Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月9日

親身になりとても丁寧な対応をしてくれた

私達家族の新たなスタートとなる新居選びを、初めから最後まで親身になり、とても丁寧な対応をしてくれた担当者さん!
ありがとうございました。
ものすごく頼りになりました。
子供達も担当者さんのことがお気に入りでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
_今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年4月27日

迅速に設定していただいたことが非常に心強かった

初めは電話での問い合わせでしたが、的確に情報を伝えていただいたこと、その後の相談の機会を迅速に設定していただいたことが非常に心強かったです。
土地の購入での取引でしたが、建てるものの相談も、かなり本格的なところまでアドバイスいただき、とてもお世話になったと感じています。
不動産に関わる知識の豊富な方、またそれを顧客の我々に活用してくださる方だと思います。
大変お世話になりました。
また、なにかありましたら、是非ご相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お土地の購入から建築会社様との打合せまで、楽しく打合せさせて頂きまして、こちらこそ有難うございました。
新居の完成が楽しみですね。
不動産のことは勿論、家づくりのご相談もございましたら、お気軽にお問合わせ下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月13日

丁寧に解決頂きお陰で契約まで順調に進めた

ご担当者さんは几帳面で整理が上手な印象で、契約までの確認事項、必要書類、持ち物など適切にご対応頂けました。
物件自体が色々とありましたが、一つずつ丁寧に解決頂き、お陰で契約まで順調に進めたと思っております。
また、とても清潔感があり、身だしなみもきちんとされておりましたのも好印象でした。
機会があれば、また是非お願いしたいと思っております。
悪かった点はないのですが、強いて言うとすれば、私の背景の問題でローンに苦戦したと思っておりまして、年末にドキドキする状況が多く、過度な期待をさせないのは勿論だと思うのですが、だいぶ不安な時期を過ごしたなと思います。
決してご担当者さんの話ではなく銀行の話だと思いますが、ローンの可否は即日出ると嬉しいですね。

東急リバブル

センターからの返答

Kさま、この度はご新居購入のお力添えをさせて頂きましてありがとうございました。
購入のご意向を頂いてから、ご契約まで、またご契約からご決済まで、いろいろなお手続きがありましたね。
ご心配もお掛け致しましたが、無事にお取次ぎができ、本当に良かったですね。
売主様もお住まいを大切に使って下さる方にご売却することができ、非常に喜んでおりました。
リフォームが完成されましたらお邪魔させて下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年10月9日

真摯に対応下さいました

担当者さんはお若いのに真摯に対応下さいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年5月28日

他の方にも担当者様を紹介したいです

担当者様は本当に、最初の物件紹介の資料から他社より豊富でびっくりしました。
屋根が高いのが良いと言ってもなかなか分かってくれる会社はなかったですが、建売の中でも屋根が高いところを紹介してくれました。
あとは手続きやお金の準備なども丁寧かつ不安な部分はすぐに返答くれたので、不安を次の日に持ち越さず、すぐに準備できました。
またおおらかでガツガツしない説明など、とても落ち着いた雰囲気で安心でした。
またお世話になりたいですし、他の方にも担当者様を紹介したいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は新居のご購入、おめでとうございます。
馴染みのない地域でご不安も多くあったと思いますし、不動産の購入手続きはよりご不安があったと思います。
完成しているお住まいでしたので、お手続きも急ぎ足で進める必要がありました。
その為、できるだけ相談し易い雰囲気と、寄り添う気持ちを意識させて対応させて頂きました。
それにY様がいつもレスポンス良く、気兼ねなくご連絡をして頂き、また対応下さった事が非常に助かり、嬉しく思っております。
まことにありがとうございました。
またお力になれる事がありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月13日

趣味も合いそうだし、なかなか感じの良い方でした

若干、説明不足の所があったが、担当者さんは趣味も合いそうだし、なかなか感じの良い方でした。
また何かあったら担当者さんに御願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご新居購入のお手伝いをさせて頂きまして、ありがとうございました。
諸費用の件でご説明不足があり、ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでした。
ご新居にお引っ越しされ、落ち着いた頃にご挨拶で伺わせて下さいませ。
その際にご旅行の話をいろいろ伺えることを楽しみにしております。
引続き、東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2020年3月7日

ひとつひとつていねいに教えていただきました

担当者Aさん、担当者Bさん、この度はいろいろありがとうございました。
初めての物件購入ということで、分からないことだらけでした。
ひとつひとつていねいに教えていただきました。
また、銀行の手続きでミスが発覚した際には、遅くまで対応していただきました。
本当にギリギリの状態でした。
無事に手続きも完了して、新居への入居となりました。
本当にありがとうございました。
お身体にお気を付けください。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は立川センターの仲介をご利用くださり誠にありがとうございました。
F様のご希望に合う物件との出会いをお手伝いさせていただきましたこと、大変嬉しく思っております。
ご購入のお手続きにつきましては、お忙しい中ご対応をいただきましてありがとうございました。
引き続き、何か不動産に関しましてお困りごとや、お知り合いのご紹介等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2019年9月4日

安心して色々とお願いする事が出来ました

非常に丁寧かつ誠意のあるご対応で、安心して色々とお願いする事が出来ました。
また機会がありましたら、担当者様にご相談させて頂きたく考えております。
引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお住み替えのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご購入、ご売却、リフォームなど盛りだくさんの3か月半で、お仕事もご多忙の中大変な時期もおありだったかと存じます。
そんな中でも快くお手続きにご対応いただきまして、ありがとうございました。
素敵なお住み替えにお力添えできましたこと、大変嬉しく思っております。
ご売却不動産のお引渡しまで、精一杯サポートさせていただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2019年7月10日

他社と比べ熱心で話の内容が具体的でわかりやすい

今回、初めての経験で、わからない事が多い中で、親切に対応して下さって感謝しております。
他社と比べ熱心で話の内容が具体的で、わかりやすかったと思います。
ただ、これは、リバブルさんのせいではなく、売主の不動産屋の方に問題があったと思うんですが、引越しをしてから設備面などで少しトラブルがあったのは、残念です。
売買上の取引は、スムーズにいき、仲介をお願いして良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお住み替えのサポートさせて頂き、まことにありがとうございました。
ご売却との同時進行であり、決められたタイトなスケジュールの中で気に入って頂けたお住まいが見つかり本当に良かったと思っております。
お仕事がある中で、お手続きや新生活の段取りが大変だったと思います。
一方で、浴室の配管トラブルが生じまして、日常生活に支障をきたす様になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
また何か私にお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2018年7月30日

社員の研修・教育が行き届いている

社員の研修・教育が行き届いているようで、取引を通じ不満に思ったこと、困ったことは特になかった。

東急リバブル

センターからの返答

弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、T様のお住み替えのお手伝いが無事に出来、ご安心しました。
今後も不動産に関することがございましたら、お気軽にお申し付けください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる