ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年6月2日

臨機応変な対応にはとても感謝しております

担当者さんの対応がとても良かったです。
迅速かつ簡潔明瞭な回答をいただき素晴らしかったです。
コミュニケーション力も高く、お客様にも可愛がられる愛されキャラでした。
この物件を勧めてくださった担当者さんに感謝しています。
後半にはアクシデントがありご迷惑をおかけしましたが、東急リバブルさんや担当者さんの臨機応変な対応にはとても感謝しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切は不動産のご購入にて、京都四条センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
並びに、ご担当させて頂き、このようなお言葉を頂戴し、光栄でございます。
これからもより多くのお客様に安心して、お任せ頂けるよう、精一杯頑張っていく所存でございます。
不動産のことで何かお手伝いできることや周りの方でお困りの方がいらっしゃいましたら、お繋ぎ頂けますと大変嬉しい限りでございます。
今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月29日

真摯な対応を頂きました

担当者ご本人の教訓ともなられたようですが、物件の現状把握に見逃しがたい漏れがありました。
そのリカバリーも含め、今回の契約に際して真摯な対応を頂きました。
信頼のできる担当者であり仲介業者であることがよく分かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル京都四条センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いできたこと大変光栄に思います。
当方の不手際で本来ご案内時にお伝えするべき内容を、ご契約直前にお伝えするような形になってしまいご不安な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。
ご契約までのトラブルがあった中、最後まで私を信頼していただき、I様のご所有不動産も併せてご売却をお任せ頂きまして本当にありがとうございます。
ご期待に応えられるよう全力でお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月4日

大きな不満点はありません

大きな不満点はありません。
確定申告やライフラインの説明があったか記憶が定かではありませんが、他府県から移住することに伴う転園手続きなど教えて頂けたら非常に助かると感じました。
設問の意図から外れていれば申し訳ございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル京都四条センターへご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
常日頃、懇切丁寧に取り組ませていただいていることが、お客様のご安心に繋がったもの感じております。
また、ライフラインや各種公的機関などへの手続きにつきまして、ご案内が不足しており申し訳ございません。
ご契約時に各行政区ごとの「ライフライン等手続きの連絡先一覧」をお渡しさせていただいておりますので合わせてご確認ください。
また、不動産にまつわるお悩み事などございましたなら、お気軽にお問合せください。
一生懸命にご対応申し上げたいと存じますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年1月23日

予算内で満足出来る物件が購入出来た

今回担当者さんには、マンション購入にあたり大変お世話になり有難うございました。
大きな買い物で、後悔だけはしたくないという気持ちが強く凄く不安でしたが、担当者さんの顧客に寄り添った親身な対応で安心に変わりました。
短期間の中での対応もいつも丁寧で早く、こちらも信頼でき安心してお任せする事が出来ました。
貴社一択でしたが、お互い信頼関係も作れかえって良かったのではと思っています。
又こちらの要望にも寄り添って頂き、予算内で満足出来る物件が購入出来た事、夫婦共々喜んでおります。
何かありましたら又よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
物件のお探しから転居のタイミング、リフォーム等、久しぶりのお住替えで色々とご不安なことも多かったとお察しします。
そんな中、Ⅰ様のご不安が少しづつ解消し、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご所有不動産も併せてご売却をお任せ頂きまして、本当にありがとうございます。
不動産のご相談だけでなく、何かございましたらいつでもご連絡頂けましたら幸いでございます。
これからも東急リバブル京都四条センターと末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年9月6日

能動的に物事を進めていただくようにした方がいい

こちらの要望に真摯に真面目に対応いただいていたので感謝します。
ただ、もう少し強引にとは言いませんが、時には駆け引きを使って能動的に物事を進めていただくようにした方が、双方の問い合わせやストレスが解消され、事がスムーズにいくと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介にて一棟収益不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
購入のお申込からご契約、ご決済に至るまで、取引の安全を期する為とはいえ、ご指摘頂いた様に、より能動的に進めて行くことが出来ていればストレスを感じて頂くことがなく、お取引頂けたのではないかと反省しております。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んでまいります。
お取引は完了致しましたが、今後も不動産売買のことでご相談させて頂けましたら幸いです。

T様
T様 2024年3月24日

親切で安心感がありました

親切で安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル京都四条センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
平素より、お客様への丁寧な対応を心掛けているため、担当者として非常にうれしく思います。
また、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年1月31日

対応も迅速で頼りになる存在でした

担当者さんはとても話しやすく、対応も迅速で、頼りになる存在でした。
不動産に関わる相談事ができた時には、ぜひまたお世話になりたいと思っています。
お忙しいでしょうが、契約後も時々ご連絡いただければその後の状況などをお話しできたり、場合によってはアドバイスをいただけたりするので、こちらも心強いかと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせからご成約までは非常にスピーディなお取引でしたが、お客様が長期で同マンションの売却情報をチェックされて、お問い合わせを都度いただいていたこと、また私が2度にわたりお問い合わせを承っていたことが今回ようやく実を結ぶ形になり、非常に運命的なお取引であったと感じております。
お引き渡し後もお喜びの声を頂戴し、ご購入いただいた不動産を活用いただけていることが感じられて、私自身も非常に嬉しく感じました。
また気になることなどありましたら、いつでもご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月17日

こちらの思いを汲み取り、対応が良かった

こちらの思いを汲み取り、対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でのお取引を頂きまして、誠にありがとうございます。
微力ながらお手伝いでき、お客様のお役にたてたことを大変嬉しく思います。
ご自宅のご売却から新居のご購入と長期間に渡るお付き合いでしたが、最後まで弊社にお任せ頂き、大変感謝しております。
お客様の知人様やご親族様に不動産についてのお悩みをお持ちであれば、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年5月12日

対応していただき、とても満足しています

今回、担当者さんと副センター長さんに対応していただき、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご内覧やご契約、ご決済とお時間を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
また、書類のご準備についても迅速にご対応頂きまして、大変感謝しております。
複数のお部屋をご内覧頂いた中で、最もご満足頂けるお部屋をお選び頂けたことは弊社としても非常にうれしく思います。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年3月11日

過不足なく説明してもらえた

手続きなどについて、過不足なく説明してもらえたので、満足しています。
また、決済の1ヶ月ほど前に、雪によって庭のデッキの一部が損傷するというトラブルがあったのですが、それについても中立的な立場で対処されていたので、信頼できると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉を賜りましたこと、本当にありがとうございます。
中古戸建のご購入に際し設備やリフォームなど様々なご相談がございましたが、一つ一つ順着実に問題やご不安点を乗り越えていくことができ、さらにお客様からもご協力をいただきましたことで、契約からお引き渡しまで非常にスムーズに進めることが出来ました。
お話を進めていく中で至らない点もあったかと思いますが、お客様の優しいお言葉と対応に大変救われました。
また今回のお取引では売買契約から1年半後のお引渡しと長らくお待たせしましたとともに、引渡し前に積雪によるウッドデッキの破損等トラブル等がありましたが、お客様に柔軟にご対応頂けましたことが、良いお取引ができた1番の理由だと考えております。
頂戴したお言葉を糧に、今後も日々成長し、より多くのお客様に喜んでいただけるよう、愚直に取り組んでまいります。
また、不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
その際には成長した姿でよりご満足いただけるよう全力でサポート致します。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる