ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年2月25日

誠実に対応していただき感謝しております

全体としては誠実に対応していただき感謝しております。
一点だけ、階下のペットの騒音が把握できていなかったことに関しては残念です。
ただこれは、前の居住者からの情報がなかったことによるものとして受け止めております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は貴重なご縁を頂き、誠にありがとうございました。
遠方ではあったものの、ご案内~お引渡しまでスムーズに終えることができたのはN様のご協力があったからこそだと思います。
お引渡し後の件については、不可抗力とはいえ、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご相談等お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
N様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

K様
K様 2025年2月3日

安心して購入手続きを進めることができました

担当者さんにきめ細かく対応していただき、安心して購入手続きを進めることができました。
リフォーム前ということで「ガステーブルを変更できないか」という希望も、業者さんと交渉して叶えてくださり感謝しています。
鍵の受け渡し後、「物件購入おめでとうございます」というメールをいただいたのも嬉しかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、物件のご購入ありががとうございました。
お問い合わせが他の方からもあったこともあり、問い合わせから1時間で来て頂き、ご購入頂きました。
引渡し後も購入してよかったと言って頂き、大変うれしく思います。
引き続きご相談ございましたらお伝えください。
宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月10日

親切にご対応いただきました

親切にご対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
M様のご協力もあり、ご契約からお引き渡しまでスムーズにかつスピーディーに終えられました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月1日

非常に満足しております

いつもスピード感を持って対応いただき、非常に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
M様にご満足いただくととが出来、大変光栄でございます。
また、お仕事でお忙しい中、いつもスピーディーにご対応いただきましたお陰様で、最後まで滞りなくお取引を進めていただけました。
いつもご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも、不動産についてお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年10月3日

全て満足しております

全て満足しております。
今後とも末永くお付き合いよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご自宅のご購入にあたり、弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
新居での新しい生活を楽しみにしていただけましたら幸いです。
また、お近くにも当社のセンターがございますので、何かあればお気軽にご相談下さいませ。

K様
K様 2024年6月30日

親身になっていただき感謝しております

とても親身になっていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力頂きありがとうございます。
新居を気に入っていただけたようで私もうれしい限りでございます。
今後とも何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。

T様
T様 2024年4月7日

配慮がありがたかった

こちらの手間ができるだけ少なくなるようにとの配慮がありがたかったです。
物件の環境情報などは、同じマンション内の引越しなのでこちらも求めてないことが多かったので、提供内容としては充分でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変お世話になりましてありがとうございました。
お忙しい中にも関わらず、様々なお手続きについて迅速にご対応頂きまして、非常に助かりました。
引き続き、ご自宅の販売活動についても尽力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年12月24日

融資に関して色々と当たってくれて感謝してます

融資に関して色々と当たってくれて感謝してます。
物件に関しては、設備やキズ等もっと把握して説明してほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をさせて頂きまして、ありがとうございました。
傷や設備につきまして、説明が不十分でございましたら大変申し訳ございません。
設備保証等がございますので、万が一何かございましたらいつでもお申し付けください。

お客様評価

5
E様
E様 2023年4月16日

親切で誠実な対応をしていただきました

非常に親切で誠実な対応をしていただきました。
またよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
至らない点もあったことかと思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
今後も収益物件や居住用物件もお探しされいるとお伺いしましたので、引き続きご紹介させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2022年10月8日

分かりやすく丁寧にしてくれていた

良かった点
分かりやすく丁寧にしてくれていた所。
悪かった点
ない。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、不動産の事でご相談がありましたら、お気軽にお声かけ頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる