、大変嬉しく存じます。
今回ご購入いただいた不動産は他の方からもお問い合わせをいただいておりましたが、一番早くお問い合わせいただいたN様にご購入いただくことができ、とてもご縁を感じました。
引き続きほかの不動産のご紹介も続けさせていただければと考えております。
今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年12月1日

レスポンスよく良い取引でした

レスポンスよく良い取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげでスムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も何かありましたら遠慮なくお声掛けいただけますと幸いです。
末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年9月1日

迅速に契約に結び付けられた

購入希望者が多い物件であったが、担当者が適切に対応してくれ、迅速に契約に結び付けられたことに大変満足している。
担当者は深い知識を持っており、日々の対応も親切丁寧であった。
また機会があれば是非お願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、四谷センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は、お買い替えの手伝いをさせていただきましたが、H様の多大なるご協力のおかげで、お引渡しまでスムーズに進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
不動産の事だけでなく、何かご相談やお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2025年8月23日

次また不動産の仕事依頼したいです

担当者さん、次また不動産の仕事依頼したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご新居の購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
C様よりご相談をいただいてから半年ほど、なかなかご希望に適う物件をご紹介することができませんでしたが、ようやくお気に召していただける物件をご提案することができたこと、私自身とても嬉しく思います。
今後も不動産売買に関するご要望がございましたら、いつでもご用命をいただきたく考えております。
今後とも、お付き合い賜れますようよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月8日

数日で契約出来ました

探している物件の情報を連絡頂き、数日で契約出来ました。
営業としての能力も高く、助かっています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はマンション内2部屋目のご購入、誠におめでとうございました。
1部屋目の時と同様、A様のご協力もありご紹介からご契約まで大変スムーズに進めることができ大変感謝しております。
今後もいち早く川上の情報を提供させていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年5月15日

ローン承認後のサポート等が手厚く良かった

初めての住宅購入でしたが、契約後の対応やローン承認後のサポート等が手厚く良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご購入でご不安も多かったことと存じますが、F様のご協力もいただきながら、無事にお取引きを終えることができ安堵いたしております。
またF様や周りの方(ご親族様やご友人の方)におかれまして、不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談賜れますと有り難く存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
A様
A様 2025年3月16日

手数料割引あったのはよかったです

販売専門であるため、リフォーム会社のお薦めと見積りをお尋ねしましたが、返答は未だなし。
賃貸会社紹介も無しでした。
以前に購入を他の支店でしていた履歴で手数料割引あったのはよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、遠方から足を運んでいただきご足労をおかけいたしました。
リフォーム会社および賃貸会社についてご連絡ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
A様にご指摘いただいた点は、今後改善して営業活動に努めてまいります。引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
M様
M様 2024年5月12日

確認等はされていないのかと残念でした

内見時に、売主様にはお子さんもいたのでクロスは張り替えたと伺いましたが、入居後リビングの照明の日焼けや廊下の擦れ、玄関のシミなど多数見つけて、到底クロス交換したとは思えませんでした。
中古で使用感があるのは承知の上で購入しているものの、違うことを聞かされて余計にがっかりしてしまいました。
またハウスクリーニング済と伺いましたが、便器に汚れがあり、ディスポーザーにも髪の毛が何本も絡まっていたりと全体的にかなり甘く、確認等はされていないのかと残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約いただきありがとうございます。
ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後も誠心誠意対応させていただきます。
今後もお困りのことがございましたら遠慮なくお申し付けください。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月22日

十分満足し信頼できると思っています

十分満足し、信頼できると思っています。
将来的にも色々相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
W様のご購入のお手伝いすることができ、大変嬉しく存じます。
また私共でお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月12日

完璧な手続きとスケジュールで購入出来た

希望通りの物件を、完璧な手続きとスケジュールで購入出来た。
おかげで自分の意思決定が迷いなく進んだ。
不動産の購入には大切な諸条件が揃ったので、良い結果に繋がった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、当社をご利用頂きありがとうございました。
初めてお会いした時から、複数回のお取引をして頂きありがとうございます。
ご相談頂いた際は常にお客様の一歩先の動きを心かけておりますので、うれしいコメントを頂きありがとうございました。
また何か不動産のご相談があればお声かけいただけますと幸いです。
重ねてですが、いつもお客様のご紹介も頂きありがとうございます。
初めての不動産の相談は皆様不安がつきものですので、ご紹介頂いたお客様は非常に喜ばれております。
引き続きよろしくお願いします。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる