売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2026年6月29日

大変助かりました

最初に申込をした物件がタイミングが遅く、1番手を取れなかった。
その後、迅速な対応で条件に合う物件を紹介いただき、大変助かりました。
3~4か月程度伴走頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、このたびは弊社にご購入のご依頼をいただきありがとうございました。
H様には何度もご連絡をさせていただき、ご無理をお願いすることもありましたが、
最終的にはH様にとって満足のいくお部屋をご契約することが出来て、私も非常に嬉しく感じております。
今後もご不明な点などございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2026年3月20日

丁寧な対応と接客姿勢は素晴らしかった

担当者の丁寧な対応と接客姿勢は素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社を通じて不動産のご購入をいただきまして誠にありがとうございます。
I様の迅速なご対応もあり、ご契約からお引き渡しまでトラブルなくお引き渡しまで進むことができました。
今後も不動産の事でお困り事等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2026年3月19日

迅速な対応は評価できます

迅速な対応は評価できます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社を通じて不動産のご売却をいただきまして誠にありがとうございます。
K様の迅速なご対応もあり、ご契約からお引き渡しまでトラブルなくお引き渡しまで進むことができました。
今後も不動産の事でお困り事等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。

M様
M様 2026年2月21日

的確にご案内とアドバイスをいただけました

知識が豊富で、いつもその場で的確にご案内とアドバイスをいただけました。
不明な点はすぐに確認を取っていただけて、可能な限りのスピードで疑問を解消していただけました。
できるのかな?と疑問に思うようなことも、率先して「わたしが対応しておきましょう」と言っていただけて大変頼もしかったです。
取引の全工程において不満に感じた点は特にありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社一社センターにご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
M様にとって納得のいく不動産購入ができ、大変うれしく思います。
引き続き、不動産のお困りごとがございましたらお気軽にご連絡を頂けたらと存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる