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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年11月12日

忍耐強く接してくれました

とても理解があり、忍耐強く接してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
言葉の壁が少なからずあったかと存じますが、K様のご協力があったからこそ無事にお取引が完了しました。
またお困りのことがあればいつでもお声掛け頂ければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2023年2月4日

親身に対応していただき感謝しております

一番最初に相談したのが東急リバブルさんで、担当者の方の対応が素晴らしかったので、安心して任せることが出来ました。
多方面の相談に親身に対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きをお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
またアンケートにご回答いただきまして重ねて御礼申し上げます。
お引渡しからリフォーム完成、お引越し等のスケジュールにつきましても、当初のご計画通りに進んでいるとのことで安心しております。
これからも不動産についてご質問等ございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2022年9月20日

信頼できる担当者の方に出会えて満足しています

小さなことでも相談に乗っていただき、契約後もリフォームの対応などでお世話になりました。
信頼できる担当者の方に出会えて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にてマンションをご購入頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにご協力を頂けました事に重ねて御礼申し上げます。
対応についてご満足いただけましたとのお言葉、大変嬉しく思います。
不動産のお取引は終わりましたが、今後もお困りの事や心配なことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
いただいたお言葉を励みに日々、精進してまいります。 
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年8月4日

担当者さんがいなければずっと家は決まらなかった

自宅購入のため長年真剣に検討し、数多くの会社や人にお会いしてきましたが、対応の速さ、その後の前向きな提案をいただけたのは、貴社担当者さんだけでした。
決して過剰表現ではなく、担当者さんがいなければずっと家は決まらなかったと思います。
こちらの納得がいくまで、お話も内見も丁寧にお付き合いいただいて、終始お任せして良かったと思いました。
購入後も、保証などのサービスが充実している事を最後に知り、良い意味でサプライズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様の不動産ご購入のお手伝いができ、またお役に立てましたこと大変嬉しく思います。
また不動産に関しまして気になることがございましたら、弊社にご用命頂けますと幸いでございます。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

A様
A様 2022年7月11日

申込み順を同着にされた事が後々スッキリしなかった

物件申込み日が同じ方が居たため、申込み順を同着にされた事が、後々スッキリしなかった。
自分は見学してその場で意思表明した。
他店では、一番目、二番目はタッチの差でも明確だったと思うと、万一、抽選となり自分が購入出来ていなかったら、後味の悪い思いをしたと思うので、そこは改善して欲しいと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を社内でもしっかりと共有させて頂き、今後の対応に活かして参りたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。

U様
U様 2022年3月10日

対応が早くて助かりました

対応が早くて助かりました。
多少トラブルはありましたが、それも含めて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
U様のご自宅のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
今後もご自宅のことについて気になる点がありましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

S様
S様 2021年12月6日

もう少し詳しく教えて頂きたかったと思いました

現在の居住地と購入物件が離れていたため、連絡、日程、送迎等、お手数をかけましたが、快く対応して頂きありがとうございました。
担当者様が宅建の資格者であったため、重要事項の説明等もスムーズで良かったです。
又、冬期間の水道の水抜き等も行なって下さり、ありがたかったです。
ひとつ希望を言えば、東急の優待会員サービス、あんしんサポート等、購入後のアフターフォローについて、もう少し詳しく教えて頂きたかったと思いました。
私自身も時間的余裕がなかった事もあり、しかたなかったかもしれません。
全般的には、満足できる取引であったと思います。
お世話になりました。
又機会があれば、お声をかけたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
また、遠方にも関わらずご内覧及びご契約時に札幌までお越し頂き誠にありがとうございます。
ご購入後のご説明が少なく申し訳ございません。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2021年4月14日

安心して契約までお願いができました

当初よりメールでのやりとりが多くなってしまったが、素早く丁寧な対応をいただけたので、安心して契約までお願いができました。
担当者が親しみやすいということもあったと思いますが、プライベートな事など的確なアドバイスをいただけたので、非常に参考となった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご購入に際し当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
これからもリフォーム工事の事などでお困りごと、ご相談事等ございましたらいつでもご連絡下さいませ。
近隣の公園でお会いする事もあるかと思いますのでお見掛け致しましたらお声がけさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2020年5月12日

丁寧に対応して頂いてうれしかったです

先日は大変お世話になりました。
おかげ様で快適に生活できています。
どうもありがとうございました。
以下、箇条書きで回答します。
<良かった点>
・立地や内装等、希望に合った物件を紹介してもらえたこと
・予算に合った物件を紹介してもらえたこと
・強引にすすめてこなかったこと
・こまかく連絡をしてもらえたこと
<他社との比較>
他社に電話した際に、軽くあしらわれたような感じがして、あまり良い気持ちがしませんでした。
また同じような対応なら不動産の購入はやめようと思いながら電話したところ、丁寧に対応して頂いてうれしかったです。
今の家に満足しているので、あの時電話して良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命頂き誠に有難うございました。
ご満足頂き、大変嬉しく思います。
お仕事お忙しい中、大変だったと存じますが、日程調整を円滑にして頂き感謝致します。
今後とも何かお困りのことや相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

N様
N様 2020年2月22日

スムーズに、引き渡しまで完了することができました

住宅購入は何かと複雑で大変という認識でした(実際やることがたくさんあります)が、気にしなくていいくらいスムーズに、引き渡しまで完了することができました。
それくらい段取りよくしていただいたのかなと思います。
ただ自分としては購入後(今後)のアフターフォローが大切かと思いますので、これからの対応に期待したいです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、ご契約からお引越しまで比較的スムーズにお手伝いすることができたようで安堵しております。
ただし、電動ロールスクリーンと宅配ボックスの件では予定通り来ませんでしたのでご心配をお掛け致しました。
お引越し後も快適にお過ごし頂けるよう、フォローさせて頂きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

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