Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年1月22日

毎回信頼できると思ってます

実は東急リバブルを利用するのは初めてではないのですが、毎回信頼できると思ってます。
今回、前回の担当者の方にお願いしようと連絡したのですが、ご紹介いただいた担当者の方がすごく良かったです。
おそらく前回の担当者の方が、私や家族の性格や好みを引き継いでいただいて、担当者も選んでいただいたと思ってます。
前回の担当者の方にも今回の担当の方にも、そして引継ぎの体制を作っていただいている会社にも、お礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却から今回のご購入まで、お忙しい中迅速にご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。
不動産だけでなく、何かお困りの事がございましたら遠慮なくご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年10月4日

大満足

担当者に悪い点は見当たらず。
大満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、上野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却と並行して、新居のお引渡しも無事完了しまして、大変うれしく思います。
マンションでの生活にお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年10月4日

色々丁寧に教えてもらいました

担当者には、大満足です。
初めてのマンション購入ですが、色々丁寧に教えてもらいました。
悪い点は、一切見当たらず。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、上野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
生活環境があまり変わらない立地での物件でご縁があったことを、私自身うれしく思います。
その一方で新居で慣れない部分もあるかと思いますので、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
E様
E様 2022年8月28日

安心して取引きを進めることができました

営業担当の方がきめ細やかで迅速な対応をしてくださり、コミュニケーションも密に取り合えたので、安心して取引きを進めることができました。
また売買する機会があれば、お願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住替えの複雑なスケジュールを柔軟にご理解いただき、ご対応いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
取引は完了となりますが、不動産に関わることで私でお役に立てることがございましたら、これからも変わらずご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年7月4日

一貫して「購入者が判断」することができてよかった

いわゆる、不動産営業にありがちな「感情」に訴えることなく、ファクトを重ねての説明。
これにより、勢いで決めずに冷静に決められた点が良かった。
邪推だが、迂闊なセールストークは、社員教育により管理または制限されてるように感じた。
背中押してほしいタイミングもあったが、一貫して「購入者が判断」することができてよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社リフォーム物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
Y様の新たな新居購入のお手伝いができ大変嬉しく思います。
物件も大変気に入って頂き、感無量です。
また今後弊社でなにかお手伝いができることがありましたら何なりとご相談ください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2022年3月26日

都度都度ご対応いただき、とても感謝している

買い替えのため、ほぼどこでもどの担当者も売り先行しかないという回答でした。
初めからそれはしたくない、何か方法はないかと相談しているのに・・・という中で、御社担当者様だけが最初から方法を考えて下さり、何とか買い替えを実現できた。
初めの問い合わせ物件から一年以上都度都度ご対応いただき、とても感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
最初のお問合せから約1年間、N様には汗ばむような暑い日や息も白くなる寒い日に様々な物件をご覧いただいて今回気に入っていただいた物件のご契約に至り、とても嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月2日

とても良いシステムと感じました

親切丁寧なご説明で、安心した取引ができました。
また、キャッシュレス決済は初めてでしたが、事前に余裕をもって振込手続きができること、当日仕事を休む事なく行うことができ、安心かつ便利でとても良いシステムと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

今回も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様とは私が入社した頃に初めてお手伝いをさせていただき、早いもので10年以上のお付き合いをさせて頂いております。
事あるごとにお声がけいただき、また、その度にお手伝いをさせて頂けることにとても感謝しております。
また、弊社キャッシュレスシステムへのご感想もありがとうございます。
お会いした当時にはなかった、画期的なシステムで皆様にも好評を頂いております。
今後も皆様のご期待に応えられるようなお手伝いと、システムの開発に取り組んでまいります。
これからも引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
S様
S様 2021年3月10日

担当の知識不足、確認不足が明らかになった

・致命的に信頼を損ねる発言があった。
担当が契約後に「確実に決済が行われる保証がない」と文面で連絡があり、真意について十分な説明ができず、以後のコミュニケーションを副センター長が引き取った。
副センター長との初回面会時、こちらが切り出さなければお詫びの言葉が出なかった。
確実に決済を執り行う仲介として御社が存在するにも関わらず、また、決定満額の手数料を徴収しているにも関わらず、ずさんな接客と、何より責任放棄であると感じた。
・住宅ローンの手続き中の居眠り
紹介を頂いた信用金庫での手続き中、担当が居眠りをしており、私および信用金庫担当者が声を掛けてもしばらく起きなかった。
・諸費用の誤り
耐震証明がないため、登記が見積りより高いはずだと指摘したが、間違いはないと担当より回答された。
その後、やはり登記費用がより高くなることが分かり、担当の知識不足、確認不足が明らかになった。
・その他、身だしなみなど多くの問題があったかと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は担当者の業務怠慢、配慮不足、資金計画のミス等々お客様に多大なるご迷惑をおかけしたこと、またお客様からの信頼を失う数々の言動・行為等誠に申し訳ございませんでした。
本来は、早急にお会いしてお詫びをすべきところ大変申し訳ございません。
今後は、お客様1人1人に親身・丁寧な接客を通し、お客様に本当に喜んで頂けるようにセンター全員で一生懸命務めるよう社員教育を徹底し参ります。
今回の件は、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2018年4月17日

状況に応じて適切に対応してもらったと感じています

私は、初めて投資マンションの購入を考え相談しましたが、状況に応じて、適切に対応してもらったと感じています。
投資マンションに限らず、不動産の購入や賃貸については、さまざま法令、慣例等があり、素人には理解できない(気が付かない)ことも多いと思います。
一般的には不動産仲介会社は仲介するだけですが、東急リバブルさんは、アドバイザーとしても客観的な意見をいただき、ありがたく感じました。
不動産投資については、物件の購入後もさまざまな形で、思いもよらないようなことが露見する場合もあり、東急リバブルさんに相談させていただくこともあろうかと思います。
今後ともお付き合いさせていただきたく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
弊社は不動産お取引の仲介だけではなく、様々なお客様にとって何が一番なのかを常に考えご提案をさせて頂いております。お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる