売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に支えになってくれたので安心でした
かなり不安だったのですが、担当の方が非常に支えになってくれたので安心でした。
センターからの返答
この度はお取引頂き、誠に有難うございました。
始めてのことで不安も多くあったかと存じますが、いつもスムーズに対応して頂けたおかげで最後まで無事に至れたかと存じます。
今後とも何かあればいつでもご相談下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。
親切丁寧な対応で安心できました
今回、マンションを購入させて頂きました。
お取引にあたっての流れや引越しの際の細かな注意点など、親切丁寧な対応で安心できました。
管理人さんとの顔合わせなど、ここまでしてくれるのかと言うくらい親切でした。
内覧等、初めてお願いしたのがリバブルさんなので他社との比較はできませんが、初めてがリバブルさんで本当に良かったと思います。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入に際し、当社をご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
短い期間のお取引ではございましたが、S様が都度迅速にご対応を頂いたお陰で大変スムーズにお取引を終える事ができました。
今後もお住まいの事でお困りの事などあればお気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願いいたします。
はるかに好感の持てる担当者でした
このような取引をするのは初めてなので、他社との比較は困難。
一般に不動産会社に対して抱いていたイメージからすると、はるかに好感の持てる担当者でした。
不動産取引業者を信頼して良いことを知ったのは大変有難い経験でした。
センターからの返答
W様、この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。
ご評価いただいたこと、非常に嬉しく思います。
今後ともお悩み等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
新居での生活が幸せと笑顔に満ちた毎日でありますようにお祈り申し上げます。
質問にもすぐに答えていただき安心できた
細かい質問にもすぐに答えていただき安心できた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
スムーズにお取り引きが完了し私も嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご用命くださいませ。
初めから一貫して誠実にご対応いただきました
担当者の方には初めから一貫して誠実にご対応いただきました。
中古マンションへの転居は初めてでかなり細かい質問も沢山しましたが、都度丁寧に説明してくださりありがとうございました。
何かを決める際、こちらが困っているとスッとご提案とその根拠を示していただきながらも、無理強いや急かされたりは一切なく、一つ一つ納得して進めていくことができました。
連絡も基本はメールで詳しく分かりやすく、急いだ方がいいものは電話、必要な手配は迅速になど、全体を通して細やかに配慮いただきました。
トラブルの際も、担当者の方は全く悪くないのですが、誠心誠意助けていただき大変助かりました。
また何かあった際には、是非同じ方にお願いしたいと思える担当者様でした。
センターからの返答
この度は当社の仲介にてマンションをご購入頂きまして誠にありがとうございました。
不動産購入は、一生に何度とない大切なお買い物です。
売買契約や住宅ローン、火災保険等の手続きであったり、中古物件の場合はリフォーム等々、はじめての方には難しいことやわかりづらいこともたくさんございますので、当社では、そういったお客様でも不安が無いよう、ひとつひとつ丁寧な説明とご提案をさせて頂くことを心がけております。
これからもお客様にご満足いただける仕事ができるように、日々精進致します。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。
契約の準備や当日も親切に寄り添ってくださいました
円山店の担当者Aさん、担当者Bさんのお陰でいい物件と出会い、無事に購入することが出来ました。
ありがとうございます。
初めてネットで問い合わせしたときから、他のどこの不動産会社よりも丁寧に話を聞いてくれて、物件の情報を提供してくださいました。
実際に物件を見に行った際も、メリットだけでなくデメリットも説明してくださったので、私の条件と照らし合わせてしっかり選択ができたと思います。
因みに私にとっては、デメリットの条件はそれほど気にならないことでした。
正直に伝えてくれたことがむしろ、信頼できるなと思いました。
また購入を決めてからは私の支払い条件も考慮して、先方と交渉してくださり、とても親身になってくださっているなと感じました。
私にとって人生最大の買い物となりましたが、契約の準備や当日も親切に寄り添ってくださいました。
とても感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができたのも、T様の迅速な対応のおかげでございます。
ご協力いただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくおねがいいたします。
リモート内見も私たちには満足のいくものでした
今回、夫婦で東京から北海道札幌へ移住しようということになり、マンションを東京で売却、札幌で購入しました。
地元の東急リバブルさんに売却の相談をするのと同時に、札幌の物件購入についても相談し、札幌センターの担当者さんをご紹介いただいて活動を始めました。
ですが、コロナ禍ということもあり、東京と札幌の行き来は難しく、ホームページで物件探しをしながら担当者さんと情報交換をし、希望物件を絞りリモートでの内見を試してみようということになりました。
当然、実際に現地で見るのとは違い、細かな部分を確認するのは難しい面もありましたが、事前にいただいた資料やホームページの写真などと併せて拝見したので、リモート内見も私たちには満足のいくものでした。
途中、妻がリモート画面に酔うというアクシデントはありましたが・・・画面に近づきすぎたようです。
購入物件を決めた後も、さまざまな書類や契約までも、お電話やリモート、郵便でのやり取りで完了しました。
また、「キャッシュレス決済」や「立替払制度」の利用も、私たちにとってはとても便利なものでした。
取引全体を通じ、とても丁寧で行き届いたご対応に感謝しています。
東京との連携も取れていて、楽をさせていただきました(笑)
この先、また機会があるとしたらお願いしたいと妻と話しています。
センターからの返答
この度は弊社仲介でマンション購入をしていただきありがとうございました。
コロナ禍ということもあり往来が難しい中で、リモートでの現地案内や契約手続き等にご理解とご協力をいただきました。
心より感謝申し上げます。
常にスピーディーにご対応いただき、取引をスムーズに進めることができました。
新生活で何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
当物件に対しての相談など出てくると思います
数年後、当物件に対しての相談など出てくると思いますので、よろしくお願いします。
センターからの返答
Y様、この度は物件のご購入に関し当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ローンの手続き関係も迅速に行っていただき、売主様もスムーズなお取引が出来て喜んでおりました。
今後とも何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
手続や必要経費も、適時に連絡がありスムーズだった
他社担当者は内覧時、他会社客も内覧させ、演技、あおりまくりがあり困惑。
御社はそのようなことはなかった。
手続や必要経費も、適時に連絡がありスムーズだった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
売買契約から残代金決済まで約1年という長い期間がございましたが、無事に完了することができ私も嬉しく思います。
今後もし不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご利用下さいませ。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
安心して購入を決めることができました
お会いした際の印象も良く、質問などにも丁寧に答えて頂き、安心して購入を決めることができました。
センターからの返答
T様、この度はお住いのご購入おめでとうございます。
ご遠方にいらっしゃる中でのご購入活動でしたので、ご不安になられることも多々あったかと思いますが、リフォーム工事も含め、無事売買手続きを終えることができ、ほっとしております。
ご転勤の関係でお引越しはまだ先だと伺っておりますが、T様にとって良い新生活になりますことを心よりお祈り申し上げます。
また改めてご挨拶にお伺いさせて頂きたいので、お引越し日が確定しましたら、お教え頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
