ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月25日

説明して頂き購入までたどり着くことができました

物件購入初心者でしたが、何から何まで丁寧に説明して頂き、購入までたどり着くことができました。
本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご購入、誠におめでとうございました。
ご子息様にもお部屋をお気に召して頂くことができ大変嬉しく思います。
リフォーム後のご入居となるかと存じますので今後もご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年5月8日

引越し前の時間のやり取りに多少不満が残ります

この度売買契約を無事終了した事、御礼申し上げます。
いろいろとお手数をお掛けし、本当にありがとうございました。
ただ一つ心残りなのは、私達にとって約●,●●●万円という高額の買物で、終身的な生活する場であります。
今回、引越し前の時間のやり取りに多少不満が残ります。
購入を意識した以降の下見は2回、それも短時間でした。
居住されてる情況も理解できますが、今後生活する中で何処にどの家具が必要か?配置をどうするか?検討する時間をもう少しいただけたら良ったと思います。
本契約日以前に居住者の方が引越され、部屋が空き状態になってる事が、管理員さんより情報が入りました。
この辺の情報がお互いに共有されていたなら、上記内容は払拭されていたと思います。
しかし、お互いの立場が有りますが!!
ただ一つの心残りを文章にさせていただきました。
大変、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社を通じてご購入をして頂きまして誠に有難うございます。
2回目以降の下見につきましては、様々な諸事情によりご不便をおかけし申し訳ございません。
恐縮ながら、本件の経験を機に、精進させて頂きます。
なにかご不明点等あればいつでもご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月10日

担当者さんはとてもよかった

担当者さんはとてもよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始に差し掛かる時期の売買で、お仕事もお忙しい中ご対応いただき、O様のご協力もありスムーズに取引を進めることができました。
また不動産に関することがございましたら、なんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月6日

その誠意に頭が下がる思いでした

静(慎重、丁寧、謙虚)と動(迅速、能動的)両輪の魅力を備えた稀有な魅力を持つご担当でした。
不安や疑問を呈すると対応策を挙げ、労を惜しまずに尽力なさり、その誠意に頭が下がる思いでした。
売買では売主様、リフォームでは工務店様、それぞれの思いを仲立ちして丸くおさめる姿勢はまさに「三方良し」。
満点です!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴しまして大変嬉しく思います。
K様からのお言葉を励みに今後も尽力いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月15日

的確な案内と細かな連絡などでサポートして下さった

数年前、友人の紹介で東急リバブルさんと御縁ができましたが、その時対応して下さった担当者様にはゼロからわかりやすくていねいに気長に案内を頂き、購入の運びとなりました。
今回は住み変えに際し、内見、購入、売却まで同時進行でとてもスムーズに進んだ事は、信頼して依頼し、的確な案内と細かな連絡などでサポートして下さった担当者様のおかげと心、から感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

数年前の私との取引のご経験から、再度私にご用命頂きありがとうございました。
M様、また、ご友人様のご協力もあり、順調に取引を終えることができたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年12月26日

疑問点に関して即対応して頂きありがたかった

疑問点に関して即対応して頂き、ありがたかったです。
色々と忙しい中、レスポンスが早く大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S24077323CS修正

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月3日

本当に良かったです

雰囲気や対応、本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いを行わせていただきまして、誠にありがとうございました。
偶然が多く重なったこともあり、私としても思い出が強いお取引となりました。
今後も不動産についてお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月18日

細かな気配りと詳細な物件説明

誠実な対応と細かな気配りと詳細な物件説明。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル琴似センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
不動産に関することなどでお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月3日

説明も分かりやすかった

遠隔地在住者との共同名義での購入で、込み入っていたものの、しっかりと調べて対応いただいき、説明も分かりやすかった。
悪い点は特に無いです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は誠にありがとうございました。
共有者様がご遠方にお住まいでしたが、N様にご協力頂き、各種調整をスムーズに行えたことで無事にお取引を終えることができました。
ご自宅の完成、私も楽しみにしております。
今後とも当社をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月1日

お願いして良かったと思っております

いつも迅速で丁寧な対応で、担当者さんにお願いして良かったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
数ヶ月に渡り、私を頼ってくださったこと、大変感謝しております。
ご一緒に二人三脚で悩みながら物件探しをさせて頂いたこと、今でも強く記憶に残っております。
最終的には、気に入って頂ける物件に出会えて本当に良かったです。
今後も何かあればお気軽にご相談ください。
この度は誠に有難うございました。

次へ
10 / 60件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる