売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
残留物の業者さんを連れて一緒に挨拶にみえました
ポスティングチラシの情報からリバブルさんに電話して担当者さんとお話させて頂いて、どんな方だろうと思いつつ電話を切りました。
それから2、3日後直ぐに挨拶に伺いたいと連絡があり、挨拶にみえた担当者さんは私が電話の時に「ひとり暮らしで荷物の片付けが心配だ」と口にしたのを覚えていたとみえて、残留物の業者さんを連れて一緒に挨拶にみえました。
その時、何て顧客の気持ちに寄り添える方だろうと感激しました。
本当にリバブルさんにお願いして良かったと思っています。
センターからの返答
A様、この度は、当社にて取引を頂き、貴重なお言葉まで頂戴しまして、誠にありがとうございます。
不動産のご売却自体初めてでいらっしゃり、今回はご自宅からのお住替えということもあり、お荷物の処分やお引越しなど大変だったかと存じます。
測量もあったため、長いお付合いとなりましたが、無事お取引を終えることができたのも一重にA様にご協力あってのことでございます。改めて御礼申し上げます。
また何か不動産に関する事でお困り事等ございましたら、お気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。
東急さん1本で正解でした
他2社ほど当たる予定でしたが、東急さん1本で正解でした。
センターからの返答
T様、この度は、当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
最初にご相談を頂いた時からT様の多大なご協力も頂き、無事、お引渡しまで迎えることができました。
お荷物の整理からお引越し等まで大変だったかと存じますが、改めて御礼申し上げます。
また不動産に関する事でお困り事等ございましたら、お気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
