売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
M様
M様
2026年5月10日
価格対応ともに良かったです
価格、対応ともに良かったです。
何も問題ありません。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は、数ある不動産会社の中から、博多センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
数社様と比較検討をされたかと存じますが、大変良いご縁をいただけましたこと、心から嬉しく感じております。
お引渡しは終わりましたが、これからもこの度のご縁を大切にさせていただきたいので、お困り事や、身近な方で不動産のお悩みをお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひ私までご連絡ください。
今後も東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
U様
U様
2026年4月1日
最後まで安心してお取引ができました
今回、自宅売却にあたり東急リバブルさんのおかげで、スムーズに終えることができました。
本当にありがとうございました。
初めてのことで不安もありましたが、迅速かつ丁寧な対応のおかげで、最後まで安心してお取引ができました。
また、来年の税金申告についてもご丁寧に案内いただき、お気遣いに感謝いたします。
東急リバブル
センターからの返答
U様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
U様とは、ちょっとしたきっかけからすばらしいご縁となり嬉しく思います。
また、来年の確定申告にむけて引続きサポートをさせていただきます。
今後も不動産の事でお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
